※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「天上一乱」本体は硬いのに先端の亀頭がプニプニと柔らかい本物志向のディルド

天上一乱ディルド

一般的にディルドは硬いというイメージがありますが「天上一乱」は少し違います。先端の亀頭部分がリアルなペニスのようにプニプニと柔らかいんです。竿本体はしっかりとした硬さがありこすれる気持ち良さと圧迫感も楽しめます。亀頭が柔らかいので、本物のような生々しい挿入感も楽しめるディルドです。デザインも本物志向です。

天上一乱

おすすめポイント

シャフト硬め、亀頭柔らかめで仕立てた吸盤付きディルド
シャフト部分は硬い素材の上に柔らかさがある感じで非常にリアルな弾力です
サイズは3種類。1は直径約3cm。Mサイズよりやや小さい位で使いやすいサイズです

商品レビュー

デザイン

天上一乱デザイン

デザインは全体的にリアルなペニスを再現しています。血管やスジがカリ首から根元、玉袋まで綺麗に再現されています。
亀頭はピンク色に着色されています。

天上一乱亀頭


カリ首の凹凸や亀頭の細かなシワ、色まで上手くデザインされた本物志向のディルド。

天上一乱吸盤


「天上一乱」はしっかりとした強力吸盤付きなので、床や壁などに吸着させて、バックや騎乗位などお好みの体位でオールラウンドにプレイが楽しめます。
なお、プレイの際にはローション使用がおすすめです。

素材

天上一乱素材

素材は3種とも亀頭は柔らかく、竿は硬めの二重成形。本体は表面や柔らかいのに硬さがあり、フル勃起したペニスの感触をうまく表現しています。
また根本付近から、サオも柔軟に曲がるので挿入もスムーズに行えます。

天上一乱亀頭素材


特に亀頭部分はプニプニと柔らかく、思い切って奥をガン突きしてもソフトな当たり心地です。
先端が柔らかいのでビギナーやアナラーにも使用できるでしょう。

サイズ

「天上一乱」のサイズは大中小の3種類を用意しています。

天上一乱1
天上一乱サイズ1

全長は17.5センチ。根元の直径は3.5センチ。挿入可能なサイズは12.5センチ。<1>は初心者でも安心して楽しめる安心サイズ。
リラックスした気分で膣の奥深く挿入して楽しみましょう。

天上一乱2
天上一乱2サイズ

全長は20.5センチ。直径は1より少し太い3.8センチ。挿入可能なサイズは15センチ。日本人の平均サイズに近い、絶妙なサイズ感で満たされる、バランスの取れたディルドです。
慣れた方や性欲が強い女子向けです。

天上一乱3
天上一乱3サイズ

全長は23センチ、挿入可能なサイズは17センチとビッグサイズのディルド。
直径は一気に太くなり4.4センチ。ずっしりとした巨根タイプで、いろんな穴を満たすパワー型ディルド。
Gスポやポルチオを直撃する激しい線と快感。上級者向けディルドになります。

販売価格

2023年4月現在1,716円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

天上一乱ディルド

メーカーコメント

欲望によって選べ!!!亀頭と胴の硬さの違いがリアル!!きれいな造形デザインの吸盤付きディルドシリーズ
本物みたいな生々しい挿入感が楽しめる天上一乱シリーズ。

亀頭は柔らかく竿は硬い二重成形で、挿れやすくしっかりとした挿入感が楽しめる。強力吸盤付きなので、床や壁などに吸着させてオールラウンドに遊べる。

触った感じは柔らかいディルドですが、挿入すると硬さを感じることができます。二重構造ならではの感触です。

天上一乱

ディルド本体としては、ゴリゴリ擦りたてる、というよりはじっくりとその太さ長さを楽しみたい方にオススメなディルドじゃないかなと思います。サイズが3種類展開になっているんですけど、通常SサイズMサイズにあたる大きさでも全長がちょっと長めになっています。太さはサイズ適正という感じなので、これは奥まで楽しんでほしいという提案じゃないかな?と私は感じました!

底部の吸盤もガッチリバッチリ吸着してくれます。ただし亀頭の着色がはがれやすいので、気になる方はコンドーム使用をおすすめします

メーカー:A-ONE

2023年4月現在1,716円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

天上一乱ディルド

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~