※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ペペ女の本音ローション」人気AV女優とのコラボローション~女性ユーザーを意識した理想的なローション

ペペ女の本音ローション田中レモン

人気のペペブランドから「ペペ女の本音ローション」が人気です。田中れもん・深田えいみと人気AV女優監修のもと開発された「女性向け」のローションなのです。
プロデュースしたのは“艶プラセンタ”が田中レモン(旧名:楓カレン)で、“潤ヒアルロン酸”が深田えいみ。エッチな場面で求められる女性用のローションを商品化しました。
もちろん男性でも使える汎用性の高いローションです。

ペペ女の本音ローション使用


醤油やみりんなどの調味料と同じような封印式のキャップです。kふたを開けるだけで使いやすい劣るタイプです。未開封なのがわかると安心できる点は、女性ユーザーに配慮しています。

田中レモンプロデュース 艶プラセンタ

ペペ女の本音ローション田中レモン


「ペペ女の本音ローション」の田中レモンプロデュースバージョンです。ピンクのボトルが“レモンのプラセンタ”。プラセンタはほ乳類の胎盤に由来する高価な成分として有名ですね。

ベースはポリアクベースです。汎用性が高く、ヌルヌルの糸引きや粘りもあって、エロティックながらも使いやすい伸びの良いテクスチャー。この辺は“ペペブランド”の信頼性が成せる技でしょう。

田中レモンバージョンは“肌おもい成分”として名高いプラセンタを配合しており、女性の敏感な部分や肌に優しくなっています。敏感肌にも配慮して無香料・無着色になっており、“艶プラセンタ”の方は弱酸性です

ペペ女の本音ローション田中レモン伸び


使用感はネットリ濃厚ながらもキレのよさが光る、バランスのいいテクスチャー。さまざまな用途に対応します。
糸引きも抜群なので、女子のオナニープレイ以外にもカップルでペニス本体に塗って手コキプレイなども楽しめます。

ペペ女の本音ローション田中レモンオナホ

にゅるにゅるの艶っぽいローションで手コキをすれば快感値も倍増。パートナーとのプレイも楽しめます。

使用後はカルボマー配合なので拭き取りやすく、サッと洗い流せる使い勝手のよさが特長。リアル愛液に近い質感のローションです。

 

深田えいみプロデュース 潤ヒアルロン酸

「ペペ女の本音ローション」の黄色いボトルは深田えいみバージョン“えいみのヒアルロン酸配合”。ヒアルロン酸は保湿・保水成分として超メジャーな美容成分です。

ペペ女の本音ローション深田えいみ


深田えいみバージョンもポリアクベースに美容成分であるヒアルロン酸を配合。
女性のはだをしっかりケアし、美と健康を意識する女性たちに対し、潤いと安心感を同時に与えてくれるローションに仕上がっています。

もちろん、敏感肌にも配慮して無香料・無着色になっており、“潤ヒアルロン酸”もpHは中性タイプです。

ペペ女の本音ローション深田えいみ糸引き


「深田えいみプロデュース 潤ヒアルロン酸」は粘りはあってもサラリと滑る軽さが魅力です。
バイブやローターの挿入をスムーズにするだけでなく、ボディマッサージからオナホまで、幅広く使えるでしょう。

こちらも拭き取りやすさに影響するヒドロ系の成分を配合しているため、たっぷり使っても後処理ラクラク。カップルでのマットプレイにも有効そうですね。

ペペ女の本音ローション深田えいみ使用例


【深田えいみプロデュース 潤ヒアルロン酸】は肌ダメージを心配する必要がないから、全身から広範囲に塗りたくってOK。もちろん使用後は流すのも楽チンです。

メーカーコメント

ペペ女の本音ローション価格

【原材料(成分):艶プラセンタ】
水、グリセリン、プラセンタエキス、ポリアクリル酸Na、カルボマー、BG、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

【原材料(成分):潤ヒアルロン酸】
水、グリセリン、ヒアルロン酸Na、ポリアクリル酸Na、ヒドロキシエチルセルロース、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

標準的なモデルよりもやや高額なのですが、基本性能の高さに加え、男性でも手コキやオナホで普通に使える汎用性を考えれば、費用対効果は十分優れているローションです。

 

NLS通販の人気ローションピーシーズローションはこちらで詳しく紹介しています。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~