※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ロングコロンスネークプラグ」上質な質感とS字に曲がる柔軟性を持ったロングアナルプラグ

ロングコロンスネークプラグ

「ロングコロンスネークプラグ」は延々と続く排泄感。前立腺刺激や裏からGスポットを責め禁断の領域までも侵す、超ロングサイズアナルディルドです。シリコン素材によるモチモチとした柔らかな質感の中に、適度なコシと弾力を含んだ不思議なフィーリングの超ロングアナルプラグです。S字に曲がることによって更に気持ちいい刺激が楽しめます。

また、コブ付のハードコアバージョンも人気です。

ロングコロンスネークプラグS字

商品レビュー

デザイン

ロングコロンスネークプラグデザイン

「ロングコロンスネークプラグ」のデザインはソーセージのようにストレートでシンプル
凹凸などの刺激はありませんが、表面もフラット、先端も丸みがあるなので挿入しやすいデザインです。
また、どこまで挿入できた?を確認しやすい目盛り付きです。

ロングコロンスネークプラグ吸盤

底面は何と吸盤機能付き。アナルプラグではあまりない機能です。オナニープレイ時には吸盤があれば挿入したままハンズフリーで、クリトリスや乳首、ペニス本体を触ることができます。

また壁や床に吸着させてのプレイでは、バックや騎乗位スタイルなどお好みの体位で楽しめます

サイズ

「ロングコロンスネークプラグ」のサイズはS/M/Lの3種類です。

Sサイズ

ロングコロンスネークプラグSサイズ

「Sサイズ」は全長:29.5センチ。根本付近は3センチを超えていますが全体的な太さは2センチ未満です。
長いけど太さは控えめ。これくらいならビギナーの調教や拡張プレイにも使いやすいでしょう

Mサイズ

ロングコロンスネークプラグMサイズ

「Mサイズ」は全長40センチのロングボディ。根本付近は4センチを超えていますが全体的な太さは2センチ未満です。長いですがスリムなロングアナルプラグ。
中級者はここからS字結腸攻略を目指し、慣れていきましょう。

Lサイズ

ロングコロンスネークプラグLサイズ

「Lサイズ」は全長50センチの超ロングボディ。曲げて使うことが前提のサイズです。
根元は5.3センチ。吸盤の直径も9センチとロングボディを支えるサイズ設計。
長さはかなりありますが、先端は1.8センチとスリムなアナルプラグです。

重量も465gあるので、取り扱いは慎重に。上級者向けのアナルプラグになります。

素材

ロングコロンスネークプラグ素材

「ロングコロンスネークプラグ」の素材はリキッドシリコン。とても柔硬バランスに優れた、非常に肌触りのいい素材です。

表面が少しペタペタするものの、不快なニオイや油っぽさはゼロ。激しく動かしたり引っ張ったりしても、亀裂や千切れなどは一切なかったので、耐久性も十分でしょう。

ロングコロンスネークプラグシリコン

またこのシリコン素材はアナルの粘膜などデリケートな部分を傷つける心配がない、非常にソフトな素材特性です。少し表面がベタ付くため、汚れやすいのが難点。

使用例

ロングコロンスネークプラグ使用例

「ロングコロンスネークプラグ」はロングサイズなので、アナルから入って腸の奥まで届くのをウリにしています。
好きなポイントで好きな角度に曲げながら、グイグイと押し込むように挿入しましょう。

ロングコロンスネークプラグ挿入

もちろんロングサイズを生かして、挿入し長いストロークの出し入れを楽しむの気持ちいいでしょう。先端が丸くスリムなので激しく突くこともできます。

S字結腸越え目的の方は、本作の方が細くて柔らかいから負荷も小さいですし、ニーズに合うぶん使いやすいかと思います。

もちろん、根元にいくに従ってどんどん太くなっていくので、刺激レベルはけっこう高め。メリメリと肉壁を広げながら奥まで全部飲み込めば、腹部がいっぱいになる独特の圧迫感を堪能できます。

そして~…そこからイッキに引き出す際の快感も悶絶級。ズルズルと吐き出される軟体ボディはさながら快便にも例えられ、SM調教における排便コントロールの練習にも用いられるほどなんですよ。

動画レビュー

ロングコロンスネークプラグ動画

NLS通販公式動画

販売価格

2023年3月現在1,782円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

ロングコロンスネークプラグ

メーカーコメント

おすすめポイント

S字越えで悶絶快感!!
どうにかなってしまいそうなほどの、強制排出感がクセになる…

肛門・ヒューストン弁・S字・大腸、アナルにスルスルと入りS字までしっかり届く
エキスパートだけが味わえる、気絶しそうなほどのえも言えぬ悶絶腸快感!

ロングコロンスネークプラグおすすめポイント

根元にいくに連れてどんどん太くなるデザイン。
メリメリと肉壁を広げながら奥へ進む。
腸内にディルドが収まり腹部がいっぱいになる感覚を堪能したら、
抜き出す悶絶快感をお楽しみください。

腸内を傷つけない柔らかいシリコン製
もちもちと滑らかな触感

 

ロングコロンスネークプラグ ドパンプ

ロングコルネスネークプラグドパンプ

「ロングコロンスネークプラグ ドパンプ」はコブ突起の排泄感がたまらないロングアナルプラグです。上級者用のS字責めのステップアップとしても使えますし、ロングタイプのアナルプラグとしても刺激が強くおすすめです。

ロングコルネスネークプラグドパンプサイズ

「ロングコロンスネークプラグ ドパンプ」長さは「ロングコロンスネークプラグ」より一回り小さいです。
Sの挿入長が21.8cm、Mが28.5cm、Lが34.5cm
しかし太さが一回り太くなっています。

ロングコロネスネークプラグドパンプ素材

素材は柔らかいシリコン系の素材を使用してます。そのため、ぷにぷにした柔らかい弾力。一般的なシリコン系のアダルトグッズよりも遥かに柔らかいのでアナル向けです。

ロングコロネスネークプラグドパンプデザイン

デザインは何といっても「7連のコブ」。凹凸形状を活かし、挿入後に引き抜く際の排泄感が魅力。7つコブが肛門から出るたびにポコ、ポコと排泄される快感が楽しめます。

ロングコロネスネークプラグドパンプおすすめ

ロングコロンスネークプラグ ドパンプ」は底面は吸着ではなくストッパータイプです。上級者のハードなアナルプレイでは使いやすいでしょう。

アナル拡張が進めば気持ちいい電動アナルアナル「キャスパーワーミー」もお試しください。さらに一段階アップしたドライオーガズムが待っています。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~

投稿を表示