※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「新名器の証明 ファイル 藤森里穂」大きなビラビラと3重構造で本物の挿入感が気持ちいいオナホール

新名器の証明藤森里穂

人気のAV女優モチーフの「新名器の証明」シリーズに「藤森里穂」モデルが登場です。外見も中身も完全再現した2穴オナホール。素材をうまく組み合わせた3重構造で。挿入感はリアルそのものに仕上がっており射精力も高めです。ぜひとも里穂ちゃんのヴァギナとアナルの2穴で思い存分シコッてください。特典はローションとポスター付きです。

新名器の証明004藤森里穂


美形女優の藤森里穂のヴァギナとアナルの2穴を驚愕の三重構造リアルネオスキンで完全再現!
いやらしく広がるヴァギナのビラビラに可愛いアナルがヒクつく淫乱な股間。

商品レビュー

デザイン

新名器の証明藤森里穂デザイン

デザインは肉厚、大きなビラビラは根元での絡みつき刺激も楽しめるでしょう。色も里穂ちゃんのアソコを忠実に再現した濃いピンク色。

性器回りもふくよかにデザインされていて、パコパコ打ち付けた時の衝撃も吸収してくれます
アナルはおまけ程度ですが、キツキツアナルになっています。
また、外側の中央付近に2段階のくぼみがあるので、持ちやすく扱いやすいでしょう。

素材

新名器の証明004藤森里穂素材


素材は3重構造リアルネオスキンで内部の感触まで里穂ちゃんのヴァギナを再現。

外側の素材は弾力感たっぷりの表面を覆うスキン素材がリアルな肌感と圧迫感を生み出す!
中間の体内感素材はねっとり低反発な体内部素材が人体の触感をリアルに再現!
内部の粘膜素材はペ○スに絡みついて刺激するぷりふわ粘膜素材!

新名器の証明藤森里穂オナホ


全体的にはプニプニしたぷにゅぷにゅしたオナホール。内部のねっとり素材は絡みつきも良く、肉厚なため締め付け効果も期待できます。
アナルも同じ素材構造ですが、狭いため締め付けというよりは圧迫感が気持ちいいでしょう。

サイズ

商品サイズ: 185×110×80mm
商品重量: 800g・非貫通型

内部構造

新名器の証明004藤森里穂内部構造


<ヴァギナ>

Gスポット:ペニスを挟み込むダブルポルチオオ突起
子宮前庭:イボとヒダがカリ首を直撃します
子宮口:射精スペースです。いっぱい出しちゃいましょう
膣壁:裏スジを直撃する大きな突起が攻撃的

<アナル>

肛門:シワまで再現した見た目にもエロティック
中間:リング状のヒダが刺激を高めます
結腸:奥ではイボが待ち構え亀頭を責めます。
全体:細かなイボヒダが狭い穴内部にびっしり配置されています

販売価格

2023年4月現在7,678円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

新名器の証明藤森里穂

動画レビュー

里穂ちゃんファンなら見てね~本人出演してます

新名器の証明004藤森里穂動画


新・名器の証明 ファイルNo.004 藤森里穂

メーカーコメント

✓人気AV女優のアソコを再現した非貫通型オナホールシリーズ
✓2穴タイプかつ3層構造。膣側はコリコリ感を伴いながら柔肉が絡みつきます
✓アナル側は密着感重視でまったりめ。共にイボヒダ混合です
<メーカーコメント>
新たな伝説の誕生!
業界を震撼させた元祖名器シリーズが時を経てパワーアップして再誕生!
美形女優の藤森里穂のヴァギナとアナルを驚愕の三重構造リアルネオスキンで完全再現!
いやらしく広がるヴァギナのビラビラに可愛いアナルがヒクつく淫乱な股間。

藤森里穂オナホール


3つの素材が生み出す本物の挿入感にくねったトリプルポルチオま○ことギュン締め輪状ひだからの無規則いほのアナルのダブル快感!
里穂ちゃんのヴァギナもアナルも貴方の思うがままに突いて藤森里穂ちゃんの名器を貴方が証明して下さい!

<関連商品>
今やタレントそしても人気の「深田えいみ」ちゃんアソコを再現したオナホールはこちら
柔らかくて複雑な刺激は射精力も高めです。

藤森里穂の人気動画

藤森里穂全3タイトル フル尺ベスト!390分収録!

藤森里穂全3タイトル フル尺ベスト!390分収録!

大人気女優、藤森里穂のJET映像的、寝取られ作品をまとめたBEST版!過去作品全3タイトルすべてフルタイム収録!!390分たっぷりと彼女の寝取られる姿をご覧下さい!永久保存版!

極美スタイル令和No.1痴女藤森里穂8時間BEST2nd

藤森里穂8時間BEST


極上スタイルの美女の藤森里穂ちゃんのベスト2
痴女で抜くならコレ一本!とんでもない美貌にチンピク必至のナイスバディに男はもれなくMっ気覚醒!えっぐいテクのフェラチオ、体幹ぶれない完璧な杭打ち騎乗、どんどん出てくる淫語の数々!だけどチ○ポ挿れたらビクビク何回もイッちゃってハメ潮吹きまくる敏感体質なのも…イイ!初ベストからパワーアップして8作品をどどんと収録!激シコ確定の20本番+αでキンタマ干からびるほど抜ける待望の2ndベスト!