「元祖アナルパール」シンプルでビギナーやアナルデビューにおすすめ~2種類のサイズから選べます~

アナルグッズの定番「アナルパール」のご紹介です。最近ではアナルグッズの種類は色々なタイプが発売されていますが、定番といえば「アナルパール」なののです。シンプルに玉が連続しただけの構造。少しずつ入れていく快感とドキドキ感がプレイを盛り上げます。また初心者やアナルデビューの方には小さなアナルパールがおすすめです。
サイズ:2種類
販売価格:858円~

元祖アナルパールおすすめ
おすすめポイント

硬質なボールが無数に連なった定番のアナルパール
大きなリング付きで引き抜きやすく、他の紐などにも繋げます
ビギナーにも安心!2つのサイズからお選びください

 

商品レビュー

Sサイズ

元祖アナルパールSサイズ

「元祖アナルパール」Sサイズは11個の連続した玉が紐で繋がったシンプルなタイプです。
真珠のような光沢のあるデザインで高級感もあります。
持ち手部分はリング状になっており、引き出す際の操作もしやすいでしょう。

元祖アナルパールSデザイン

Sサイズは全長が約36センチとロングタイプ。挿入可能なサイズは約23センチになります。
玉のサイズは直径1.6センチ。
持ち手リングの大きさは直径約3センチと男性でも指が入ります。

Lサイズ

元祖アナルパールLデザイン

「元祖アナルパール」Lサイズは少し大きめの7個の連続した玉が紐で繋がったシンプルなタイプです。重量は約60グラム。
真珠のような光沢のあるデザインで高級感もあります。
持ち手部分はリング状になっており、引き出す際の操作もしやすいでしょう。

元祖アナルパールLサイズ

Lサイズは全長約33センチ。挿入可能サイズは約25センチ
玉の大きさは一律に直径約2.5センチとSサイズより1.5倍ほど大きいです。
持ち手リングは直径約3センチと、Sサイズ同様に取り回しやすいでしょう。

サイズ比較
元祖アナルパールサイズ比較
元祖アナルパールサイズ比較

SサイズとLサイズでパールの大きさがこれだけ違います。1センチの違いはアナルプレイでは重要です。ご無理のないサイズをお選びください。

デザイン

元祖アナルパールデザイン

「元祖アナルパール」は柔らかい紐で玉が連結されています。玉と玉の間は結び目があるため直立はしません。曲がりやすく扱いやすいのですが、持つと先端が垂れます。

素材はどちらもパールはABSプラスチックを使用しているため、硬質な質感が楽しめます。
紐はポピュラーな柔らかい紐です。光沢があるのでエッチな雰囲気もバッチリです。

使用例

元祖アナルパール使用例

S/Lサイズとも軽量なので、アナルデビューや開発・調教にぴったりでしょう。特にSサイズはアナルデビューの方にはおすすめしたいサイズです。

またベテランさんはパール玉を挿入したままお散歩するなど、調教やSMプレイなど色々なアナルプレイが楽しめるでしょう。

元祖アナルパール挿入

「元祖アナルパール」は紐で連結されただけのシンプル構造なので、硬いパール玉を入れた状態で体勢を変えたり、腰を動かすことでゴリゴリと中で動く感覚や、前立腺を圧迫する感覚が味わえます。

元祖アナルパールおすすめポイント

販売価格

「元祖アナルパール」は2023年8月現在858円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

元祖アナルパール

動画レビュー

「元祖アナルパール」のサイズ感やデザインを動画でぜひ確認してください。

元祖アナルパール動画レビュー

通販大魔王「元祖アナルパール」動画

メーカーコメント

ハードで本格的な使用感を楽しめるアナルアイテムの逸品

括約筋を通る快感を楽しんだら、パール玉を直腸内に入れた状態を楽しむ。
硬いパール玉を入れた状態で体勢を変えたり、腰を動かすことでゴリゴリと中で動く感覚や前立腺を圧迫する感覚が味わえます。
圧迫を堪能したらパール玉を引き抜き快感のクライマックスへ!
コントロール不能な快感に襲われる…

また、パール玉を直腸内に挿入したままお散歩するなど、調教やSMプレイにも最適!

【ご注意】
ご使用前に紐およびリング・パールの結合部分の確認を行ってください。
無理に引っ張ると紐の劣化に繋がりますのでおやめください。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~