※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「エレクトリックディープ」電動オナホが初めての方におすすめ~ブルブル震える亀頭攻めに悶絶必至~

エレクトリックディープ

挿入するだけで気持ちいい電動オナホール。自分で動かさなくても射精まで一直線。しかし電動オナホは高価なものも多く購入に迷っている方も多いでしょう。しかし「エレクトリックディープレッド」なら3,000円代とお値打ち価格です。安価なのにブルブル震える亀頭責めに悶絶必至の気持ち良さ。電動オナホデビューにいかがでしょう?

エレクトリックディープパッケージ
ここがポイント

奥まで挿入した時の咽喉の震えを再現したイラマ系オナホール!
隆起したヒダでノド奥のリアルな快感を再現。
亀頭・カリを集中的に攻める振動が気持ちいい!
コスパも良い電動オナホール

●12パターンの振動機能
●ソフトシリコン素材

商品レビュー

サイズ

エレクトリックディープサイズ

「エレクトリックディープレッド」の全長は16.5センチ。奥まで亀頭を挿入してもほぼペニス全体が覆われるサイズです。
挿入口は横幅3.5センチ。高さは2.5センチ、亀頭を納めるポケットは狭く、密着感と圧迫感がいい感じ。
重さは約300グラムと軽量です。

デザイン

エレクトリックディープデザイン

デザインは先端に向かって細くなっています。中央付近に凹凸のグリップがあり指をかけやすく持ちやすいデザインです。また重さも300グラムで前に重心があるので、挿入後も安定した動きが安定しやすいでしょう。

素材

エレクトリックディープフォルム

「エレクトリックディープレッド」の素材は硬質ラバーで柔軟性はないものの、最奥まで押し込んで亀頭がすっぽり収まったときの密着感は格別。
構造的にバキューム性能に優れており、挿入後に中央部分を推しエアー抜きを行うと動作中はバイブレーションとともにキュウキュウ吸い付かれるような刺激も楽しめます。

内部構造

エレクトリックディープ入口

「エレクトリックディープ」の挿入口付近には横ヒダがあり擦られると快感~

エレクトリックディープ内部構造

本商品はノド奥までペニスを突っ込んで震わせる、“ディープイラマチオ”の再現がコンセプト。そのため亀頭ポケット内側にはヒダ加工が施してあり、内径もかなり狭めです。
ソロプレイでもイラマチオでイカされる快感をお楽しみいただけます。

振動

エレクトリックディープ振動

振動は12種類と豊富なパターン。シンプルなワンボタンで電源と12種類の振動パターンを切り替えるローテーション式。電源OFFはボタン3秒長押しです。

振動特性はズンズン響く「激震! オナリズム」などと違って、やや軽めでしょう。
しかし亀頭特価型の電動オナホとして、強弱含めて12種類ある振動パターンはどれもヴィヴィーン!と小気味よく、吸い付くようなバキューム刺激との相性も抜群です。

使用例

エレクトリックディープ使用例

「エレクトリックディープ」は使用方法がとてもシンプル。色んなパーツを組み合わせることもなくペニスに被せるだけの簡単装着。「A10サイクロン」などの電動オナホと比べても、“お手軽さ”の面では圧勝です。

ベッドサイドに常備しておき、悶々としたらサクッとヌケる…。そんな直感的かつスマートな使い勝手こそ、本作最大の優位性かと思います。

エレクトリックディープ使用感

また、本作は一応ローション併用が前提ですが、お手軽にに“ヌキたいときにサクッとヌク”なら、ローションなしのドライ使用がオススメ。

本来の実力より快感刺激は下がってしまうものの、フィニッシュもティッシュに外出しすればボディはほとんど汚れず、それこそ手コキと合わせて“快感のブースター”的な役割で活用できるはず。

※完全防水ではないので水洗い時には水が入らないように注意してください。

電源と充電時間

エレクトリックディープ充電

電源は便利なUSB充電式。フル充電までは約1時間、連続可動は約90分。
もちろん充電式なのでコードレスで使用できます。

販売価格

2023年12月現在3,311円~
最新情報やユーザーレビューは公式ホームページで~

エレクトリックディープ

ユーザーレビュー多数の人気商品です。