※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「すじまんくぱぁEXバージンろりんこ」3つの素材からなるキツキツでふわとろ感のオナホ

すじまんくぱぁEXろりんこ

人気のオナホール「すじまん」シリーズ。その中でも処女ギミックのある「すじまんくぱぁEXバージンろりんこ」は取り寄せになるほど売れています。3つの異なる素材からなるこのオナホールやバージン特有のキツキツ感、そしてアウターはふわとろ感のある心地よい弾力感があり、比較的スタンダードな人肌素材です。もちろん射精力も高め~

すじまんくぱぁEXバージンろりんこ

「すじまんくぱぁEXバージンろりんこ」は「マジックアイズ」が自信をもってお届けするオナホール。極彩技術で3素材を融合させた新生ろりんこ。キツキツとトロトロが混ざり合う至高の快感が貴男を待っています。

「すじまんくぱぁEXバージンろりんこ」商品レビュー

サイズ

すじまんくぱぁEXバージンろりんこ横面サイド
横面からのサイズ

全長約18センチ。高さは最大8.3センチ。サイズ的には標準よりやや長いですが、重さは約650グラムと少し重めです。しかしこの重さが本体の安定性につながっています。
なお、挿入可能なサイズは奥までが12センチと、十分シコシコと出し入れできるサイズ設計です。

すじまんくぱぁEXバージンろりんこサイズ
正面サイズ

正面からみたサイズ。最大幅は9.5センチ。ボディはミニチュアながらろりんこボディ。小さな胸の膨らみろ、後ろは綺麗な背中とお尻のワレメラインがあります・

デザイン

すじまんくぱぁEXバージンろりんこデザイン

「すじまんくぱぁろりんこ」シリーズの中では、ややロングサイズになりますが、中央付近が緩やかに凹んでいますので持ちやすいデザインになっています。ぷっくりしたロリなおっぱいなどこだわりのあるデザインです。

すじまんくぱぁEXバージンろりんこ挿入口
挿入口

挿入穴はネーミング通りすじまん仕様になっています。綺麗なすじまんとともに、デザインだけですが小さなアナルもあります。

素材

すじまんくぱぁEXバージンろりんこ素材
3つの素材

「すじまんくぱぁEXバージンろりんこ」は硬度の異なる3つの素材を組み合わせた多重構造オナホです。

表面のメインの素材はプリッと弾力がありふわとろ感の感触。しかしベタつきとニオイが少しあります。

すじまんくぱぁEXバージンろりん内部素材

そして、内部には2種類の硬さが異なる素材を使用しています。どちらも外側の素材よりも硬く、特に粘膜カラーの濃いピンクの素材は硬めの素材です。
「すじまんくぱぁEXバージンろりんこ」はオナホを持った感じはふわとろ感なのに中に挿入するとキツキツ感が楽しめるオナホールです。

内部構造

すじまんくぱぁEXバージンろりんこ内部構造
内部サイズ詳細

「すじまんくぱぁEXバージンろりんこ」は内部構造にもこだわったオナホールです。
一部広い箇所もありますが、基本的に狭い穴が続きます。特に純潔膜部分は穴の直径が4mmであるうえ、素材の弾力が強くなります。ここを越えるにはフル勃起した状態でないと穴を通過することが難しいでしょう。

すじまんくぱぁEXバージンろりんこ断面図
カット断面図

内部にはアウターより硬い素材が使われており、全体として締め付け感の強いキツキツオナホです。挿入後は根元での締め付けを楽しむ筒、純潔膜をはじめかき分けながら進むといいでしょう。その後は奥まで進むと、子宮側で亀頭を圧迫してくれます。射精力はかなり高いでしょう。

使用感など

すじまんくぱぁEXバージンろりんこ使用感

挿れる瞬間から最初のうちは「狭い! キツイ!」と感じていましたが、ピストンさせていると締めつけ感がとても気持ちいい印象に変わります。そして、内部構造の複雑な刺激と絡みつきによって生み出される快感。この快感レベルはかなり高く、人によっては亀頭が最奥に達するまでに射精に至る場合もあるかもしれません。

すじまんくぱぁEXバージンろりんこオナホ
メーカーコメント

すじまんくぱぁろりんこに巨大な子宮口と超厚純潔膜を搭載したエクストラバージンろりんこの登場!!

くぱぁとしたすじまんから見える純潔膜は硬度と厚みを増しあなたの侵入を拒みます。
無次元の膣肉壁はかき分けるような感覚を味わえる密着度を達成し最奥部の硬度変更された「極彩EX子宮口」30mm砲で搾られる体験ができます。
全長180mmの660gボディはハンディサイズとしてもバランスが良く扱いやすいのですが裏返し洗浄はお控え下さい。

「すじまんくぱぁEXバージンろりんこ」販売価格

2022年9月現在、販売価格3,278円~となっています。最新情報やユーザーレビュー、在庫状況などは各ホームページで

すじまんくぱぁEXろりんこ

動画紹介

「すじまんくぱぁEXバージンろりんこ」の紹介動画です。素材やサイズ感をぜひ確認ください

すじまんくぱぁEXバージンろりんこ動画

すじまんくぱぁEXバージンろりんこ動画

メーカーコメント

「すじまんくぱぁEXバージンろりんこ」は挿入してみると内壁自体に派手な凹凸は少ないものの、プリプリの弾力を伴った粘膜が浅いヒダをもシッカリと機能させていて、ファーストインプレッションはけっこうハード寄りな印象。

ところが、動かしていると生膣特有のねちっこく絡みつく、トロけるような生体感もジワジワと濃厚になっていき、それらが無次元加工にも似た、狭い穴の中で渾然一体となってペニスを襲うのです。

もちろん、入口近くにある純潔膜ギミックの強い締め付けと、最奥の子宮口に突入したときの搾られ感もハンパなく、高刺激マニアたちも十分満足させるだけの射精力を備えています。