※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「生乳谷間ブラ」取り外しがカンタンな、ブラジャータイプのおっぱいグッズ~男の娘やラブドールに~

生乳谷間ブラ

人気のおぱいグッズ「生乳谷間ブラ」。その柔らかさは生乳のように揉み心地も最高級、そして深い谷間は見ても楽しく、パイズリで挟んでも気持ちいい仕様です。
「生乳谷間ブラ」は単体でも使用できる楽しいおっぱいグッズなのですが、ブラジャー形式なので男の娘のファッションとして、ラブドールなどに着せて楽しむことができます。

生乳谷間ブラサイズ
ここがポイント

本作は両乳一体型。装着の簡単さや安定感が向上
Aカップでもシッカリとした谷間が生まれることで、顔を埋めたり、パイズリしたりの気持ちいいプレイが、より快適に楽しめるようになっています。

サイズはAカップから巨乳Fカップまで5種類があります。お好みのサイズが選べます。
ちっぱいから巨乳までお好みのおっぱいサイズで楽しみましょう。

商品レビュー

デザイン

生乳谷間ブラデザイン

デザインはまさに美乳の再現。乳首や乳輪にシワや凹凸がありリアルな生乳。若い女性のハリのある上向きのオッパイです。もちろん乳首はコリコリ乳首です。

生乳谷間ブラフック

「生乳谷間ブラ」はブラジャーのようにフック式なので、着脱がカンタン。肩紐には伸縮性がありませんが、ベルトでサイズを調節できます。
自分で着けて楽しむのも、お気に入りのラブドールやエアードールに着せて楽しむことも簡単にできます。

素材

生乳谷間ブラ素材

素材は医療用のハイグレードシリコンと超薄膜の組み合わせにより、サラサラで超気持ちいい揉み心地はでまさに生乳を再現しています。
気になる油っぽいオイルブリードがないのでイヤなニオイもせず、女装時でも衣類を汚す心配はありません。

生乳谷間ブラ揉み心地
ここがポイント

プニプニした乳房の弾力とちょっと硬くなった乳首の感触がバランスよく、リアルな美乳のように楽しめます。また両胸一体型なので安定感もバッチリです。

サイズ

「生乳他の間ブラ」のサイズはAカップから巨乳Fカップまで5種類があります。お好みのサイズが選べます。
Aカップでもしっかりと谷間のあるデザインです。

<サイズと重量>

Aカップ10.0㎝×2 高さ4.6㎝500グラム
Bカップ105㎝×2 高さ5.6㎝600グラム
Cカップ115㎝×2 高さ5.8㎝800グラム
Dカップ115㎝×2 高さ6.8㎝1000グラム
Fカップ125㎝×2 高さ7.8㎝1250グラム
なおサイズは重量は個体差があります。
生乳谷間ブラ装着例

いずれのサイズでもしっかりした谷間があり、また型崩れしないハリのある素材のおっぱいのなので、ラブドールに装着する場合でも、普通の生乳ブラより谷間タイプの方が一層リアル感が増してオススメです。

装着例

生乳谷間ブララブドール

ラブドールに装着してコスプレを楽しんだりSNS映えを楽しむのもいいですね。
またお気に入りのランジェリーを着せて楽しむこともできます。

パイズリ使用

生乳谷間ブラパイズリ

「生乳谷間ブラ」の一番の楽しみ方はずばりパイズリでしょう。
パイズリのとして使用するときは肩ひもを外して、単体のおっぱいグッズとして使用します。

谷間の底部にもシリコン素材があるので、包まれ感がスゴイんです!生乳のような柔らかな弾力と、深い谷間に包まれる気持ち良さで射精力も高いです。

動画レビュー

生乳谷間ブラ動画レビュー

通販大魔王「生乳谷間ブラ」動画レビュー

販売価格

2023年5月現在5,962円~。サイズによって価格は異なります。
ユーザーレビューや最新情報は各ホームページで

生乳谷間ブラサイズ

 

メーカーコメント

「生乳ブラ」に新シリーズ登場!医療用シリコン100%製。
超薄シリコン皮膚に包まれているから、いつもサラサラ!
オイルブリードがない、嫌な臭いがしない、衣類を汚さない!の三拍子揃ったスグレモノです。
取り外し・長さ調節が可能なスケルトン肩ひも付。
Aカップ、Bカップ、Cカップ、Dカップ、Fカップの、計5サイズ!

ラブドールに装着した時も、両乳を繋ぐ“谷間”部分がモチモチとしたクッションとなり、より気持ちいいパイズリが可能に。ローションを使っても後処理が楽チンなので、思わず何度もヤリたくなっちゃいます。