※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「サティスファイヤローテータープラグ」アナルをグリグリ回転刺激で攻める充電式プラグ

サティスファイヤローテータープラグ

人気のアダルトグッズメーカー「サティスファイヤ」よりアナルプラグの登場です。サティスファイヤ Rotator Plug(ローテータープラグ)は、完成度の高い刺激の回転パールが肛門括約筋を刺激します。根元付近に配置されたパールが回転することで括約筋をまさぐるように快感を与えます。前立腺刺激やアナルプレイにぜひ~
販売価格:9,900円~(SALE価格)

サティスファイヤローテータープラグカラー

カラーバリエーションはレッド・ブラック・ピンクのバリエーション。
男女ともに楽しめる電動アナルプラグです

商品レビュー

サイズ

サティスファイヤ Rotator Plug(ローテータープラグ)には「+1」バージョンと「+2」の2種類のサイズがあります。バリエーションは2フォルム×2カラー。“1+”と“2+”の違いはボディ形状のみで、機能や仕様面はまったく同じです。それぞれに限定カラーが用意されているので、欲しい方は早めに買っておきましょう。

サティスファイヤローテータープラグ+1

「+1」バーションは長さが13センチ。最大直径は3.7センチ。根元のクビレ部分は2.5センチとアナル挿入後にぴったりフィットするサイズ設計。

サティスファイヤローテータープラグ+2

「+2」バージョンは“1+”よりも幅はわずかに狭いものの、全体的にゴロッとしていて圧迫感強めです。

サイズ的には「+2」の方が前立腺刺激には向いているでしょう。「+1」バージョンは女性のアナルプレイ向きです。

デザイン

サティスファイヤローテータープラグデザイン

サティスファイヤ Rotator Plug(ローテータープラグ)左が「1+ レッド」、右が「2+ ブラック」のデザイン。造型的にはわずかな違いながら、アナルは繊細で好みも千差万別なので、こういうのは大歓迎です。
先端が細く丸くなっており、インサートしやすい形状です。パール機構が入っているため、根元はちょっと太めですね。またクビレ形状、そしてストッパー付きなので挿入後も抜けにくく固定しやすいでしょう。

素材

サティスファイヤローテータープラグ素材
素材画像

高級アダルトグッズメーカーのサティスファイヤなので、素材にもこだわっています。全体を包むシリコンの品質が素晴らしく、ヘッドの弾力や柔軟性も十分でしょう。相変わらずクオリティ面は、世界トップクラスの実力です。

振動と刺激

「サティスファイヤ Rotator Plug(ローテータープラグ)」は振動+パール回転のダブル刺激!新感覚アナルバイブレーターです。

サティスファイヤローテータープラグ振動

サティスファイヤ Rotator Plug(ローテータープラグ)には2つのモーターが搭載されています。1つは先端部に強力な振動モーターを、もう1つは根元の括れた部分に回転するパールを内蔵。
「振動」と「回転」のW刺激をお楽しみ頂ける、画期的なアナルバイブレーターです。

サティスファイヤローテータープラグ使用例
使用例


花のつぼみのように先端がふっくらとした形状で、前立腺を的確に捉えます。ストッパーもついているので奥まで入り過ぎず、安心してプレイに集中できます。
パールの回転も力強く、挿入後も括約筋の圧に負けずに回転します。

また女性の使用ならアナル独特の気持ち良さ、裏側からGスポットを刺激される新たな快感が楽しめるでしょう。
本体は二つの振動モーターを搭載しながらも、軽量かつスリムですので、女性の手でも扱いやすいモデルとなっております。

振動パターン
サティスファイヤローテータープラグ振動回転

パール回転は一方向のみ。強弱5+リズム7種の振動とともに切り替わります。回転も振動も静音性は抜群で、ほとんど気になりません。
個別操作が可能ですので自分好みの刺激を組み合わせて楽しめます。

どちらも強力なモーターを採用していますので、挿入してもナカの圧力に負けることなくパワフル刺激を与え続けるでしょう。

バイブレーションはわりと重厚な特性で芯に響き、パール回転もクッキリ明確。どちらのアクションも電動ならではの刺激が強めですが、決して荒っぽい感じはなく、静音性やトルク&パワーにも不満は少ないでしょう。

電源と防水性

サティスファイヤローテータープラグ電源

サティスファイヤ Rotator Plug(ローテータープラグ)の電源は便利なUSB充電方式。もちろんワイヤレス仕様です。
フル充電までは約4時間、連続稼働は約50分。充電時間がやたら長いく連続稼働時間がやや短いかも。濃厚で集中したプレイに向いているでしょう。

サティスファイヤローテータープラグ防水

使用後のメンテナンスも簡単です。水道でジャブジャブ洗えるIPX7クラスの生活防水性です。アナルグッズに付いたニオイが落ちない時は、歯磨き粉で洗うと消えることがありますよ。

販売価格

サティスファイヤ Rotator Plug(ローテータープラグ)は2023年1月現在9,980円~
現在NLS通販でセール中です。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

サティスファイヤローテータープラグ

メーカーコメント

「サティスファイヤ Rotator Plug(ローテータープラグ)」は専用無料アプリ”Satisfyer Connect”と連想して楽しめます。
Satisfyer Connectでは、スマホやタブレットのアプリ画面から吸引と振動のパターンをそれぞれ細やかに調整することが可能です。

サティスファイヤローテータープラグアプリ

また恋人と一緒にアプリを使用すれば、離れた場所にいても恋人がアイテムを遠隔操作が可能なので、遠距離のカップルや会えない日でも2人でプレイできます。
アプリにはビデオ通話やチャット機能もあり、相手の顔を見たり、会話しながらプレイできます。
その他にも、振動パターンのカスタマイズや、画面へのタッチで直感的に操作できるライブコントロール機能、音声に反応して動作する音声機能、スマホ内の音楽と連動して動作するミュージックバイブ機能などプレジャータイムを楽しくする機能が満載です!
アプリは英語、日本語など30以上の言語に対応しています。

バイブレーションの音が気になりにくい静音タイプ
強力なモーターを搭載しながらもバイブレーションの音が控えめなモデル。
静音タイプなのでラブグッズの音が気になる方に最適です。
一番強い振動でも音が控えめなので、振動音が気になってプレイに集中できないという方におすすめのバイブレーターです。