※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「リアルラブドールASAMI145」NLS通販オリジナルならではの最高級シリコンドールをお値打ち価格で

NLS通販オリジナルリアルラブドール

本物の美少女かと思うくらい精巧な「リアルラブドール」。アダルトグッズ老舗のNLS通販から発売中の「リアルラブドール」はお値打ち価格で最高級の仕上りで評価も高いです。素材にはシリコンを使いこだわりのラブドールです。ボディ全体はもちろん指先や足先など細かなパーツも精巧さがあり完成度の高さが素晴らしいです。

NLS通販リアルラブドール

最高グレードであるシリコン製ラブドール。素材的にはかなり高額な商品になるのですが、NLSプライベートブランドとして入荷・販売。工場直取引のため大幅なコストダウンに成功し、素晴らしくお買い得な価格でご提供できることになりました。

ASAMI 145

ASAMI145

4人同時デビューの中で、こちらのASAMIは慎重145センチと一番小柄なモデルです。小さいぶん扱いやすく、バストサイズも程よい感じ。美少女のような雰囲気がありとってもキュートなので、そっち方面の嗜好が強い方にオススメです。

フェイスとヘアー

ASAMI145フェイス

お顔は完全メイク済み。毛髪や眉毛には本物の人毛が植毛されており、これ以上ないほどリアルです。ぱっちりした瞳の位置もある程度動かせます。真っ赤で小さな唇は動きません。ナチュラルなサラサラヘアーも美しいですね。

指先

ASAMI145指先

安価なラブドールはフェイスや胸などに注力しがちですが、NLS通販オリジナルの本商品は指先や足先、肌の表面など細部にも非常にこだわっており完成度が高いです。

スラッと伸びた美しい手指。爪の質感や細かいシワ加工も非常にリアルで、ワイヤーによって自由に曲げられるため、さまざまな表現ができます。
足先もかなりリアルに再現していますが、自立は難しいでしょう。

バスト

ASAMI145おっぱい

「ASAMI145」のバストは小ぶりながら美しい形です。下乳もボリューム感もあります。あばらの陰影まで再現した胸部は、乳房の曲線や乳首の造型が美しく、観賞用としてもバッチリ。うっすら浮かんでいる血管もタマリマセン。

ASAMI145乳首

乳首もナチュラルな色でリアルさを優先しています。乳房の内部は素材密度を少し落とし、おっぱいの絶妙な軟らかさを表現。揉み心地や乳首の感触もリアルそのものに近いでしょう。

性器

ASAMI145性器

「ASAMI145」の気になる性器のデザインもかなりリアルで完成度も高い。かなりリアルで淫靡な2穴仕様です。アナルは周辺の凹みなどもリアルに再現。
内部はシリコン素材なので、TPR製のオナホと比べるとやや硬めに感じるでしょう。

挿入口は小陰唇の上部まで割れておらず、挿入口は小さいのでネジ込む感覚です。内部はイボ・ヒダ混合で非常に狭く、素材硬度もあって締め付けはけっこうキツめ。

お尻&アナル

ASAMI145お尻

「ASAMI145」で最も美しいパーツがこのヒップラインかもしれません。控えめなカーブを描くお尻も、スレンダー派にはズッキュンくる要素。ドールならではの理想的な造型は、いくら眺めていても飽きないほどです。もちろん触り心地も抜群、パンツを履かせるのもいいでしょう。

ASAMI145アナル

もちとんアナルに挿入もできます。こちらも膣同様に内部は狭く、硬めの素材でハードに擦れます。しっかりローションを使いましょう。

サイズ

ASAMI145サイズ

「ASAMI145」は均整の取れたボディバランスです。スリーサイズはやや細めながら、市販のSサイズ衣類なら普通に着用できます。
小ぶりながら美乳と美尻、そしてクビレライン。まさに美少女を妄想できるボディサイズ。

本商品の可動域は生身の人間とほぼ変わらない、さまざまなポージングが可能な多関節ボディ。はじめは各関節がやや硬いですが、動かしていくうちにスムーズに曲がるようになっていきます。

挿入プレイでは正常位やバックなど、お好みの体位で気持ちよく突きまくりましょう

コスプレ

ASAMI145コスプレ

「ASAMI145」は疑似セックスパートナーとしての抱き心地、気持ち良さを楽しむこともできます。またボディを眺める楽しみ、お気に入りのコスチュームや下費を着せて楽しむこともできます。ぜひ貴男だけのコーディネートを楽しみましょう。

販売価格

「ASAMI145」はNLS通販オリジナルのリアルラブドール。
販売もNLSのみです。最新情報やユーザーレビューは公式ページで~

NLS通販オリジナルリアルラブドール

メーカーコメント

「ASAMI145」に使用しているほとんど油分を感じない人肌系シリコンは、しっとり艶やかなタッチが心地よく、関節のシワや浮き出た血管など細部のディテールも完璧。さらに髪は植毛のためリアリティが高く、その人体模写度は圧巻です。

まぁ…そのぶんボディは重く、どのモデルも30kg前後はあるため、取り回しには苦労します。しかし、この重量はそれだけ素材密度やフレーム剛性の高さに直結しているため、決してマイナスとはいえないでしょう。

あらゆる価値観が多様化する現代社会においても、リアルラブドールは極めて嗜好性の高い特殊なアイテムです。

ただ、だからこそ品質にはこだわって選んで欲しいですし、その先にあるドールとの幸せな時間を気持ちよく、快適に過ごしていただきたいと願っており、本作ならそれがきっと叶えられると確信しています。

綺麗なお姉さんなら「YUMAIがおすすめ、少し大人派は清純派ドール「HAZUKI」がおすすめ
大人の女性がお好みなら「KAREN168」がおすすめ~