※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ジュポジュポマシーン」指のような上下する動きが貴女を狂乱絶頂に~Gスポを責め立てる充電式1本型バイブ

ジュポジュポマシーン

Gスポ派にうれしいバイブが登場~その名も「ジュポジュポマシーン」。先端が指でかき回されるように上下するバイブです。パワフルなヘッドパワーでGスポットを過激に摩擦刺激~中央部分からカーブした形状は女性のオナニーでも使いやすく、また充電式なのでコードもありません。高速で手マンできる「ジュポジュポマシーン」で狂乱絶頂~
販売価格:7,128円~

ジュポジュポマシーンカラー

「完全防水シリーズ」に類似するPPPブランド特有のパケデザイン。
カラバリエーションはかわいい「ピンク」と落ち着いた「ブラック」の2色。

おすすめポイント

ヘッド先端が振動しながら上下に動く充電式1本型バイブ
挿入部はしっかりとした硬さ。上下動が非常にパワフルかつスピーディに動きます
出し入れよりGスポット集中攻撃向き。完全防水仕様で丸洗いが可能です

ジュポジュポマシーン防水

商品レビュー

デザイン

ジュポジュポマシーンデザイン

「ジュポジュポマシーン」の最大の特長は持ち手。こんな風にグリップを握り込むと安定感が増し、セルフプレイ時の操作と取り回しが格段にしやすくなります。
激しく動いても手から離れにくく、また上下左右に動かしやすいでしょう。

ジュポジュポマシーン先端

先端は優しく丸いデザイン。Gスポを指先で責められる感覚が楽しめるでしょう。
本体中央部分から上向きにカーブしており、丸い先端部と合わせて「Gスポット」を集中して責めることができるデザインになっています。

サイズ

ジュポジュポマシーンサイズ

「ジュポジュポマシーン」は握りと本体シャフトがストレートになっていない、独特のグリップ付きなデザイン。挿入部サイズはあくまで控えめで、ビギナーさんにも優しいでしょう。

全長:19.5㎝
横幅:最大5.2㎝
グリップサイズ:11.2㎝
本体根元:直径3.6㎝
先端:直径3㎝

挿入部分は11㎝ですがGスポ特化型のバイブとしては十分な長さです。

素材

ジュポジュポマシーン素材


「ジュポジュポマシーン」の素材は心地いい上質シリコンです。デリケートな部分に直接触れるものなのでシリコン素材は安心です。
硬さはヘッドはしっかりと硬く、シャフトも機構があるので手では曲げられません。また根元も動きませんが、Gスポ特化型のバイブなので問題ないでしょう。

振動レベル

ジュポジュポマシーン振動

「ジュポジュポマシーン」は電源を入れると思った以上に動きが激しくて、スタート直後からハイスピードで上下にガンガンと責めてきます。高速での手マンの快感がオナニーでも楽しめます。挿入したままクリトリスを刺激すれば潮吹きの快感~

ジュポジュポマシーン振動レベル


振動はヘッドバンキングという感じの激しいアクションです。上下に1センチの幅でパワフルに動きます。
強弱3+リズム7の10パターンがあります。

けっこうハードな速度と強度を備えており、奥まで押し込んで掻き回せば、潮吹きに至れる確率はかなり高まりそう。セルフで気兼ねなくプレイに没頭できるつくりなのも、女性にとっては美点でしょう。

使用例

ジュポジュポマシーン使用例

オナニーでもパートナーとの使用でもグリップを持って操作するのは新鮮な体験。また挿入後はジュポジュポ動かしやすいので、過激に掻き回しながら潮吹きさせちゃいましょう。

操作は2ボタンのシンプルなもの。電源オンにした後、ワンボタン操作で動作をローテーションさせるだけです。

電源と防水機能

ジュポジュポマシーン電源

電源は便利なUSB充電方式。マグネット接続の充電ケーブルを採用。
フル充電までは約70分、連続稼働は約80分で、素早く充電できるバッテリー性能です。

ジュポジュポマシーン防水性能

「ジュポジュポマシーン」はIPX7等級の完全防水仕様です。水中に沈めても平気なくらい耐水性が高いので、流水での丸洗いメンテナンスが気兼ねなくできます。
使用後はしっかり洗い流し、直射日光を避けて保管しましょう。

販売価格

2023年6月現在7,128円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

ジュポジュポマシーン

メーカコメント

Gスポ狂乱絶頂~潮吹き必至~
ジュポジュポ!
超激シェイク!
Gスポに特化した、超強烈な上下スライドギミックが擦り責めするジュポジュポシェイク!
パートナーの操作も気持ちいいけど、自慰に特化した、操作が楽々簡単・気持ちイイ、セルフグリップ構造!
責め方を変えてクリをピンポイントで弾くような愛撫イキ!
クリタップ責め♪ Gスポ直撃の連続絶頂で導かれるGスポイキ覚醒!
肌ざわりなめらかな高品質ぷにっとソフトシリコン仕様。
本体は充電式なのでエコに使用可能。
※本体:充電時間約70分※本体:最大連続稼働時間約80分(初期振動パターン未変更時)完全防水IPX7等級_10パターン振動付属品:USBマグネット式充電ケーブル

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~