※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「クリプリ」女性専用のクリ用オナホール~柔らかくリトリスを擦りつけて楽しむ~

クリプリ

「クリプリ」は名前がかわいいアダルトグッズ。女性専用のオナホールという商品です。中央の穴にクリトリスを擦り付けるように挿入すると、中のヒダ突起がクリトリスの表面を刺激します。円形のホールなのでクリトリス全体を刺激することができるのでクリ派は、それだけで絶頂に達することができるかも~。コンパクトで持ち運びにも便利です。

クリプリ女性用オナホ
ココがポイント

オナホール素材で作られた女性用のクリトリス責めグッズ
ぷにぷにとした柔らかさ。側面がくぼんでおり、指で挟んで吸引できます
クリを包む穴やヒダで刺激。しっかりとローションを塗るのがコツです

メーカー:Ligre-Japan(リグレジャパン)
販売価格:924円~

商品レビュー

デザイン

クリプリデザイン素材


デザインはおにぎり形の円柱。その中央に穴があいているだけというシンプルな構造
クリ周辺と直接ふれる部分はプニプニとしたヒダの凹凸デザインで、ローション垂れを防ぐデザイン設計になっています。
全体としては実際の使用時には片手でも持ちやすい三角形に近い円柱です。

クリプリ女性用オナホ2

クリトリス専用のオナホらしく、ピンク色でとってもカワイイ造形に、プリップリの柔らかさ!
側面はクビレ形状で持ちやすく、快適なプレイが期待できます。

素材

クリプリデザイン


素材の硬さは硬くもなく柔らかくもなく標準的です。あまり伸縮性はありませんが、表面のスリットに擦りつけても気持ちよくなれる素材とデザインです。

サイズ

クリプリサイズ


「クリプリ」は大きさはわずか4センチほどのサイズです。重さも23グラムと超軽い。
サイズも見た目もキュートでアダルトグッズには見えません~

クリプリ穴サイズ


クリトリスを挿入する穴は直径0.7ミリ。クリトリスをしっかりとキャッチすることができるサイズです。
中にレイアウトされた超微細なヒダが優しく、そして気持ち良くクリトリスを刺激するでしょう

内部構造

クリプリ内部構造

「クリプリ」の内部構造はヒダのみです。壁と底部に浅いヒダが刻まれています。穴の深さは…ご覧の通り、人差し指の第一関節半分くらい。
挿入後はボディ表面には繊細なスリットが刻まれていて、摩擦感を向上させます。中央穴をクリに被せて密着させながらグリグリと動かせば、かなり多彩でリアルな舐め感が味わえるかと思います。

使用例

クリプリ使用例


たっぷりローションを付けたら、こんな風に擦りつけて、窪みの中にクリを閉じ込めて、さらに…グリグリのプリプリにしちゃいましょう。
真ん中の穴にクリを入れたり出したり、回りのヒダ部分に性器周辺をこすり合わせたりすると気持ちいいでしょう。電マやローターほどの刺激はないですが、クリトリスなどの敏感な部分に優しくお手軽に楽しむことができます。

動画レビュー

クリプリ動画


NLS通販「クリプリ」公式動画

販売価格

2023年4月現在「クリプリ」は924円~とお買い得です。
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

クリプリ

 

メーカコメント

業界初!女性用のオナホールが登場!
その名も「クリプリ」!
クリトリス専用のオナホで、とってもカワイイ造形に、プリップリの柔らかさ!
肌心地最高の一品が完成!もちろん安心安全の日本製!

女性でも持ちやすい大きさと形。そしてクリトリスに当てがう部分に穴が開いており、そこには細かいヒダヒダがついております!底部は全体にヒダを配列しており、クリ周辺を全体的にこする感じのプレイが可能!

この柔らかさと、クリにすぽっとはまるヒダ穴!そして陰部を全体にこすって舐めまわすような底部のヒダ!
付属のジェルをちょっと塗ってもらい、クリと周辺をマッサージするようにこすれば昇天間違いなしの快感必至!!

 

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~