※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「精巧模型 Dildest(ディルデスト)」本物のペニスとそっくりなディルド~人肌感までリアル~

精巧模型ディルデスト

これがディルドかと思うほど完成度の高い「精巧模型 Dildest(ディルデスト)」。デザインは本物のペニスと見間違えるほどのリアルさ。表面のシワ、血管、反り具合、亀頭の光り具合など完成度の高いディルドです。素材にはシリコンを使い人肌感あり生々しいリアル過ぎるディルドです。挿入して気持ち良く、見て楽しむこともできるでしょう。
販売価格:12,909円~

精巧模型ディルデスト価格
おすすめポイント

液体シリコン素材使用のディルドです
リアルペニスに近いデザインとナチュラルな弾力
反りの角度・裏スジなど気持ちいい攻めるディルド

商品レビュー

デザイン

精巧模型ディルデストデザイン

「精巧模型 Dildest(ディルデスト)」はリアルな造形、リアルなカラーもディルド。
表面のシワ・血管そして亀頭の形やカリ首のハリ具合などどう見てもペニスそのもの

精巧模型ディルデスト裏スジ

玉袋の膨らみ具合、シワなど細かい部分までリアルさを追求したディルド
特に裏スジは若い男子のフル勃起状態のようにハリがあります。
挿入するとこの裏スジが膣壁を圧迫刺激し、アクメへ到達するでしょう。

精巧模型ディルデスト亀頭

亀頭とカリ首の角度もリアルそのもの。挿入して前後にストロークするとカリ首による快感が、前後に激しく突くことにより、カリ首による引っかかりが気持ちいいでしょう。
またリアルペニスでポルチオを直撃する気持ち良さが楽しめます。

精巧模型ディルデスト吸着

直径11センチの大きな吸盤付きで床や壁にしっかりと張り付き、バックや騎乗位など、気分に合わせたシチュエーションをハンズフリーで楽しめます。

また、玉袋部分の内部には球体状のパーツが内蔵されており、玉袋のプリっコリっとした質感を再現しています。

サイズ

サイズもリアルな精巧模型として個人鑑賞や芸術活動等にも使えるでしょう。

精巧模型ディルデストサイズ

「精巧模型 Dildest(ディルデスト)」は本体の長さは14センチ
根元の最大直径:4センチ
中央部分の最大直径:3.6センチ
カリ首の最大直径:3.7センチ
本体最大横幅:約11センチ

サイズは小さすぎず、大きすぎない日本人の標準的なサイズです。
サイズ設計には女性のモニタリングから適切なサイズを開発。

素材


「精巧模型 Dildest(ディルデスト)」は高級素材の「液体シリコン」を採用。従来の不自然な弾力とは違い、リアルな触り心地です。
カチコチのディルドではありませんが、生の挿入感が楽しめる素材です。

一般的なシリコン系のグッズよりも柔らかく亀頭部分は少しぷにぷにした弾力です。
また曲げると若干しなる適度な柔軟性を持っています。

精巧模型ディルデスト二重構造

ディルとしては珍しい二重構造です。竿部分は表面と内側で硬度が異なるシリコンを使用しています。表面は柔らかいシリコン、中は硬いシリコン素材でリアルなペニスの勃起状態を再現しています。

また40℃程度のお湯等で温めると人肌感を楽しめます。洗浄はぬるま湯と市販石鹸等で優しく手洗いしてください。

動画レビュー

リアルすぎるディルド「精巧模型 Dildest(ディルデスト)」の動画レビューです。

精巧模型ディルデスト動画

通販大魔王公式動画レビュー

販売価格

2023年6月現在12,909円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

精巧模型ディルデスト

メーカーコメント

何と言っても一番の特徴と魅力は「リアルな造形」。
鼓動を感じるほどの生々しい造形は、本物のような造形がお好きな方に刺さるディルドです。
また、竿部分は外側に一般的なシリコンよりも少し柔らかいシリコン、内側に一般的な硬さのシリコンを重ねた二重構造を採用。勃起したペニスの質感を再現しています。

玉袋部分の内部には球体状のパーツが内蔵されており、玉袋のプリっコリっとした質感を再現しています。

何と言っても一番の特徴と魅力は「リアルな造形」。
鼓動を感じるほどの生々しい造形は、本物のような造形がお好きな方に刺さるディルドです。

また、竿部分は外側に一般的なシリコンよりも少し柔らかいシリコン、内側に一般的な硬さのシリコンを重ねた二重構造を採用。勃起したペニスの質感を再現しています。

精巧模型ディルデストパッケージ

高級なディルドらしくパッケージも高級感のあるデザインです。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~