※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「人工乳房ぱふぱふ日和」乳揺れするリアルなおっぱい型ホール

ぱふぱふ日和

ぷるんぷるんと乳揺れまでリアルなおっぱい「人工乳房ぱふぱふ日和」。タッチした感触は人肌感もたっぷり、もちろん揉めば柔らかくたゆんとしたボリューム感もたっぷりです。さらに胸の間にかけて斜めに厚みを付け、ペニスを挟む時に裏スジを擦りやすくしています。パイズリでは肉厚おっぱいなので射精力が高く最高に気持ちいいでしょう。
パイスリを意識した「人工乳房ぱふぱふ日和」です。

人工乳房ぱふぱふ日和

「人口乳房ぱふぱふ日和」はたわわに実った、お椀型の美しいおっぱい。柔らかいけどハリがあり、ぷるぷる揺れながらも決して型崩れしない…。そんなアニメのような乳が立体化した、マニア垂涎のおっぱいがマジックアイズより登場。販売価格10,692円~

「人工乳房ぱふぱふ日和」商品レビュー

サイズとデザイン

人工乳房ぱふぱふ日和サイズ

横幅のサイズは最大30センチのボリューム。奥行きも25センチ。デコルテ部分までちゃんと成形されているため、服を着せての胸チラなんかも楽しめます。美しいおわん型のデザインです。

人工乳房ぱふぱふ日和サイズ2

底面の胸部土台を肉厚にしたため、両乳房が張り出しつつも、ナチュラルなリアルおっぱいに
高さは約11センチ。胸の谷間は5センチ弱あるのでペニスを乳房が包みこむことが可能です。
また土台がしっかりしているので、ぷるんぷるんと乳揺れを楽しむことができます

人工乳房ぱふぱふ日和重さ
重さは3キロ

素材

人工乳房ぱふぱふ日和素材

「人工乳房ぱふぱふ日和」はニオイやベタ付きを抑えた「ラブラバSKIN」を使用しています。素材感も快適で、ハリと弾力のバランスも絶妙。揉み心地、挟み心地ともに多くの男性が大満足できる仕上がりです。
これはソフトな人肌素材の中にはトロトロのゲルが封入されており、おっぱいのハリと弾力、柔らかさを演出しています。

人工乳房ぱふぱふ日和乳首

乳首は硬質な異素材で成形。コリコリした独特の感触を再現しています。しかしビジュアルがシンプルなので好き嫌いが別れるところです。乳首に関してはあまり強くいじらないほうがいいでしょう。

内部構造

人工乳房ぱふぱふ日和内部構造

人工皮膚でコーティングされた表面、内部にはぷるぷるゲル。ハリがあって柔らかいおっぱい。
そして土台が厚く、少し左右に開いたおっぱいは揺れるおっぱいが楽しめるデザインです。

パイズリなど使用例

人工乳房ぱふぱふ日和パイズリ

「人工乳房ぱふぱふ日和」はパイズリを強く意識したおっぱいグッズです。谷間の深さも約5㎝あり肉感的なのでパイズリ性能もハイレベル。乳房で包み込むように挟んでシゴけば、かなりの射精力です。
パイズリ時の挟みやすさや安定性が向上し、擦りつけたときに裏スジに伝わる刺激も、肉感的なフィーリングがアップしています。乳房のサイズ感もちょうどパイズリに適したサイズです。

人工乳房ぱふぱふ日和使用例

購入特典として「大谷まどか」ちゃんのキャラクターポスターが付属しています。
セットして揉んだり、眺めたり、ランジェリーを着けたり、セクシーなコスチュームで胸チラを楽しむなど、おっぱいマニアにも満足の商品です。

動画紹介

「人工乳房ぱふぱふ日和」のサイズ感、揺れ具合、柔らかさをぜひ動画で確認してください

人工乳房ぱふぱふ日和動画

通販大魔王 公式動画

「人工乳房ぱふぱふ日和」販売価格

2022年8月現在、販売価格10,692円~最新情報やレビューは各ホームページで

ぱふぱふ日和

おすすめポイント

乳揺れ注意、人工乳房ぱふぱふ日和は男を狂わすリアルサイズの谷間をぱふぱふしたり揺らしたりして楽しめます。
素材には肌膚皮膜を搭載したラブラバSkin(厚労省食品衛生法、第370号準拠素材採用)を採用し乳首層と肌膚層、
内部層の3層構造で使用感アップ!

人工乳房ぱふぱふ日和無臭SKIN

重量は実用的な3.0Kgで美しさ揉み心地、抜き心地は本物以上。
特大ポスター付属。日本製

人工乳房ぱふぱふ日和乳揺れ

また、市場に海外からの流入モデルがぞくぞくと増えるなか、久しぶりにていねいに開発された国産おっぱいに出会えて、ホッとしています。

品質・性能面も「さっすがマジックアイズ~♪」と絶賛したくなるほど上手くまとまっているので、良質なおっぱいをお探しの方は、ぜひ本作を筆頭候補に入れてみてください。