※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「すじまんくぱぁ! ろ・りんこ」狭い膣内と処女膜の締め付け仕様~人気シリーズのオナホール

すじまんくぱぁ! ろ・りんこ

人気のオナホール「すじまんくぱぁ」シリーズ。幼女系のオナホールで人気の高い「マジックアイズ」より好評発売中です。第4弾となる本作では、ついに夢の“処女膜”が実装されました!狭い穴によるキツキツ感と締め付け、そして膜を突き破る楽しさと気持ち良さを楽しむことができます。ミニチュアの再現ボディも刺激的です。2,508円~

すじまんくぱぁ! ろ・りんこ2

処女膜をイメージした直径4ミリの狭くてキツキツの挿入穴が魅力のオナホール“すじまんくぱぁ! ろ・りんこ”。
挿入穴だけではなく内部構造も狭く、未経験の女性をイメージした造りになっています。

「すじまんくぱぁ! ろ・りんこ」商品レビュー

サイズとデザイン

すじまんくぱぁ! ろ・りんこサイズ
サイズ画像

全長サイズは長さが約16センチ。重さは約450g

すじまんくぱぁ! ろ・りんこサイズ2

高さは最大で約7.5センチ
中型ながらボリュームたっぷりのボディは、幼女体型を模したトルソーデザインタイプ。エロいです!緩やかな曲線のデザインなので手に持ってプレイするのも滑りにくく快適です。

すじまんくぱぁ! ろ・りんこ挿入口
挿入口

正面からみるとロリ娘の性器のイメージ。極端なモリマン仕様ですが、ストロークするたびにペニスの根元付近のパワーをしっかり受け止めてくれるでしょう。

素材

素材はアウターはもちもちとした弾力のある素材、インナーはプリプリとアウターよりも弾力の強い素材による二重構造です。

すじまんくぱぁ!ろ・りんこ素材
素材画像

モチモチの弾力感を備えた新素材はニオイもなく、ベタ付きも控えめ。従来シリーズ同様、Ag+抗菌仕様なので。生活性も高く安心して楽しめるのも魅力です。処女膜ギミックの良さを感じてもらうため曽合はやや硬めです。挿入口付近は硬度バランスも素晴らしく、もっちり感とハリ具合が絶妙です。

内部構造

すじまんくぱぁろりんこ穴

入り口のぷっくら盛り上がったすじマンを広げると小さな穴が見えます。この穴が直径が4mmとかなり狭く小さいです。完全に勃起した状態で、ローションでぬるぬるにしないと上手く挿入できません。
ペニスの先で処女膜の抵抗を感じながら突き破るように挿入すると、入口がギュッと締め付けてきます。ストロークするたびにこの小さな穴が、ペニスをピンポイントで刺激します。

すじまんくぱぁろりんこ内部構造
内部構造

“すじまんくぱぁ! ろ・りんこ”カット写真アップ。
中央付近は複雑なヒダによる内部構造。メインといえる構造はありませんが、狭い穴と重なり刺激的な感触を生み出します。全体的にカサ高のヒダによる“引っ掛かるような刺激”がメインになります。

すじまんくぱぁろりんこ内部構造サイズ
内部サイズ画像

内部は後半部分がややうねっていますが、ほぼストレートに近い穴構造です。内部もかなり締まりが強く、入口から奥まで終始キツキツ。かなり高刺激なオナホールです。大きいペニスに方は入りにくいかもしれません。
また内部は二重構造になっており、ペニスが包まれる気持ち良さも楽しめます。

すじまんくぱぁろりんこ内部構造2

動画レビュー

“すじまんくぱぁ! ろ・りんこ”の動画レビューです。サイズ感や素材感をぜひ確認ください。

すじまんくぱぁろりんこ動画

NLS通販「すじまんくぱぁろりんこ」動画

使用例

すじまんくぱぁ! ろ・りんこサイズ使用例

挿入すると内部もみっちり締まっているため、締め付けと膣壁の刺激がしっかり伝わります。またバキューム性能も高いです。粘度の高いローションを使うと射精力はアップします。しかし低粘度ローションだとストロークしづらいかも。

挿入後はシコシコとストロークする定番の使い方以外にも、揉む・ねじって回すだけでもしっかりとペニスに気持ち良さを与えてくれるでしょう。

販売価格

すじまんくぱぁ! ろ・りんこ

2022年11月現在2,508円~。在庫状況や最新レビューなどは各ホームページで

メーカーコメント

すじまんシリーズに純潔膜を搭載したろりんこが登場!!たっぷり450gの肉厚ボディーにもりまん仕様の外観でより官能的になったろりんこは、らぶらぶモッチ素材を採用し、Elastic粘膜層で未発達な膣壁を再現!!すじまんをくぱぁした奥に見える純潔膜はもはやすじまんの向こう側!!使用した方は責任を取ってりんこちゃんとの婚姻届けにサインをし何処かに提出して下さい!!

すじまんくぱぁ! ろ・りんこサイズおすすめ

処女膜ギミックと全体の膣圧でかなりの高刺激に仕上がっている本作ですが、これがロォリっぽい特性かというと疑問符が残りますし、ペニスサイズを選んでしまう点もマイナス評価。

ただ…代わり映えのしない似たようなオナホが蔓延する中、少しでもオリジナリティを追求し、ユーザーに新しい刺激と提供しようという、マジックアイズのメーカー姿勢は支持したいと思います。

標準クラスのイチモツで、高刺激好きの変態紳士なら迷わず「買い」ですが、それほどロォリ嗜好が強くない方ならムリに選ぶ必要もない…そんな印象のオナホです。