※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「アナルディルド ブラスターバンプ」連続するヒダによりブリブリ刺激がアナル絶頂へ~吸盤付き~

ブラスターバンプ

「ブラスターバンプ」は連続するヒダ刺激が気持ちいい「アナル専用ディルド」です。ストレートな1本型のデザイン、先端に向かって細くなったフォルムはまさにアナルユーザー向け。表面には規則正しく並んだ連続するリング状のヒダが配置され、アナルの内壁をブリブリと刺激します。柔軟性もあるので挿してから色んな体位で楽しめます。

ブラスターバンプ価格

美しい漆黒ボディのブラスターバンプ。販売価格:3,861円~

ここがポイント

たっぷりと蛇腹の凹凸ヒダが付けられたアナル用ディルド
最大径は約4cm。徐々に広がるので自分のペースに合わせやすいです
底部には吸盤付き。ストローク時のブリブリ刺激はピカイチです

商品レビュー

デザインとサイズ

ブラスターバンプサイズ

「ブラスターバンプ」の全長は19センチ。挿入可能サイズは17.5センチとややロングサイズ。
太さは根元が一番太く直径約4センチ。中央部分が直径3.3センチ。先端は約2.6センチと亀頭に向かってスリムになっています。

先端は丸みのあるやさしいデザインになっています。敏感なアナル内部を傷つけにくいようになっています。

ブラスターバンプ吸盤

底面はもちろん強力な吸盤機能つきです。吸盤を使えば後背位、騎乗位などの体位もラクラク。気分に合わせたシチュエーションで楽しめます。

素材

ブラスターバンプ素材

素材はエラストマー素材で硬さも丁度よく、簡単に曲げることができます。アナル拡張などにも使えるアナルディルドです。先端が細いので無理なく挿入できます。

使用例

ブラスターバンプ使用例

根本に進むごとに太くすることで、スリリングな挿入感をお楽しみいただけます。
挿入し少し動かすだけで、凹凸ヒダがブリブリとアナル周辺から内部まで、激しい気持ち良さを生みだすでしょう。
ほどよい硬さのリングヒダによる気持ち良さ、圧迫感をぜひご体験ください。

販売価格

2023年9月現在「ブラスターバンプ」は3,861円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

ブラスターバンプ

メーカーコメント

アナルディルドの「ブラスターバンプ」が登場です。

この大きなヒダ造形がとても気持ち良い。ここちよいヒダの連続。
硬さも丁度よく、上から細めなのでとっても使いやすい。
丁度よいサイズとはこちらの商品の事です。

お好みの太さの部分まで使って楽しみましょう。

挿入部:約175mm
挿入上部直径:約20mm
挿入下部直径:約40mm
吸盤付き