※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

アナル拡張や前立腺刺激に人気の「アナルプラグ」新たな刺激を楽しみませんか~

アナルプラグ人気

いつもの気持ち良さとは違うアナルプレイでの刺激。男子なら前立腺刺激によるドライオーガズム、女子ならGスポをいつもと反対側から刺激される新たな刺激、また、アナルの奥深く腸を刺激することによる刺激など、最近は人気のアナルプレイ。興味を持つ人も増えていて様々なアナルグッズが登場しています。今回はプラグ型の紹介です。

アナルホイッパー

アナルホイッパー
アナルホイッパー

エグる!メリ込む!内部を掻きまわし、腸圧迫!!!!
メッシュ状のメタルボディがメリ込みながら内部を圧迫。
ハードな刺激が次第に快感へ変わり、痛気持ち良さの深みにハマる!

プラグを挿入後、底部の穴から液体の注入も可能!
ステンレス製なので、温熱・冷却しての使用、煮沸消毒もOK♪
サイズも3種類あり、初心者からベテランまでアナルプレイをサポート
使用後の洗浄もラクチン。
磨き上げられたメタルボディでハードにエグれ!!!

龍宝玉

龍宝玉
龍宝玉

通販大魔王オリジナルのドラゴンディルド第6弾「龍宝玉」。ディルドですがサイズやデザイン的にアナルに最適なモデルになっています。
一般的なアナルパールはシンプルに球体状のパーツが連なったものが多くなります。
しかし、この龍宝玉はデザインにドラゴン要素を取り入れることで、見た目だけではなく刺激にアクセントを加えています。
宝玉(アナルパール)をドラゴンが掴んでいるようなイメージでデザイン。球体パーツ間にはドラゴンの爪を配置しました。

挿入部のデザインはクリーチャー感があり、今までのディルドにはないデザイン性。
挿入中に本体を回転させると、この爪の造形がアナルを刺激するギミックとして機能します。
そのため、単純な出し入れだけでは終わらない点が魅力です。

NEXUS ACEネクサクエース

NEXUSACEデザイン

電動アナルプラグとして人気の「NEXUSネクサス」シリーズ。その中でもNEXUS ACE ネクサスエースはアナルを拡張しつつ振動で腸壁を刺激するタイプです。遠隔操作できるリモコンが付属。肌触りの良いシリコン素材を使った電動アナルプラグ。先端から徐々に太くなる、取り扱いやすいスタンダードな形状なので前立腺刺激のデビューにどうでしょうか?

「メタルプラネット」

メタルプラネット

NLS通販オリジナルのアナルプラグ。2つのボールが通過する圧迫感と、メタルならではの高級感が最高に気持ちいいでしょう。ボディ全体がクネクネ曲がるため、ゆるやかな変化やボールが動く刺激を味わいながら、身体にフィットするよう調整できるアナルプラグです。

アナル通行注意

オリジナルアダルトグッズが好評の「通販大魔王」より人気のアナルプラグ「アナル通行注意」
サイズは最大直径9.2センチと上級者向けになります。素材はシリコンを使用、カラーはレッドとブラックの2色。形状は先端を少し鋭くし、挿入しやすさを向上させています。さらに底面は吸盤仕様。床などに吸着させ固定してアナルプラグを楽しめます。

「アーモンドアナル」

アーモンドアナル価格

ウォーターシリコン素材を使用したアナルプラグ。流線型のフォルムと柔らかく滑らかな素材で挿入しやすいでしょう。サイズも2種類ご用意。寸法は太めですが、柔らかさと表面の溝のお陰でビギナーの方にも楽に入れやすくなっています。