※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

お尻型2穴オナホール「日暮里版 真性 極上生腰」カーブした膣穴と狭いアナルが刺激的

日暮里版真性極上生腰

オナホールとしてクオリティの高いお尻型オナホール「名器の品格極上生腰」がグレードアップした「日暮里版 真性極上生腰」。くっきりとした明確な刺激が射精力を高めています。無次元構造を約5.5kgに封じ込め、実際の性器に挿入しているかのような感触を再現。大型ホールの中でも人気の高いロングセラー商品。コスパも高いです。

日暮里版真性 極上生腰

うねうねしたクッキリ刺激で射精力20%増(前作比)
コスパも大幅に良化した無敵のお尻型の超名器!

「日暮里版 真性 極上生腰」商品レビュー

サイズ

真性極上生腰サイズ
正面サイズ

正面から見たサイズ:全長は長さ27.5センチ。横幅はクビレ部分が21センチ。

極上生腰サイズ
側面サイズ

側面サイズ:横幅は尻肉部分で約27センチ。高さは15センチとほぼリアルな美尻サイズです。
重さは腰振りピストンが安定する約5.5キロです。

素材

日暮里版真性 極上生腰素材
素材画像

素材は大型ホールとしては少し柔らかめの弾力のものを使用。「名器の品格」と比べると弾力とハリはありますが、人工的なキツさはなく、品格らしいまったりとした挿入感を楽しめます。
ベタツキや匂い、油分のシミだしは控えめですが、大型ですので相応の保管時の油染み・多少のにおいにはご注意ください。

内部構造

日暮里版真性 極上生腰内部構造
内部構造とサイズ

「日暮里版 真性 極上生腰」の内部はたっぷりと深さがありますので、じっくりねっとりと楽しみたい方もガンガン突いていきたい方もまるっと受け止めてくれます。またガンガンつきても柔らかで弾力のある尻肉が衝撃をしっかり受け止めてくれます。
その分奥に汚れがたまりやすく、使用後のお手入れも大変なのが玉に瑕ですね。

ヴァギナ構造

日暮里版真性 極上生腰ヴァギナ
ヴァギナ構造

ヴァギナを2段階でくぱぁ…。2層構造になった膣道が艶めかしく、粘膜素材に刻まれた無数のイボに誘われます。
挿入口は1.5センチの小さな穴。そしてすぐにカーブ構造で、かき分けながら突き進む気持ち良さが楽しめます。
具体的には、立体的に起伏の付けられた内壁に飲み込まれていく感触は名前の通り極上の一言。挿入口から奥へと誘う縦ヒダ、プチプチとした微細なイボたちが挿れ心地に有機感を与えます。と思いきやGスポ突起も配置されており、とくにカズノコ天井のようなツブツブ地帯が素晴らしく、柔肉を掻き分けて進むたびにゾリゾリとペニスを撫でてくるのが気持ちいいでしょう。リアルの中に忍ばされたオナホールらしいアクセントとのコントラストが効果的です。

極上生腰アナル
アナル穴構造

一方、アナル側は膣側と比べるとやはりキツめ。しかしただ闇雲にキツいわけではなく、柔らかさを残したこの弾力のおかげでペニス全体を満遍なく締め付けてくれます。道中が緩やかにカーブを描いており、波の頂点に敷かれた縦ヒダの感触も相まってジュルジュルと腸壁内を気持ちよく滑らせてくれます。

使用例

日暮里版真性 極上生腰使用例
使用例ヴァギナ挿入

挿入はとても簡単です。付属のローションをつけてすぐ挿入できます。ペニスをあてがうとチュルンと飲み込まれる感じ。やや上の角度から進入するのがいいでしょう。

極上生腰アナル挿入
アナル挿入画像

アナルをバックで突くと快感も変化して楽しめます。入口派狭いですが入口のキツさは普通。アナル感を強調した設計ではありませんが、柔らかさを残したこの弾力素材のおかげでペニス全体を満遍なく締め付けてくれるでしょう。

もちろん2穴交互に挿入したり、正常位やバック、騎乗位などいろりおな体位でお楽しみいただけます。角度やピストン速度を変えることでまったり楽しむことも、一気に射精力を高めることもできるでしょう。使い方は貴方次第です!

「日暮里版 真性 極上生腰」販売価格

2022年9月現在大手通販では21,780円。在庫切れが多い人気商品ですので、最新情報やレビューは各ホームページで確認してくださいね。

日暮里版真性極上生腰

メーカーコメント

「真性 極上生腰」は非貫通型ホール。メンテナンス性には難がありますが、非貫通ならではの締め付け・吸い付きが楽しめます。形はおへその少し上から切り取った腰のみのタイプで、綺麗な造形は前作と同じ。加えて素材の柔らかさのおかげでより生々しく感じられます。

日暮里版真性 極上生腰国産

角度や体位を変えるたびに千変万化する快感刺激は長時間でも飽きにくく、腰を止めている間もジワジワと確実に射精感が高まっていくあたり、品格系の確かな実力を思い知らされます。

今まで2~3kg級のお尻型オナホールで腰振りオナニーに目覚めた方々が、さらなる快感を求めてステップアップするのに本作はピッタリ。据え置きタイプが持つ“真の快感”を、ぜひとも味わってみてください。

極上生腰2

浮き世に解き放たれる未曾有の極上快感名器!
重量5.4kgの迫力肉厚感に二重構造のヴァギナと長くて細いアナルを備えた超極上ホール!
本体上部の角度を変える事で、正常位や騎乗位はもちろん、後背位でも楽しめるマルチポジションホールになりました!
ヴァギナは生々しい疣とくねりが亀頭・カリ首・竿と存分に刺激!アナルは独特の圧力感と征服感を味わえます!
国産大型ホールの最高峰としての極上快感をお楽しみ下さい! 日本製 2穴・非貫通