※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「おなつゆ」トイズハートが作ったオナホール専用ローション“無色透明でサラサラしておりオナホにピッタリ

おなつゆ

オナホの老舗メーカートイズハートより専用ローション「おなつゆ」。オナホールのための専用配合で人気・実績とも高いローションです。ローションの注入のしやすさ使用感、そして使用後のアフター処理まで考えて開発されたオナホ専用ローション「おなつゆ」。お気に入りのオナホールと最高のパートナーになるでしょう。

おなつゆトイズハート

毎年ローションの売上ランキングで上位にランクインする人気商品です。
安心の日本製ローションです。

商品レビュー

粘度と潤滑性

おなつゆ粘度

ローションとしての粘度は低めで「サラサラ系」です。そのため注入しやすくオナホールとの相性も良いでしょう。
ニオイはほぼ無臭で、色は透明です。水に近いサラサラとした質感ですが、触れてみるとねっとりとした質感があります。

おなつゆローション

サラサラ系ローションなので、糸引きは少なく、水に近い粘度。注ぎ過ぎに注意してください。

使用感

おなつゆ使用感

実際にオナホールに塗り触れてみると、そのテクスチャーはとても独特。サラッとしているのに適度な粘りがあり、それでいてベタ付き感はゼロ。

また乾きにくいこのローション特性なら、繊細な内部構造のオナホでも凹凸を失うことなく、潤滑力をだけを保持することができそう。しばらく擦っていても乾きにくかったので、煩わしい継ぎ足しもほとんど必要ないでしょう。

ボトル形状

おなつゆローションボトル

「おなつゆ」のボトルは注ぎやすいノズルキャップ。サラサラしたローションなので注ぎすぎに注意です。使用中でもすぐに注入でき、ローションを継ぎ足す手間が大幅にカットできます。

アフター処理

オナニーした後の処理は誰でも面倒に感じ、すぐ終わらせたいものです。「おなつゆ」は使用後の処理も簡単です。

おなつゆ拭き取り

「おなつゆ」はアフター処理も簡単です。ローションなのでヌルヌルしていますが、ティッシュでも拭き取りやすく、拭き取り後は洗わなくてもツッパリ感がほとんどありません。

動画レビュー

「おなつゆ」の動画レビューです。テクスチャーやボトル形状をぜひご確認ください。

おなつゆ動画レビュー

通販大魔王公式サイト

販売価格

2023年12月現在693円~
最新情報やユーザーレビューは公式サイトで~

おなつゆ

メーカーコメント

さっぱり、ベタつかない、そして乾きにくい!これが噂のオナホール専用ローション!

オナホを作って、そして使って10年のオナホビルダーが作ったオナホユーザーに贈る1品です。
オナホールのために考えられたボトル形状と独自の配合により、継ぎ足しや拭き取りなどにかかる手間の大幅カットに成功しました。
通常のローションより少し柔らかめの配合なのでオナホール内部の構造をより敏感に楽しめます。
もちろん使用後の拭き取りまで、全ての場面で快適性を追求しました!
オナホがもっと手軽で身近な快感になります!

おなつゆオナホ専用

洗い不要タイプではありませんがトロみが強くないので拭き取った後もすっきりさっぱり。べたつきも残りにくく、ついつい適当に拭いてしまうめんどくさがりな方でも後で不快な気分になることは少なそうです。

同メーカー製オナホールはもちろんのこと、様々なタイプのオナホールでも相性バツグン。『どのローションがいいのかわからない・・・』という方は、まずこの「おなつゆ」を気になるローションと買っちゃいましょう!