※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「アナリリース」アナルを除菌と抗菌して柔らかくほぐしてくれるアナル専用ジェル~アナルプレイに前に~

アナリリース

アナルプレイでの悩みの一つにローションの乾き、挿入時の痛みなどがあります。またアナルプレイは洗浄などの手間もかかります。そんな悩みを解決してくれるのが「アナリリース」。アナル遊びのその前に。除菌作用と抗菌効果。そしてアナルを柔らかくほぐす成分を配合したサポートジェルなのです。成分はグリセリンなので安心です。

アナリリースアナルジェル
おすすめポイント

アナルプレイをより快適・安全に楽しむためのグリセリンフリーサポートジェル
抗菌作用のある成分とアナルをほぐす成分を配合しています
適量を指に取り、塗り込むだけの簡単な使用方法

商品レビュー

テクスチャー

アナリリーステクスチャー

「アナリリース」はクリアなジェル。さっぱりとしたテクスチャーと透明感でアナルプレイには向いているでしょう。
指で軽くなぞるだけでスーっと伸びるので塗りやすく、スムーズなアナルプレイをサポート。

成分

水・カルボマー・ポリアクリル酸Na・銀・セルロースガム・炭酸水素Na・ベンザルコニウムクロリド・グリチルリチン酸2K・エタノール・DPG・デヒドロ酢酸Na・メチルパラベン・エチルパラベン・水酸化Na

アナリリース成分

成分:水・カルボマー・ポリアクリル酸Na・銀・セルロースガム・炭酸水素Na・ベンザルコニウムクロリド・グリチルリチン酸2K・エタノール・DPG・デヒドロ酢酸Na・メチルパラベン・エチルパラベン・水酸化Na

グリセリンフリー!しかも50gの大容量。ボトルタイプなので使いやすいでしょう。

使用例

アナリリース使用例

スッと伸ばしやすく、また塗ったあとも垂れることもなくしっかりアナルになじみます。
グリセリンフリーでお肌にもやさしい使い心地です。

販売価格

2023年5月現在1,782円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

アナリリース

メーカーコメント

アナルを除菌抗菌して、さらにほぐして解放!「アナリリース」が登場です!

アナルプレイをする前の必須アイテム!まずはしっかり除菌と抗菌!これ絶対大事ですよね!さらにアナルをほぐす成分により、挿入しやすくなりますよ!アナリリースでアナルプレイをより楽しく解放しましょう!

グリセリンフリーで安心して使える!しかも50gの大容量!アナルプレイの前にはアナリリースでしっかりプロテクトしてからプレイしましょうね!

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~