※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「すじまんくぱぁ」美少女の性器を再現した人気のオナホール~色白でデザインもかわいい~

すじまんくぱぁ! ろ・りんこ

人気のコンパクトオナホール「すじまんくぱぁ」シリーズ。初代の「ろあ」を始め見た目のデザインからエロさを感じます。色白なボディ、盛り上がった恥丘、キュッと締まりの良さそうな入り口のすじまん。そのすじまんを広げると中からビラビラがくぱぁと現れる造形が魅力の本シリーズの最大の魅力。もちろん射精力高めな人気オナホールです。

すじまんくぱぁ! ろ・りんこ

すじまんくぱぁろりんこ内部構造2

純潔膜注意!処女膜をイメージした直径4mmのタイトな挿入穴が魅力のオナホール“すじまんくぱぁ! ろ・りんこ”。 挿入穴だけではなく内部構造も狭く、未経験の女性をイメージした造りになっています。
インナーとアウターの硬度バランスがいい二重構造オナホール。挿入しただけで圧迫感も楽しめるコンパクトオナホールです。

極上すじまんくぱぁろあ

極上すじまんくぱぁ価格

人気オナホール「すじまんくぱぁ」も発売から10周年。記念モデルとして「極上すじまんくぱぁろあ」が登場。今回のオナホは挿入口が3センチとシリーズ最大で、とても挿入しやすい仕様になっています。挿入感はリアルな膣の感じを再現。巨大な7本の縦ヒダがメインになります。刺激よりは圧迫感と密着感が気持ちいいオナホールになっています。

すじまんくぱぁEXバージンろりんこ

すじまんくぱぁEXろりんこ

「すじまんくぱぁEXバージンろりんこ」は品切れ状態が多い人気のオナホ。取り寄せになるほど売れています。3つの異なる素材からなるこのオナホールやバージン特有のキツキツ感、そしてアウターはふわとろ感のある心地よい弾力感が人気です。

全体として締め付け感の強いキツキツオナホです。挿入後は根元での締め付けが「キツイ」と感じるかもしれませんが、ストロークしていくと絡みつくようにペニスに馴染みます。そして気持ち良さにつながっていきます。


すじまんくぱぁろりんこもっちりソフト

すじまんくぱぁろりんこもっちりソフト

「すじまんくぱぁろりんこもっちりソフト」はシリーズの中でもかなりやわらかい部類のオナホール。リング状になった純潔膜の多層構造を突き破りながら気持ち良さを楽しみましょう。圧迫感はややマイルドになっています。しかし、内側の素材がプリッとした弾力がありまた三段締めの構造、圧迫感あり表面のテクスチャーをしっかり感じ取れる内部構造になっています

すじまんくぱぁろりんこクリスタルハード

すじまんくぱぁろりんこクリスタルハード素材

すじまんくぱぁシリーズの中でもデザインが半透明になったモデル。他にも素材が少し硬めのハード仕様です。しかし硬いだけでなく弾力もあるのでバランスの取れたオナホールです。
シリーズ特有の純潔膜ギミックは健在です。全体的にキツキツの狭い穴仕様なので、シリーズの中では高い刺激が楽しめるでしょう。
まったり系の刺激に飽きた方に使ってもらいたいオナホールです。

 

すじまんくぱぁろりんこ処女宮

すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮

「すじまんくぱぁろりんこ」初めてのBIGサイズバージョンです。純潔膜のギミックはそのままに肉厚でロングなオナホールとして登場です。ノーマルなバージョンと、もっちり包まれるソフトなバージョン、そして高い刺激が楽しめるハードバージョンと3種類があります。
重さも約900gと約2倍のボリュームアップ。