「エネプラグぷち」アナルデビューやビギナーの方におすすめの小さなアナルプラグ~初めてでも安心~

「エネプラグぷち」は名前の通り小さなアナルプラグです。アナルプラグには抵抗があってアナルプレイをあきらめた人にもオススメ。可愛らしいいミニサイズなのに高級シリコン使用なので安心して使用できるでしょう。扱い易くお手入れも簡単です。またサイズの小ささを利用して、挿入したまま同時に色んなプレイも楽しめるでしょう。

エネプラグぷちアナル

かわいいミニサイズのアナルプラグ「エネプラグぷち」は全部で3種類のバージョン
販売価格:792円~

おすすめポイント

高級シリコン製の初心者向けアナルプラグシリーズ
最大径は約2cmほど。ミニサイズですがしっかりとした硬さがあります
#1は練習用に。#2、3は少し出し入れして刺激も楽しめます

「エネプラグぷち#1」

エネプラグぷち

#1は全長75mm×W65mm×D24mm。
先端が太くなっていますが最大で2.4センチとアナルデビューにすすめサイズ。
デザインとしては、先端に向かって大きく振らんでいます。たっぷりローションやクリームを塗りこんでゆっくり挿入しましょう。

ミニサイズでも奥までしっかり挿入すれば会陰部もしっかりフィットします。根元は細くくびれており抜けにくいでしょう。

「エネプラグぷち#2」

エネプラグぷち#2

「エネプラグぷち#2」のサイズは全長73mm×W65mm×D22mm。
最大の太さは約2センチ、太く短いアナルプラグです。しかしそのフォルムが特長的です。
先端はスリムなのですが、本体に大きなコブが2つあるので、挿入後、動かすことで気持ち良さを楽しめるでしょう。

前立腺刺激や裏側からGスポットを刺激できるタイプになります。

 

「エネプラグぷち#3」

エネプラグぷち#3

「エネプラグぷち#3」のサイズは全長72mm×W65mm×D22mm
先端が大きく膨らんだタイプになります。女性のヴァギナ挿入にも使えそうです。

メーカーコメント

エネプラグぷちサイズ

可愛らしいいミニサイズ 
高級シリコン使用 
初めてでも安心の小さめサイズ 
シリコン素材が生み出すソフトな質感 
身体の奥底に眠る快感を解き放つ 
自由な快楽への扉を開けよう 
個性的なフォルムがフィット感を演出 
扱い易くお手入れも簡単

タマトイズがお届けする「エネプラグぷち」シリーズ、ぜひお試しください。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~