※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「りあまん」本物に近いリアルな生膣の気持ち良さ~吸い付くポルチオと細ヒダで気持ちいい挿入感オナホール~

りあまん

「りあまん!」柔らかく挿入感はリアル、生膣の気持ち良さが人気のオナホールです。ポルチオが吸い付くように亀頭を攻め、縦横無尽にうごめく肉ヒダが裏スジをとらえます。また空気を抜くことで中間から奥にストンと一気に挿入感を楽しむことができる射精力の高いオナホールです。モリマン系のデザインも気分を高めてくれます。3,597円~

りあまんパッケージ

アウトビジョンのPPPブランドから発売された、リアル志向の2重構造オナホール。
パッケージのクオリティも高く、ホントに一般アニメと変わらないクオリティのイラストですし、デザインセンスもいいですね。

おすすめポイント

もりまんデザインと膣内部の感触を再現した非貫通型オナホール
弾力はやや柔らかめ。前半はランダムにうごめくヒダがペニスにまとわりついてきます
後半にはポルチオ狭窄ゾーンを配置。ツルッとした壁面で亀頭をギュッと包みます

商品レビュー

デザイン

りあまんデザイン


「りあまん」はその名の通りリアルな気持ち良さを売りにしているオナホール。
デザインも若い女子のようなモリマン仕様。自然な膨らみが挿入後も、ストロークの衝撃を受け止めてくれるでしょう。

本体中央部分は、少しくびれており持ちやすく前後にストロークしやすいでしょう。

サイズ

りあまんデザインサイズ

「りあまん!」は全長13.6センチとコンパクトなオナホール。
しかし重量は約420グラムと二層構造の肉厚なボディです。奥を突きやすい全長と肉厚さのバランスが良好です。

素材

りあまんデザイン素材


「りあまん」の素材は硬さのバランスは柔らかいソフト寄りですが、必要なハリと弾力は維持しています。
気になる素材のニオイ・ベタ付きともに軽微で、硬度はモッチリしたやや柔らかめの質感です。

りあまん二層構造

伸縮性に優れていながらもけっこう肉厚なため、包み込まれるような気持ち良さが体験できるでしょう。
外側はモチモチ、中派トロトロとした二層構造で最低限の弾力はキープしている、なかなか絶妙なバランス調整です。

内部構造

内部構造はわりと単純で、前半は複雑に波打った絡みつく立体ヒダ。子宮口以降の後半は、あえてツルツルに設計された、亀頭やカリ首に吸い付くようなドーム空間です。

りあまん内部構造

「りあまん!」はリアルな生膣を再現したオナホール。リアルな挿入の気持ち良さ。
NPGのような艶めかしくも有機的な膣壁とは異なりますが、これはこれでコンセプト通り“リアル膣”を再現しているらしく、ナチュラルな気持ち良さが楽しめます。

<前半部分>

りあまんヒダ

狭い入口を開けてみると。ミミズ千匹を彷彿させる立体的なヒダが縦横無尽に走っていますが、挿入感は意外とマイルドです。しかしペニスへの絡みつきによるにゅるにゅるとした刺激は、まったりながらも根元から裏スジを刺激します。

<後半部分>

りあまんポルチオ

「りあまん!」の特長は後半部分。何もない「つるつる」仕様です。
中央付近の狭いところで締付けによる快感、グリュッ!という貫く快感が発生。そのまま最奥まで突いて、最奥のつるつるのドーム内に亀頭がすっぽり納まった時には、気持ち良さと挿入感が味わえます。

さらに空気抜きを行うことで、つるつる効果が発揮されバキューム効果も上がります。

使用感

ウネウネと絡みつくヒダとツルツルのポルチオという2ステージ構成です。目新しさはないのですが、快感性能は秀逸

りあまんデザイン内部断面

りあまん使用例

「りあまん!」はかなりの本物志向のオナホール。とくに包まれるような一体感が気持ち良く挿入後は勝手に手が動いてしまうかも~
ゆっくりと上り詰めていく射精フィーリングには、人工的なギミックで強引に搾り取る、ハード系にはない充実感と気持ち良さが伴っています。

販売価格

2023年6月現在3,579円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

りあまん

メーカーコメント

女の子のナカを完全再現!天然チツ内構造!ずっしり肉厚約420 g!とろとろもちもちのソフトな感触はまさに女の子の触り心地!縦横無尽にうごめく肉ヒダ、奥は何もないツルツル構造、これが女の子のナカ!!ガチでリアルな挿入感で最高のリアルSEX体験!!!
ローション付属なのですぐに使えます~

■本体サイズ(mm)
縦135×横95×奥行95mm

■本体重量(g)
420

■付属品
PPP5ml パウチローション

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~