ドラゴンディルド「炎龍」カリ首の突起が激しく膣壁を刺激する攻撃的なディルド

「炎龍」は通販大魔王オリジナルのドラゴンディルドシリーズ。サイズ的にもデザイン的にも攻撃的なディルドです。特にカリ首付近の突起は膣壁からGスポットをゴリゴリと激しく刺激します。ディルドの表面には隆々としたテクスチャーがあり、上級者向けにはなりますが男性の前立腺を刺激するのにも適しています。販売価格3,828円~

炎龍カラー

サイズは1種類ですがカラーバリエーションは「ファイヤーレッド&ブラック」「レッド」「ブラック」の3種類。素材硬度は「レギュラー」「ソフト」「ハード」の3種類です。

「炎龍」商品レビュー

サイズ

炎龍サイズ
炎龍詳細サイズ

「炎龍」のサイズは全長約17センチ。最大の横幅は底の台座部分で約9センチです。
やや傾いたデザインですが挿入可能なサイズは約13センチと、挿入後のピストンにも十分なサイズです。
竿本体部分の一番太いサイズは直径約5センチと上級者向けのサイズです。重さは約330グラム

デザイン

炎龍カリ首
カリ首デアイン

カリ首部分の凹凸は、攻撃的でゴリゴリと刺激的な感触を生みます。挿入時はもちろん少し動かすだけで膣壁やGスポット、前立腺を激しく刺激します。

炎龍デザイン
表面デザイン

「炎龍」ディルドの表面は人間のソレとは異なる、鱗状の皮膚でドラゴンのアソコを表現しています。まさにドラゴンディルドらしいデザインです。

炎龍カラー

一本型のストレートなディルドですが、先端に向け微妙に傾きがあります。突起のデザインと合わせて挿入する角度や体位次第で色々な楽しみ方が期待できます。

素材

素材は当店がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用。本品をご使用の際は水溶性のローションをお使いください。
素材硬度は「レギュラー」「ソフト」「ハード」の3種類です。

炎龍ハード
炎龍ハード

一般的なディルドほどの硬度ですがサイズが太いため、それらよりも硬く感じられると思います。そのため、ゴリゴリ感や異物感が強めのややハードよりの刺激が楽しめるでしょう。

炎龍レギュラー
炎龍レギュラー

レギュラーは握ると若干押し潰れる程度の硬さです。挿入時も若干ですが、表面が潰れます。 ただ、サイズが太いため、レギュラー素材を使った他のディルドよりも硬く感じると思います。

炎龍ソフト
炎龍ソフト

ソフトは握るとグニャッと少し潰れる、柔らめの硬度です。そのため、挿入など力のかかる時にはやや先端などの表面が少し潰れます。ただ、本ディルドは太さがあるため、素材の持つ質感以上に硬く感じられると思います。

吸盤機能

炎龍吸盤
吸盤機能

吸盤部分のデザインにもこだわり、炎龍という何ふさわしい屈強なボディを表現しています。
底面の吸盤機能は、どれも強力な吸着力。お風呂場の壁やガラスのテーブル、フローリングなどお好きな場所に吸着させて、お好きな体位でお楽しみください。
吸盤の吸着力は柔らかい素材タイプほど高くなります。

「炎龍」紹介動画

炎龍動画紹介

通販大魔王「炎龍」紹介動画

素材感や大きさ、細かなデザインなどぜひ動画で確認してください

「炎龍」販売価格

「炎龍」は通販大魔王オリジナルのディルドです。販売価格3,828円~

炎龍価格

詳しくは公式ホームページで

メーカーコメント

当店のオリジナルディルドシリーズAmazing Beasts(アメイジング・ビースト)。
神話や童話、伝承などを参考にし、今まで見たことがないアダルトグッズを創造します。

ドラゴンディルドシリーズ第三弾となる炎龍は、シリーズ初のエレメンタルタイプ。
この炎龍は、火を司るタイプになります。

体に宿した燃えたぎる炎のように、ディルドの表面には隆々としたテクスチャーが並びます。
カリ首部分には激しい突起が無数にあり、ゴリゴリと肉壁を刺激します。
また、内側の竿に当たる部分はドラゴンの鱗のように隆起し、これにより前立腺やGスポットを圧迫刺激します。

刺激的なテクスチャーと平均直径が約5cmと太めのサイズは中級者以上向き。
このサイズに加えて、攻撃的なフォルムが刺激的な感触を楽しませてくれます。
特にハードタイプになるとゴリゴリ感を強く感じられ、激しいプレイをお楽しみいただけます。

https://www.eroerojyouhou.com/archives/8214