※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「かわいい猫耳・七沢みあオナホール」ふわふわでキツキツな名器からフェラホールまで~みあちゃんとコラボ~

七沢みあオナホール

「七沢みあ」美少女系のAV女優として幅広い人気があります。スリムでスタイルも良く笑顔がとってもかわいいみあちゃん。ここでは「七沢みあ」ちゃんコラボのオナホールなどアダルトグッズの紹介です。どれも貴男を気持ちよく射精に導いてくれるモノばかりです。キツキツでふわふわなオナホやフェラホールがラインナップ。ぜひお試しを~

七沢みあフェラホール

七沢みあフェラホール


「七沢みあ」ちゃんのフェラホールが登場。430グラムの肉厚なフェラホール。
本体は二重構造。しっかりした外観とふわふわな内部構造。非貫通型です。

七沢みあフェラホールデザイン


色っぽい唇までリアルに再現されたデザイン。みあちゃんのお口でチュパチュパご奉仕フェラをお楽しみいただけます。

内部構造

七沢みあフェラホール内部構造


フェラホールとなっていますが「舌ギミック」でペロペロと刺激するタイプではありません。
オナホールの内部構造で「七沢みあ」ちゃんのあの「淫口喉」を完全再現したモデルなのです

<入口付近>

上は亀頭上部をしっかり刺激するリング状の凹凸。下は固定された舌がザラツキの刺激をカリ首から裏スジまで責める構造です。

七沢みあフェラホール舌


<中央部分>

コリコリした刺激と穴が狭くなり締め付けが気持ちいいメイン刺激のゾーンです。
表面には大きな刺激突起がペニス全体を上下左右から攻め続けるでしょう。

<最奥部分>

ディープスロートゾーンで空気抜きすることによってバキューム効果と圧迫感が増し、一気に射精にたどりつけるゾーンです。
みあちゃんの喉の奥までおち◯ぽ挿れてディープスロート!

メーカーコメント

七沢みあフェラホール人気
ここがポイント

可愛い猫耳みあちゃんのお口でちゅぱちゅぱご奉仕フェラ!
お口でシテあげるにゃん
固定式の舌のザラつきが亀頭を舐め回す!
おち○ぽ美味しいにゃん
可愛いみあちゃんがおち○ぽを咥えてくれる!
喉の奥までおち◯ぽ挿れてディープスロート!
たくさんお精子出して欲しいにゃん
おちんぽ汁美味しいにゃん
連続口内射精を味わえるみあちゃんのフェラテクをたっぷり味合うには【空気抜き】して使ってね

動画レビュー

みあちゃんも出演してる動画です。猫耳みあちゃんによる商品紹介動画です

七沢みあオナホール動画レビュー
フェラホール七沢みあ動画レビュー

販売価格

2023年5月現在2,981円~最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

七沢みあフェラホール

 

猫耳にゃんにゃん 七沢みあ

七沢みあオナホール


猫耳みあちゃんの性器を再現したオナホール。
「キツキツ」なのに「きゅんきゅん」締まるやわキツ名器は【じょりじょり】ヒダヒダ快感エリアと【つぶつぶ】コリコリ極上エリアのダブル快感です。

デザイン

七沢みあオナホールデザイン


デザインはみあちゃんの透き通るような色白ボディがベース。ビラビラはピンク色というより桃色といった方が近いかも。
クリトリス周辺の盛り上がりなど、みあちゃんのアソコを忠実に再現したデザインです。

また、中央のくぼみは手コキする際には持ちやすく、実用的なデザインなっています。

サイズ

七沢みあオナホールサイズ

サイズはやや小ぶりなオナホールです。
全長は13.5センチ。重さは457グラムと肉厚で安定しやすいオナホールです。

素材

七沢みあオナホール素材


素材は柔らかくもちもちとハリのある弾力で、ふわふわなのにキツキツが楽しめるでしょう。
また気になるニオイ・べたつきも少なく快適に扱えます。

内部構造

七沢みあオナホール内部構造
ここがポイント

内部は七沢みあちゃんの細ヒダ粒イボが刺激するオナホールに仕上がっており射精力も高いです
前半部分は【じょりじょり】ヒダヒダが裏スジや根本付近を攻める快感エリア
後半部分は【つぶつぶ】コリコリイボの極上エリアになっています。

七沢みあオナホール締め付け


穴はストレートな1本構造ですが、前半部分と後半部分がことなる刺激なのでダブルでの刺激が楽しめる気持ちいいオナホールに仕上がっています。
到着後すぐに使えるローション付き。生写真も~

販売価格

2023年5月現在2,860円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

七沢みあオナホール

 

七沢みあ 人気動画

祝!AVデビュー5周年記念作品 素人ファン感謝祭!!

祝!AVデビュー5周年記念作品 素人ファン感謝祭!!


【作品レビュー】

「七沢みあ」祝デビュー5周年!これまでに培った凄テクで日本全国のファンをご奉仕します!ファンレターから選抜された選ばれし6人。それぞれの気持ちにみあちゃんが応えていきます。痴女られたい、コスプレさせたい、ソーププレイしたい、赤ちゃんプレイで授乳手コキされたい等々…最後に選ばれしファンとは愛情たっぷりイチャラブセックス!選ばれなくてもオナニー鑑賞大サービス!みあちゃんの応援、今後もよろしくお願いします!

 

エロカワ進化し続ける1年分! 七沢みあ12時間BESTVol.4

「七沢みあ」ちゃんの魅力がたっぷり詰まったBEST版のVol4

七沢みあBEST

【作品詳細】

痴女もレ●プもイチャラブも、みあちゃんの躍進が止まらない!MOODYZの誇る絶対的美少女『七沢みあ』の4年目の軌跡をまとめた12時間BESTが登場!145cmの小さなミニマムボディから溢れんばかりのエロスと色気!全12タイトルから厳選した25本番36コーナーを収録!逆NTR、ファンのお宅凸撃、初ナースのほか、4K機材で撮影された禁欲後のイキっぷりとまだまだ進化し続けるみあちゃん尽くしの720分!