※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「サティスファイヤバックドアラバー」男女ともに使える電動アナルプラグ~挿入感と振動で即イキも~

サティスファイヤバックドアラバー

「サティスファイヤバックドアラバー」はアナルプラグとして、計算され尽くした挿入感と振動特性で男女ともにイキ狂う~。クリ吸引で有名なメーカー「サティスファイヤ」が自信をもって発売した電動アナルプラグです。防水性も高く音も静かな高品質なアナルプラグ。Gスポ刺激や前立腺刺激と男女ともに使える汎用性&利便性も強みです。
販売価格:5,346円~

サティスファイヤバックドアラバー価格
おすすめポイント

直径約3cmのパワフルなプラグ型アナルバイブ
本体はシリコン製で手触り滑らかでスムーズな挿入
完全防水仕様でお風呂場でも楽しめます
流線型の滑らかなデザインで抜けにくいフォルム

 

商品レビュー

サイズ

サティスファイヤバックドアラバーサイズ


「サティスファイヤバックドアラバー」は全長約10センチととてもコンパクト
挿入可能サイズは8センチ。底の台座部分は6センチ弱。
一番太い部分の直径は3センチ、クビレ部分が1センチ程度となっています。小型ながら入念に計算されたフォルムです。

最大3センチのプラグなので、アナル開発済の方や慣れた方ならスムーズな挿入ができると思いますが、アナルビギナーの方には少しキツイかも~

デザイン

サティスファイヤバックドアラバーデザイン

「サティスファイヤ Backdoor Lover(バックドアラバー)」のポイントは何といってもこの美しい流線フォルム。やや前傾した丸みのあるヘッドから細いネックへとつながり、広めの台座は挿入後の会陰部もしっかりカバーします。

アナラーが見ればひと目でわかる“いかにも気持ちよさそうな形状”には、さすが「サティスファイヤブランド」のデザインだと感心してしまいました。

気持ちいいポイントに自然と当たるような優しいカーブは、挿入しやすく前後のストロークもスムーズに行うことができるでしょう。

素材

サティスファイヤバックドアラバー素材


「サティスファヤバックドアラバー」はシリーズ同様に素材にもこだわっています。表面は高品質なシリコン。ネックは曲がらず、ヘッドも硬めですが、スティックローターのようにもマルチに使えるのがメリットです。

アナルなど粘膜質は傷つきやすいデリケートな部分です。そのため表面は、お肌に優しい高品質なシリコンは安心で手触り、肌触りとも滑らかです。

振動レベル

サティスファイヤバックドアラバー振動

サティスファイヤ バックドアラバーの振動機能は、

振動は強弱5段階+7リズムの12パターンとバリエーションも豊富。あなたの好みの振動の強さとパターンの組み合わせでお楽しみいただけます。

ただし、振動パワーがスタートから強すぎること。強弱レンジは5段階あるのですが、起動時の最弱モードでもズーンと響くような刺激が来ます。アナルで使う場合には慣れが必要でしょう。
振動部はヘッドのみですが、会陰の方まで響きます。静音性に優れるうえ、身体の深部まで届く振動なので、アナルを中心とした快感がGスポや前立腺によく届くでしょう。

動画レビュー

動画にて素材感やデザイン、振動音など気になる部分をご確認ください。

サティスファイヤバックドアラバー動画

NLS通販公式動画

使用例

サティスファイヤバックドアラバー使用例

サティスファイヤ バックドアラバーはそのクビレたデザインで、挿入後のホールド性が高いため、挿れっぱなしでもある程度行動できます。この形状ならGスポ責めにも十分使えますね。
男の前立腺刺激でのドライオーガズムも期待できます。

操作方法

サティスファイヤバックドアラバー操作


操作方法はワンボタンのシンプル操作です。振動は強弱5段階+7リズムの12パターンと多彩ですが、底部ワンボタンのローテーションなので、直感的に使えます。
電源緒オンオフはボタン長押しです。

電源と防水性能

サティスファイヤバックドアラバー防水


サティスファイヤブランドらしくIPX7レベルの完全防水で、使用後のメンテナンスも簡単。
また一年間の製品保証付き。安心して水洗いできますし、もしも…があっても大丈夫です

電源は便利なUSB充電方式。フル充電までは約1.5時間、連続可動は約60分です。

販売価格

2023年5月現在5,346円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

サティスファイヤバックドアラバー

管理人おすすめコメント

サティスファイヤ バックドアラバーは、くびれしっかりして、一度挿入すると抜けにくいデザイン。USB充電のワイヤレスタイプの。また鉄板の形状で使いやすい完全防水電動アナルプラグです。振動は強めなのでビギナーさんよりはやや上級者向けのアナルバイブです。
初心者向けの電動アナルプラグなら「アナルドラゴン」もおすすめです

メーカーコメント

丸みのあるシンプルなプラグ型アナルプラグバイブレーター

気持ちいいポイントに自然と当たるような優しいカーブと直径32㎜の丸いヘッドでアナルプレイ初心者にも使いやすいアナルバイブレーター。

・プラグ型アナルバイブレーター
・12種類の振動モード
・USB充電式
・1.5時間の充電で約60分間稼働
・静音設計
・人体に安全なシリコン、ABS素材
・完全防水(IPX7レベル)
・1年間の製品保証付き

カラー:レッド
形状:アナルプラグ
電池:USB充電式(充電完了まで90分/連続動作60分)
充電中:点滅、充電完了時:点灯
機能:振動
振動:12パターン
強弱:5段階(パターンに含む)
素材:シリコン、ABS

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~