※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「リベロソフティンリアルシリコンディルド」リアルな質感とデザイン~シリコンなのに弾力のある巨根ディルド~

リベロソフティンシリコンリアルディルド

「リベロソフティンリアルシリコンディルド」はシリコンだから実現できた、よりリアルな質感、弾力が気持ちいいディルドです。素材には医療グレード素材を使用し安全性も高いです。挿入時のリアル感、巨根サイズのLサイズは圧迫感も楽しめます。吸盤付きディルドなのでお好きな体位で気持ちいいプレイをお楽しみください。
販売価格:2,277円~

リベロソフティンシリコンリアルディルド価格

サイズはS/M/Lの3種類。特にLサイズは根元の太さが4.5センチもある「巨根ディルド」
最新の加工技術が実現した柔らかシリコンディルド。
やさしい挿入感をリアルに再現した極上竿をお楽しみください。

商品レビュー

デザイン

リベロソフティンシリコンリアルディルドデザイン

「リベロソフティンリアルシリコンディルド」のデザインはかなりリアルさを追求しています。血管やシワなどのリアルなテクスチャー。

【亀頭】
尿道などもリアルに再現。質感・デザインともに見ているだけで興奮しそうなデザイン

【玉袋】
シワの具合などかなりリアル。玉袋部分もぷにぷにしますが、玉袋の底が硬い素材です。

【ペニス本体】
しっかりとした裏スジや血管がリアルに再現され、この凹凸が膣壁やGスポットを刺激し気持ち良さを演出します。

リベロソフティンシリコンリアルディルドデザイン吸盤

「リベロソフティンリアルシリコンディルド」は吸着力も強力です。
変形しづらい形状や厚みを研究したという、こだわりの吸盤です。壁や床に確かにガッチリ貼り付いて、なかなか取れません。
挿入後に思い切って動いて激しいプレイを楽しみましょう。

素材

「リベロソフティンリアルシリコンディルド」は素材にこだわっています。
一般的なシリコン製ディルドは硬めの質感です。しかし、本ディルドのシリコンはぷにぷにした人肌のような弾力。ニオイやベタつきはありません。

リベロソフティンシリコンリアルディルドデザイン素材

柔らかく芯のある素材感で、曲げても潰してもソフトに受け止めます。シリコンなのでニオイやベタ付きもありません。
亀頭や本体の中心には、硬い素材や別素材を入れているため、柔らかいだけでないリアルな質感のディルドに仕上がっています。

リベロソフティンシリコンリアルディルド柔らかい

玉袋は硬いですが、表面hはぷにっとしていてつまむと伸びます。こういったビジュアルも大切ですよね~

質感の印象としては、日本人のペニスのようなカチカチ状態というより、外国人のようなぷにぷにした表皮と中心に程よい弾力がある感触です。
そのため、表面はもちもちの柔らかいディルドなのでアナルプレイでも重宝するでしょう。

サイズ

サイズはS/M/Lの3種類あります。

Sサイズ

リベロソフティンシリコンリアルディルドSサイズ

Sサイズは全長17センチ。挿入可能サイズは14センチ。
太さは直径が最大で3.4センチです。
表面素材が柔らかいのでディルドデビューの初心者さんでも挿入しやすいでしょう。

Mサイズ

リベロソフティンシリコンリアルディルドMサイズ

Mサイズは全長17.5センチとSサイズとほぼ変わりませんが、太さが少し太くなります。
直径が3㎝から4センチとなり、けっこう立派なサイズです。中級アナラーに好まれそうな太さです。

Lサイズ

リベロソフティンシリコンリアルディルドLサイズ

Lサイズは「巨根ディルド」サイズです。太さは「M」と大差ないのですが、長いので奥まで届きます。奥まで深く挿入するポルチオ派にオススメ。
直径は3.3センチから4.2センチと太く圧迫感も気持ちいいでしょう。

使用例

リベロソフティンシリコンリアルディルド使用例

表面素材がプニプニして柔らかく、また柔軟に曲がるので激しく動かしても痛みが少ないでしょう。そのため深く挿入したり、激しく前後にピストンしたりかなり大胆に遊べるはず。気分に応じて使い分けられれば、もうベテランの域。

動画レビュー

「リベロソフティンリアルシリコンディルド」の動画レビューです。

リベロソフティンシリコンリアルディルド動画

通販大魔王公式ページ動画

販売価格

「ソフティン リベロ リアルシリコンディルド」は2023年7月現在2,277円~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページでご確認ください。

リベロソフティンシリコンリアルディルド

メーカーコメント

リベロシリーズに、さらに、より、ホンモノの感触を追及したディルドが新登場!

素材にメディカルグレードの高品質シリコンをふんだんに使用した仕上がり。TPRなどのエラストマーと違い、シリコンには硬いイメージがありますが、それを払拭するかのようなもちもちしたソフトさを実現しています。嫌な臭いや油のベタツキもなく、安心して遊べる逸品です。

吸盤の形状にもこだわり、変形しづらい形状や厚みを研究し、しっかりと吸い付くようになっています。
シリコンの新しい感触をぜひお愉しみください

関連商品

「リベロソフティンリアルシリコンディルド」とよく比較される商品に「本物志向のおちんちん」があります。ソフト系としての質感は「本物志向のおちん◯ん」を越えるため、ディルドにやさしい挿入感を求める方なら、おそらく“本物志向”よりも気持ちよくなれると思います。

本物志向のおちん◯ん

NLS通販オリジナルのディルド「本物志向のおちんちん」。
本作をひと言で表現するならば、“すっごい本物っぽいディルド”といいましょうか。とにかく素晴らしいのは、そのスーパーリアルな質感です。ぜひ比較してください。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~