※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「すじまんくぱぁ 極上ろりんこ Final」初代誕生から約10年。蓄積された技術の集大成のオナホール

極上ろりんこファイナル

マジックアイズの人気オナホール「すじまんくぱぁ」シリーズ。初代から10年が経過しました。色々なバージョンが出ましたがこの度ついにファイナルが登場しました。これが最後の純潔膜!ろりんこシリーズ10年を締めくくる集大成ホール。ツルツルした素材は美少女のアソコを演出し、奥のヒダの絡みつきも気持ちよく射精力も十分高い~

すじまんくぱぁ極上ろりんこファイナル
ここがポイント

マジックアイズの人気オナホすじまん くぱぁ ろりんこシリーズ最終作
弾力は硬すぎず柔らかすぎず。ストロークのたびに張り出す大イボがカリをグリグリ圧迫します
奥はヒダが絡みつき刺激も十分。圧迫感も程よく、突き込みがいのある1本です

商品レビュー

デザイン

すじまんくぱぁ極上ろりんこファイナルデザイン

「すじまんくぱぁ 極上ろりんこ Final」はシリーズの集大成らしく、とても官能的な美少女ボディです。“EXバージン”とほぼ同じ外観ですが、ツルツル感が増しています。

すじまんくぱぁ極上ろりんこファイナルデザイン挿入口

シリーズ共通の惚れ惚れするほどプックリ膨らんだすじまん。この挿入口を見るだけでも大興奮しちゃう男性も多いとか。

素材

すじまんくぱぁ極上ろりんこファイナル素材

素材は硬度の異なる2種類を使用した二層構造。どちらも抗菌素材を使用しています。素材はツルツルな質感で、手に油分は残るもののマジックアイズのオナホにしては、ニオイ・ベタ付き・粉っぽさともに控えめです。

硬度バランスはオナホとしては標準的な硬さ。モッチリした伸縮性のある感触ながら、ボリュームによる弾力が凄まじく、ハリもあり全体的にプリップリの仕上がりに思えます。

サイズ

すじまんくぱぁ極上ろりんこファイナルサイズ

「すじまんくぱぁ 極上ろりんこ Final」のサイズは以下の通り。ややコンパクトなサイズ
全長:180mm
最大径:90mm
挿入可能サイズ150mm
入口:35mmのすじまん
重量(g):650g

肉厚なボリューム感のあるオナホールです。

内部構造

すじまんくぱぁ極上ろりんこFinal

膣道はほぼストレートな1本型。内部にはイボやヒダが複雑に絡む構造。
「すじまんくぱぁ 極上ろりんこ Final」の名に恥じない気持ちいいギミックがてんこ盛りです。

すじまんくぱぁ極上ろりんこFinal内部

内部は粘膜質なインナー素材が広がる艶めかしい雰囲気。序盤に現れる巨大な肉芽の存在感が素晴らしく、細部のイボもいい仕事をしています。

2層になった粘膜質な膣内は、大きな突起やイボ・ヒダで埋め尽くされた狭穴です。肉芽のような突起が行く手を阻んだかと思えば、チュポンと吸い付く処女膜が連続してシゴいてきたり、プリプリの小イボたちが間断なく擦りつけてきたり…と、驚くほど生体的で多彩。

すじまんくぱぁ極上ろりんこFinalカット

特にグリュッと転がるように亀頭を刺激する肉芽が非常に気持ちよく、ブリブリ擦れる処女膜ヒダとともに主役級の快感を生み出しています。

さらに繊細ながらもジュルジュルと纏わり付いて快感を底上げしてくるイボ群なども侮れず、最初から最後までとても奥深くて贅沢な構造。

すじまんくぱぁ極上ろりんこFinalオナホ

「すじまんくぱぁ 極上ろりんこ Final」は豊富な快感ギミックが用意されていれば射精力も秀逸です。挿入後ゆっくりストロークしてネチっこく内部の細かなところまで堪能することもできれば、派手にシゴいてイッキに射精へと至ることも可能な懐の広さを有しています。使用方法に関係なく射精力の高いオナホールに仕上がっています。

販売価格

2023年12月現在4,030円~
最新情報やユーザーレビューは公式ページで~

極上ろりんこファイナル

メーカーコメント

最後にして最上のろりんこが完成!

可愛いすじまんボディに膣口を塞ぐほどの大きな肉芽。
奥まったところにある純潔膜はまさにホンモノ。
通過後も無数のツブツブと大きなヒダに搾り取られます。
素材には厚生労働省食品衛生基準第370号に準拠したMagiceyesSkinを使用しておりますので安心してご使用いただけます。
専用クリアケースとローション付属
650g

種類:非貫通
色:ナチュラル
素材:柔らかい■■■□□硬い
内部構造:ヒダ・イボ