ページ内には商品の紹介とともに、その商品の広告やセールスプロモーションがあります

「みちのくディルド芯×芯」究極のリアリティを再現した二重構造ディルド~ソフトな人肌感と硬い芯が気持ちいい~

みちのくディルド芯

定番ディルドとして人気の「みちのく」に新たなバージョンが登場です。表面はソフトで中にはしっかりした硬い芯がある二重構造の「みちのくディルド芯×芯」。芯は竿のみにあり、亀頭にありません。そのため、挿入時は亀頭がナカにやさしく入ってくる感触を再現しています。サイズは3種類あります。初心者からハードユーザーまで満足のラインナップです。
販売価格:2,398円~

みちのくディルド芯×芯

人気のディルド「みちのく」シリーズの中でも屈指のリアルさで人気の「みちのくディルド芯×芯」。よりリアルな挿入感!高弾力芯を入れ本物感触を再現した人気モデルです。在庫切れや売り切れ注意です。

商品レビュー

デザイン

みちのくディルド芯×芯デザイン

「みちのくディルド」らしいリアリティを追求したデザイン。裏スジは太く膣壁全体ををしっかり刺激できる長さもあります。

みちのくディルド芯×芯カリ首

カリ首はハリのあるデザイン。またクビレもしっかりとしているので挿入時の摩擦刺激がかなり気持ちいいでしょう。
玉袋もシワ感もありリアルな仕上りです。

サイズ

「みちのくディルド 柔×芯(ソフト&コア)」のサイズはS/M/Lの3種類をご用意。
ビギナーさんから巨根ディルドをお探しの方にも楽しめるサイズ設定です。

Sサイズはやや短めで、太さも日本人男性平均程度。Mサイズは長さは日本人男性平均で、太さがちょっぴり太め。Lサイズは巨根クラスです。貴女のお好みで各サイズをご検討ください。

Sサイズ

みちのくディルド芯Sサイズ

Sサイズは全長約15センチ。挿入可能サイズは10.5センチ
太さは根元が最大で3.9センチです。やや太くて短いディルドなのでビギナーさんにもオススメ

Mサイズ

みちのくディルド芯×芯Mサイズ

Mサイズは全長約17センチ。挿入可能サイズは12.5センチ
太さは根元が最大で4センチです。
太さはSサイズとほぼ変わりませんが、2センチほど長いので挿入後に激しいピストンを楽しみたい方にオススメです。

Lサイズ

みちのくディルド芯×芯Lサイズ

Lサイズは全長約20センチ。挿入可能サイズは14センチ
太さは根元が最大で4.4センチです。またカリ首の張り出しも大きく太さは4.4センチ。
長さ太さともに巨根ディルドと言えるでしょう。挿入してからの前後のピストン、圧迫と摩擦による気持ち良さは、即イキ必至レベルでしょう。

素材

みちのくディルド芯×芯素材

「みちのくディルド 柔×芯(ソフト&コア)」はリアルな素材感を再現しています。表面はソフトでプニプニなのに、中に芯があり硬さも見事に再現しています。
また亀頭は柔らかく仕上がっています。そのため、挿入時は亀頭がナカにやさしく入ってくる感触を再現しています。

みちのくディルド芯×芯素材感

芯の入っている竿は適度な硬さ、亀頭には芯が入っていないため、柔軟性もありプニッと本物のペニスに近い硬さです。
玉は底面が硬い素材ですが芯が入っていないため、プニプニしています。触って楽しいかも。

従来の「みちのくシリーズ」をぶっちぎる至極のリアリティに、見ただけで興奮しちゃうかもしれないほどの完成度が高いディルド。

驚くべきは、その圧倒的な素材品質。これだけソフトな人肌素材なら多少のニオイやベタ付きは伴うはずなのに、本作は完全無臭&油分ゼロ

使用例

みちのくディルド芯×吸盤

底面は便利に使える強力な吸盤仕様です。バックや騎乗位などお好みの体位で、激しく腰振りオナニーが楽しめるでしょう。

みちのくディルド芯×芯使用例

挿入してから一気に奥まで挿入すると、柔らかな亀頭が膣奥をやさしく突き上げます。硬い芯のおかげで、ポイントを擦ったり自在にピストンできるでしょう。
ヴァギナはもちろん、アナルユースにも十分適合しますので、永遠に萎えない“都合のよい肉棒”をお探しの方は、ぜひ一度ご賞味ください。

動画レビュー

「みちのくディルド芯×芯」の動画レビューです。サイズや素材感を見てください~

みちのくディルド芯×芯動画レビュー

通販大魔王動画レビュー

販売価格

2023年7月現在2,398円~サイズにより価格は異なります。
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

みちのくディルド芯

メーカーコメント

世界中で売れ続けている大人気ディルド・みちのくシリーズ。
そんなシリーズに新たな触感のディルドが登場です!

この“みちのくディルド柔×芯”の最大の特徴は「外は柔らかく、中は硬い」二重構造です。
今までとは異なる技術製法を駆使し、本物さながらの触り心地を実現しました。
これにより外側(特に亀頭部分)はプニプニっとしたリアルな柔らかさを実現、リアル感溢れる弾力を手に入れました。
また内側はまるで海綿体に血が通ったかの様な硬さの素材を使用、リアル過ぎる感触をお楽しみいただけます。
今までのみちのくシリーズを超越した至極の使用感は、ディルドを愛する方にぜひ使っていただきたいと思います。

みちのくディルド芯おすすめ

また今までのシリーズ同様に強力な吸盤は健在。
壁面や床など、プレイに合わせた使い方でお楽しみいただけます。

ペニスとしてのハリと弾力は“本物志向”の方が高く、こちらは半勃起気味の硬度です。が、やさしく膣内を満たされる感覚が好きな女性や、ディルドに不慣れなビギナーさんには、本作の方がマッチするかもしれません。
「みちのくディルド芯×芯」は、ぜひ一度お試しいただきたいディルドです

2023年7月現在2,398円~サイズにより価格は異なります。
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

みちのくディルド芯