「エルディルドゼリー」ラブトリップオリジナルのシンプルで使いやすいディルド

表面がツルツルした挿入しやすいディルド「エルディルドゼリー」。ラブトリップの女性スタッフが女性のために考えた使いやすいディルドです。サイズはMとSの2種類。経験豊富な女性用と初心者でも楽しめる2種類のサイズをご用意しています。底面は吸盤機能があるので床や壁に固定して気持ちよく楽しめます。

エルディルドラブトリップ

『エルディルド ゼリー』はラブトリオリジナルのシンプルな吸盤ディルド。『シンプル』で『使いやすい』をコンセプトにあえてリアル感ではなく使用感を重視しました。

商品レビュー

Mサイズ

エルディルドMサイズ

Mサイズは全長15センチ。挿入可能サイズは14.5センチ。最大直径はカリ首付近で3.5センチとなっています。
全体的にツルンとした凹凸のないデザイン。リアル感はありませんが

挿入しやすく
上下に動かしやすく
左右に回転させやすく

挿入後も気持ちよく楽しめるディルドに仕上がっています。またストレートなフォルムですが亀頭は大きく横に出ているので抜けにくくなっています。

エルディルド

エルディルド ゼリー Mの太さや長さは『ザ・普通サイズ』の日本人男性のペニスと同じぐらいです。グッズに慣れている方や性交渉時に痛みを感じない方にオススメのサイズです。

Sサイズ

エルディルドSサイズ

「エルディルドゼリー」のSサイズは全長12.5センチ。挿入可能サイズは12センチ。最大直径はカリ首付近で2.8センチとなっています。
全体的にツルンとした凹凸のないデザイン。リアル感はありませんが、ピンクのキュートなデザインのディルドです。

Sサイズはラブグッズに興味がある、指以外を挿れてみたいけどどれを選べばいいかわからない方にオススメのサイズです。

お手入れ方法

エルディルド ゼリーは丸洗いできるのでお手入れは簡単!

洗う際は石鹸やボディソープも使えます。保管する際はしっかりと水気を切って、外袋に入れて保管してください。

なお、挿入にはしっかり濡れた状態で挿入するかローションを併用しましょう。

販売価格

「エルディルドゼリー」はラブトリップのオリジナルディルド。販売も同サイトのみ。
ラブトリップは女性スタッフだけで運営されている女性のためのアダルト通販サイトです

Mサイズ

販売価格:1,090円

Sサイズ

販売価格:870円

関連商品

大人気のディルドといえば「みちのくディルド」リアル感を求める方にはおすすめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする