※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「メス化TRYビーズ」アナル初心者向けのアナルビーズ~拡張からドライオーガズムまで

メス化TRYビーズ

最近トライする男性が増えている「メス化」「ドライオーガズム」。射精のない絶頂はメスイキと言われ気持ち良さが持続します。しかしそのためには「アナル開発・拡張」が必須になってきます。自分の指で頑張る人もいますが、長さ的に難しくアナルビーズなどアイテム使うことをおすすめします。「メス化TRYビーズ」はビギナーにもおすすめです

メス化TRYビーズバージョン

アナニーで快感を~「メス化TRYビーズ」は
「標準タイプ」「拡張タイプ」「先細タイプ」の3種類をご用意しています。

先細タイプ 商品レビュー

サイズとデザイン

メス化TRYビーズ先細タイプ

「メス化TRYビーズ・先細タイプ」の全長は34センチとロングサイズ。
デザインは10個のリングが一定の間隔で連続しています。玉の直径は先にいきほど細くなり、最少で直径1センチと初心者にも挿入しやすい太さです。
根元でも直径2.5センチとアナルビーズとしてはスリムです。

素材

メス化TRYビーズ先細タイプ素材

素材は表面が滑らかなシリコン製。そして適当なコシがあるのでしっかり奥まで挿入できます。挿入中にもクネクネと曲げることができるので、挿入してあら前後左右に動かす事も可能です。

取っ手部のサイズは55mm全長340mmと全てシリコン素材の為、柔らかく丸洗いも出来て清潔に保っていただけます。

販売価格

2023年10月現在990円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

FANZA通販

みんな大好きDMMのアダルト版

大人のデパートエムズ

レビュー多数ありのエムズ

標準タイプ 商品レビュー

サイズとデザイン

メス化TRYビーズ標準タイプデザイン

「メス化TRYビーズ・標準タイプ」の全長は33.5センチとロングサイズ。
デザインは9個のリングが一定の間隔で連続しています。玉の直径は均一で直径2.3センチ
アナルビーズとしては標準的なサイズなので、ある程度アナルプレイに慣れている方向けになります。

素材

メス化TRYビーズ標準タイプ素材

素材は表面が滑らかなシリコン製。そして適当なコシがあるのでしっかり奥まで挿入できます。挿入中にもクネクネと曲げることができるので、挿入してあら前後左右に動かく事も可能です。連続する玉の硬度はしっかりとした硬さもありコリコリした刺激が、前立腺を刺激し「メスイキ」のドライオーガズムを楽しむことができるでしょう。

販売価格

2023年10月現在1,278円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

FANZA通販

動画やアダルトグッズ盛りだくさん

大人のデパートエムズ

アダルトグッズ多数~

拡張タイプ 商品レビュー

デザインとサイズ

メス化TRYビーズ拡張タイプ

「メス化TRYビーズ・標準タイプ」の全長は35センチとシリーズで一番のロングサイズ。
デザインは5個の亀頭型のリングが一定の間隔で連続しています。玉の直径は均一で直径3.2センチです。
連続するビーズの先端が細くなっていますが、中上級者向けのサイズになります
また、少しいアナルプレイに慣れてきた方のアナル拡張に向いたデザインです。

素材

メス化TRYビーズ拡張タイプ素材

素材は滑らかで柔らかいシリコン素材で挿入をしっかりサポートします。またデザインも挿入しやすく抜けにくいでしょう。
取っ手部のサイズは43mm全長350mmと全てシリコン素材の為、柔らかく丸洗いも出来て清潔に保っていただけます。

販売価格

2023年10月現在1,848円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

FANZA通販

DMMでおなじみのFANZA通販

タイトル

豊富なアイテムが自慢のエムズ

メーカーコメント

✓シリコン素材を使用したアナルビーズシリーズ3種類
✓ビーズ部は硬いですが簡単に曲げられます。長さがあるのでたっぷり快感を楽しめます
✓初心者は先細タイプから。自身の慣れに応じてお選びください

アナルの気持ち良さと開発はこちらで紹介しています