※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「NEXUS ACEネクサクエース」はリモコンで遠隔操作ができる充電式電動アナルプラグ

ネクサスエース価格

電動アナルプラグとして人気の「NEXUSネクサス」シリーズ。その中でもNEXUS ACE ネクサスエースはアナルを拡張しつつ振動で腸壁を刺激するタイプです。遠隔操作できるリモコンが付属。肌触りの良いシリコン素材を使った電動アナルプラグ。先端から徐々に太くなる、取り扱いやすいスタンダードな形状なので前立腺刺激のデビューにどうでしょうか?

NEXUSACE
ネクサスエーズ

サイズは3種類をラインナップ。前立腺刺激やアナニーで快適&安定の快感をリモコンで堪能しましょう。

「NEXUS ACEネクサクエース」商品レビュー

サイズ

スモールサイズ

ネクサスエーススモール
スモールサイズ

スモールサイズは全長約10センチ。挿入可能なサイズは9センチです。最大の太さは直径約3センチと初任者向けのサイズになっています。底面は約5センチ。会唇部にピッタリフィット!

ミディアムサイズ

ネクサスエースミディアム
ミディアムサイズ

ミディアムモデルは全長約12センチ、挿入可能部分は約11センチ。太さは最大直径が約4センチ。スモールより少し大きい程度です。初心者でもローションたっぷり塗って、筋肉をほぐせば挿入可能かもしれません。基本的には中級者向けのアナルプラグサイズです。

ラージサイズ

ネクサスエースラージ
ラージサイズ

ラージサイズは全長14センチ。挿入可能サイズも約16センチ。最大直径は4.5センチと上級者向けのサイズです。底面の土台も約8センチと挿入後にしっかり抜けないようにサポートします。

デザイン

NEXUSACEデザイン
デザイン

デザインは先端が細く、徐々に太くなっていくスタンダードな形状。中央付近が一番太くなっています。また根本付近はスリムな直線状で、しっかり肛門括約筋の締め付けにも耐えれるようになっています。本体下部から根元にかけては表面にポコポコした突起がついています

素材

ネクサスエース素材
素材

「NEXUS ACEネクサクエース」の素材は、肌に当たる部分は高弾力で手触りのよいシリコン製。滑らかな流線型のボディが自然に腸壁にフィットします。また柔らかい素材のため柔軟に曲がるネックとシリコン表皮の質感が自慢。肌や粘膜心地よく、長時間挿れっぱなしでも不快さは少ないでしょう。

振動機能

「NEXUS ACEネクサクエース」は電動による振動機能付きのアナルプラグです。リンコンで遠隔操作が可能なので、自宅やホテル、野外でもアナルプレイを楽しむことができます。

ネクサスエース振動
振動機能付きアナルプラグ

腸内に極上の振動快感を伝えるバイブ機能。振動パターンは6種類。パワフルなのに静音性に優れていて、誰もが快適に楽しめます。

操作

本体とリモコンどちらでも操作可能です

NEXUSACE本体操作
本体操作

電源ボタンを押すと緑色の電源ランプが点灯。この状態でリモコンで操作が可能です。リモコンだけではなく、本体側だけでも操作が可能。しかし、リモコンで操作する方が快適なプレイが期待できるでしょう。
電源ランプが点灯した状態でボタンをさらに押すと振動パターンが切り替わります。
電源をOFFにする場合、2秒以上長押ししします。

NEXUSACEリモコン
リモコン操作

リモコン操作は、本体側の電源を入れた状態で操作します。ボタンを押すと振動パターンが切り替わります。振動パターンは合計6種類あります。本体側の操作とリモコン側の操作それぞれ動作内容は共通です。リモコンのボタンを2秒以上長押しすると振動が止まります。

動画レビュー

「NEXUS ACEネクサクエース」の動画レビューです。サイズ感や素材、振動音などを確認ください。

ネクサスエース動画

通販大魔王ネクサスエース動画

仕様

ネクサスエース電源

電源は便利なUSB充電方式。フル充電は約75分。フル充電時は約90分動作します。ロングプレイも可能ですね。充電中は電源ランプは赤く点灯し、充電が完了すると緑色のランプが点灯。

ネクサスエース防水機能
生活防水機能

生活防水仕様のため、使用後は水でジャブジャブ洗えます。「ネクサスREVOシリーズ」じゃできなかった、本作ならではの優位点ですね。メンテナンスもシンプルです。

「ネクサスエース」販売価格

2022年9月現在7,920円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

ネクサスエース価格
メーカーコメント

「NEXUS REVO2(ネクサス レボ2)」など前立腺責めバイブが人気のメーカーNEXUS(ネクサス)さんより遠隔操作が可能なアナルバイブが発売されました。
サイズはMEDIUM(ミディアム)LARGE(ラージ)の2種類です。

シンプルなアナルプラグ形状ですが、珍しい遠隔操作タイプ。「NEXUS REVO2(ネクサス レボ2)」のように回転はしませんが、パワフルな振動が特徴です。

NEXUSACEおすすめ

電源はUSB充電タイプ。約75分の充電で約90分動作します。振動は静音とはいえないものの、標準的な大きさ。振動は力強くズンズンと震えます。振動は6種類あります。

ボディはシリコンを使用した滑らかな肌触り。 ローションをまとえばツルンとアナルに飲み込まれます。

リモコンと本体どちらでも操作が可能。セルフで楽しむのはもちろんパートナーと楽しむのもいいでしょう。ドア越しに動作を確認しましたが、振動しました。メーカーには有効距離の公表はありませんが、当店で試したところ10mほどの距離で動作しました。

ネクサスエース付属品
ネクサスエース付属品

本品は生活防水仕様。水洗いが可能でメンテナンスもカンタンです。

NEXUS(ネクサス)さんのグッズならではのしっかりした造りで安定した動作を魅せます。シンプルなアナルプラグですが、遠隔操作が可能ということで、幅広いプレイを楽しむことができそうです。

2022年9月現在7,920円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

ネクサスエース価格