「指アナ」アナルビギナー向けのアナルプラグ~サック感覚ですぐに使えるアナルグッズ

「指アナ」は指サックのように簡単に使えるアナルプラグ。アナルビギナーの方におすすめです。指に嵌めて使うアナルグッズ。コンパクトなサイズと先端に向かってスリムになったデザインは挿入もしやすいでしょう。指にフィットするので微妙な動きもとりやすく、感覚的に使いやすいでしょう。素材も柔らかく男女ともに使用可能です。

指アナパッケージ
おすすめポイント

簡単に指に装着して使うアナル用グッズ
弾力は硬めのグミ程度。短いので入りすぎず、ダイレクトに出し入れしやすい
底部の出っ張りで不意の飲み込みを防止。アナル開発やプレイ前のほぐし用にも使えます

商品レビュー

デザイン

“指サック”は繊細な動きで性感ポイントを的確に探れるだけでなく、相手の微妙な反応も読み取れる、非常に利便性の高いアダルトグッズ。本作はそんな指サックのように、指に装着するタイプの極小アナルプラグです。

指アナデザイン

「指アナ」は「ピンク」「パープル」「ブラック」の3色のバリエーション

ボディは先端に向かって細くなっており挿入しやすいデザイン。底部分は広く出っ張ているので深く挿入するのを防いでくれます。
指にはめて使うので中はもちろん空洞になっています。使用後の洗浄も簡単なデザインです。

サイズ

指アナサイズ

サイズもアナルビギナー向けのコンパクトサイズ。
全長は7.1センチ。太さは最大で2.5センチ
内側の直径は1.5センチなので、親指から小指までどの指にもフィットします。

素材

指アナ素材

「指アナ」の素材は柔らかく、伸縮性のある素材特性です。ちょっと表面がペタつきますがニオイはなく、まずまず扱いやすい印象。
穴は柔軟に広がり、指を入れるとフィット感がよくキュッと締まって一体化してくれます。

使用例

指アナ使い方

穴の奥行きは実測で約5cm。柔らかいので太い指でも装着でき、シッカリ密着して一体化します。装着は人差し指か中指がベターでしょう。

指アナ使用例

「指アナ」の使い方はお好きな指にはめて、そのままアナルに挿入するだけ。指の繊細な動きでアナルを責めることが可能です。
Gスポットを裏側から刺激したり、前立腺刺激でドライオーガズムを楽しむことなど、男女共通で楽しむことができるアナルプラグです。

指サックのように爪からアナルを保護してくれます。また、本グッズを装着することで指よりも太くなり、アナルをほぐしつつ拡張もしてくれます。

動画レビュー

「指アナ」の素材やサイズを動画でご確認ください。

指アナ動画レビュー

NLS通販「指アナ」動画レビュー

販売価格

2023年10月現在363円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

指アナ

メーカーコメント

「指アナ」は太くなった指でグリグリと責めながら性感ポイントを見つけましょう。自分でアナニーを楽しむにも有効で、挿入負荷が少ないのも魅力。

指アナアナル

ただし、このサイズなので中級者以上だと物足りないかと思いますが、アナルに興味を持ちつつも挑戦できずにいた方々には、リーズナブルな価格も含め気軽に楽しんでもらえるでしょう
指の感覚で楽しめるから微妙な調節や角度の付け方が簡単に出来ます。

初心者向けのアナルグッズの紹介はこちらです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする