※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「アナティック」人気のアナルビーズがリニューアル~シリコン素材でスベスベ感触が気持ちよく挿入しやすい~

アナティック

お手軽な価格のアナルグッズとして人気の「アナティック」が2023年にリニューアルしました。約9年ぶりの新商品は2種類。ビーズタイプの連続玉タイプと表面がツルツルのスティックタイプです。シリコン素材ながら451円~と低価格が魅力のアナルグッズ。アナルグッズ初心者、ディルド初心者におすすめのグッズです。

アナティック価格

お手頃価格が魅力の人気アナルグッズの新タイプ「アナティック(2023年) 」。 約9年ぶりの新タイプです。アナルビギナーの方にもおすすめです。

商品レビュー

ダークタイプ

アナティックダークタイプ

ダークタイプは、先端から6個の連続した玉からなるアナルビーズタイプ。
先端から根元にかけて球体の大きさが徐々に大きくなっています。持ち手部分には直径1.6のリング状の穴があるので、操作性もいいでしょう。

アナティックデザインダークタイプ

少し変わっているのが一般的なアナルビーズの形状はストレート状であるのに対して、このダークはやや先端がカーブ状になっているので、異物感の挿入をより感じることができるでしょう。

挿入して少し前後に動かすだけで、アナルの肉壁に球体が押し当たり存在感のある刺激が楽しめます。

アナティックダークサイズ

サイズは全長約18センチ。挿入可能サイズは14センチ。重量は60グラムと軽量なので取り扱いやすいサイズ設計です。

玉部分は一番下の玉が直径2.4センチ、先端に向けて穴の直径は小さくなります。最少は先端の1.1センチ
4センチさる根元部分は直径が2.7センチ、その下が1.7センチとクビレ形状になっているので、奥まで挿入しても抜けにくいでしょう。

アナティック素材

アナティックは素材にシリコンを使用しています。アナルは特にい敏感な粘膜質なのでシリコン素材は嬉しいですね。
またこの素材は、サラサラすべすべの触り心地。ニオイやベタつきはありません。硬さはアダルトグッズや一般製品を含め、平均的なシリコンの硬さです。

アナティックダーク使用例

先端から根元にかけて球体の直径が太くなる形状は一般的なアナルビーズと同じです。
ソロプレイではアナル開発にも使えます。「今日は何個まで入った」と楽しみながら気持ち良さを体験してください。

カップルとのプレイでは玉が入っていくエロティックなプレイ、そして奥まで挿入したまま野外露出プレイなどいろいろ使えるでしょう。

ベージュタイプ

アナティックベージュタイプ

「アナティックベージュ」はクイッと曲がった先端形状が特徴です。この先端で前立腺を刺激したり、ディルド初心者の方がGスポットが刺激される感触を体験するのにピッタリなサイズと形状です。
男女ともに使いやすいシンプルなアナルスティックです。

アナティックベージュ

「アナティックベージュ」はノーマルなアナルスティックタイプ。表面は表面はツルッとしており、余計なテクスチャーはありません。
そのためディルドとして使うには刺激が物足りないかもしれませんが、挿入のしやすいというメリットが大きいです。

ディルド初心者でヴァギナに入れてGスポット刺激を楽しみたい方、男性で初めてアナル挿入で前立腺刺激を楽しみたい方向けになります。

アナティックベージュサイズ

「アナティックベージュ」のサイズは全長約18センチ。挿入可能サイズは14センチ。重量は60グラムと取り回しやすいサイズ設計です。
太さとしては最大でも直径2.4センチ。

女性の前用である場合、平均サイズのディルドよりもかなりスリムなサイズです。そのため、挿入するアダルトグッズが初めての女性にオススメ。卑猥さのないデザインですので抵抗感が少なくアダルトグッズと分かりづらい見た目で保管がしやすいです。

素材はダークタイプと共通のシリコン素材です。

動画レビュー

アナティックの動画レビューです。素材感やデザインをぜひ確認ください。

アナティック動画レビュー

通販大魔王「アナティック」公式ページ

販売価格

アナティック2023年バージョンは451円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

アナティック価格

アナティックはシリコン素材ながら低価格が魅力のアナルグッズ。アナルグッズ初心者、前立腺刺激に興味がある方、ディルド初心者におすすめのグッズです。

旧型のアナティックはこちらから