※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「アナライズエネマ」アナラーが設計開発した男性用前立腺刺激グッズ~ビギナーからステップアップしたモデルまで

アナライズエネマ

アナルの快感を知り尽くしたアナラーが設計し開発した「アナライズエネマ」。ビギナータイプは本体の太さが直径2cmから始めるアナルグッズです。シリコン素材で滑らかな挿入が期待できます。シリーズには中級者向けの「ミディアム」やアナル開発済みの方でも満足できる「エキスパート」など3種類をラインナップ。販売価格:1,639円~

アナライズエネマバージョン

アナラーが経験を踏まえ開発した「アナライズエネマ」。男性の前立腺刺激にぴったりなアナルグッズですが、アナルディルドとして女性にとってももちろん刺激的です。

アナライズエネマビギナー

サイズとデザイン

アナライズエネマビギナー

ビギナーは初心者向けのサイズです。デザインは先端が丸くほぼストレートなのでアナル開発にも使えるでしょう。

サイズ

全長:挿入可能サイズは8.4センチ
太さ:最大で2.1センチ。先端は1.6センチとスリム
重さ:40グラム

素材はソフトシリコンと芯のあるABS樹脂のW仕様です。表面は滑らかで挿入しやすく、挿入後はしっかりした硬さで安定するでしょう。

アナライズエネマビギナー使用例

アナル初心者でも、「アナライズエネマビギナー」で慣れてくると、前立腺刺激によるドライオーガズムを感じることができるようになるでしょう。
男性でも女性のような射精のないエクスタシーを体験~

アナライズエネマミディアム

アナライズエネマミディアム

「ミディアム」はアナル開発がある程度進んだ中級者向けです。ストレートなアナルプラグや小さなアナルビーズなので満足できなかった方にも最適でしょう。

デザインは先端が大きく膨らんだ、まさに前立腺刺激に特化したモデルです。

サイズ

全長:挿入可能サイズは8.8センチ
太さ:最大で3.5センチ。
重さ:46グラム

アナライズエネマミディアムデザイン

素材はソフトシリコンと芯のあるABS樹脂のW仕様です。表面は滑らかで挿入しやすく、挿入後はしっかりした硬さで安定するでしょう。

大きく丸い先端部分は前立腺を直撃、そして貴男をメスイキの世界へ~
大きな先端の下は1.9センチと一気に細くなりクビレ形状になっています。挿入してから少し動かしても抜けにくく長時間アナニーも可能です。

アナライズエネマエキスパート

アナライズエネマエキスパート

「エクスパート」はその名の通り上級者無向けのアナルディルドになります。本体の約半分が大きく丸くなったベテラン向けのアナルディルド。
より強い前立腺刺激や圧迫刺激が欲しい方におすすめです。

サイズ

全長:挿入可能サイズは8.2センチ
太さ:最大で3.1センチ。
重さ:42グラム

太くて短い印象のアナルグッズ。ご使用の際はご自分のアナルに入るかどうかよくご検討ください。

アナライズエネマエキスパートデザイン

素材はソフトシリコンと芯のあるABS樹脂のW仕様です。表面は滑らかで挿入しやすく、粘膜質のアナルには最適な素材です。挿入後はしっかりした硬さで安定するでしょう。

販売価格

「アナライズエネマ」は2023年現在1,639円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

アナライズエネマバージョン
おすすめポイント

ビギナーは初心者向け男性用前立腺刺激グッズシリーズ
挿入部はシリコン製で滑らか。ビギナーで直径約2cmとかなり挿入しやすいサイズ感
慣れに応じてミディアム・エキスパートとステップアップもできます

メーカーコメント

アナラーが生んだオリジナル設計エネマディルド。
肛門、会陰部、前立腺と、様々なポイントを刺激できる独特の形状で、男性でも女性のような快感が得られるドライオーガズムを手軽に楽しめます。
持ち手部分は丈夫なABS樹脂、挿入部分は肌触りの良いソフトシリコン製で使い易さ抜群。

専用ローション

アナルプレイにはローションが必須です。デリケートな粘膜質のアナルや内部をしっかり保護しましょう。

アナライズエネマローション

「ANALyze アナライズローション 165ml」は垂れにくく潤い長く保つジェル質感。アナルプレイに特化したグリセリンフリーのアナルローションです。

アナルプレイ用に特化した、伸びがよく高潤滑で乾きにくいグリセリンフリーローション、デリケートな部分をしっかり守る、アナル専用ローションです。 伸びがよく高潤滑なローションなので、柔らかい粘膜をしっかり保護します。 グリセリン不使用でお腹にも優しく、乾きにくいのでロングプレイにも最適です。 使用後は水でサラっと流せるので、手間もかかりません。

成分:水、カルボマー、ポリアクリル酸Na、ラウリルジアミノエチルグリシンNa、銀、セルロースガム、炭酸水素Na、水酸化Na、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル