※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「RUBヘッドエネマ」本体と会陰部がダブル振動で前立腺を刺激する電動アナルグッズ

RUBヘッドエネマ

NLS通販オリジナルのメスイキできちゃう電動アナルグッズ「RUB ヘッドエネマ」。本体中央部分と会陰部W振動と前立腺圧迫刺激でメスイキの快感が楽しめます。ドライオーガズムで新たな快感をお楽しみください。サイズ感と利便性、コスパにも秀でた傑作アナルグッズです。販売価格は4,988円。NLS通販オリジナル商品です。

RUBヘッドエネマNLS

初めてのメスイキ・ドライオーガズムの快感を目指す方に最適なアナルグッズ
リモコン式でワイヤレスなので快適なプレイが楽しめます。

商品レビュー

サイズ

RUBヘッドエネマサイズ

挿入可能サイズは11センチとしっかりアナルの奥まで届く長さ。
太さは最大で2.6センチ、先端は2.4センチと初めての方でも挿入しやすいでしょう。
根本は1.3センチとくびれており、挿入後抜けにくく快適なプレイをサポート。

太さ長さもちょうどいいバランスで、万人向けです。会陰ローターが大きめです。

RUBヘッドエネマリモコン

ボディ全体の長さは13センチ、ムダながなく、スッキリしています。付属するリモコンも全長6センチとコンパクトで、ごく自然に手に馴染むラウンド形状。

素材

RUBヘッドエネマサイズ素材

「RUBヘッドエネマ」の素材はシリコン表皮なので滑らかですが、ヘッドはカッチリ硬め。根元部分は負荷が掛かってもある程度柔軟に曲がりますが、過信は禁物です。

RUBヘッドエネマ会陰部

こちらは会陰ローター。ボディ表面はハイグレードなシリコンで、関節も柔らかく曲がります(過度な力で曲げると破損の恐れあり)。ローター内蔵のわりにムチッとした弾力があります。ネックも自在に曲げられるので、自由度が高いんですよ。

デザイン

RUBヘッドエネマデザイン

「RUBヘッドエネマ」は誰にでも適合しやすいスタンダードな形状。中央部分はやや太く盛り上がっておりアナル側から前立腺を圧迫刺激しやすいデザインになっています。

会陰部はモーター内蔵で大きく膨らんでいますが、本体根本部分が細くクビレているので抜け落ちる心配もないでしょう。

振動機能

RUBヘッドエネマ振動

シャフトと会陰部の2カ所が振動し、ヘッドは前後にウェービング。駆動音は振動の方は控えめですが、ヘドバン機構はやや大きめです。

「RUBヘッドエネマ」はヘッドが前後にスイングし、まるでヘドバンのようにリズミカルに動きながら、バイブレーションとの複合刺激で前立腺周辺にトリプルアタックを仕掛ける、なかなかの攻撃力を誇ります。

RUBヘッドエネマリモコン操作

振動、ウェービングともに3段階+7リズムの10パターンで、それぞれ別々に制御可能なのもナイス。
操作は本体底面でもリモコンでも操作可能です。

電源とお手入れ

RUBヘッドエネマ電源

電源は便利なUSB充電方式。充電時は付属のケーブルを本体に接続します。フル充電までは約1.5時間、連続稼働は約60分。バッテリー性能も及第点以上でしょう。

なお、リモコンにはボタン電池を使用します。

RUBヘッドエネマ使用例

「RUBヘッドエネマ」はIPX5相当の生活防水で、丸洗いOKなので使用後は水道でジャブジャブ洗えます。何かと汚れやすいアナルグッズにとって、耐水性はとても重要。こういう利便性の高さもステキですね。

動画レビュー

RUBヘッドエネマ動画

NLS通販公式動画レビュー

販売価格

RUBヘッドエネマは2023年12月現在4,988円
最新情報やユーザーレビューはホームページで

RUBヘッドエネマ

メーカーコメント

誰にでも適合しやすいスタンダードな形状・サイズに加え、シャフト中腹と会陰部がパワフルに震えるWローター仕様です。

さらにヘッドが前後にウェービングし、まるでヘドバンのようにリズミカルに動きながら、バイブレーションとの複合刺激で前立腺周辺にトリプルアタックを仕掛ける、なかなかの攻撃力を誇ります。

RUBヘッドエネマ使用例1
使用例

ボディ表面はハイグレードなシリコンで、関節も柔軟。生活防水にUSB充電、リモコンまで完備した、至れり尽くせりのユーティリティです。細部のデザインやクオリティにも不満はなく、非常によくまとまっているあたりは“マルチプル”と相違ないですね。

もちろん、ビギナー向けのベーシックな前立腺バイブである点も変わりませんが、右も左もわからない初心者が少しでもメスイキできる確率を上げようと思ったら、こうした信頼できるマシンに身を任せちゃうのもひとつの正解といえます。

NLSプライベートブランドになったことで、さらにコスパも爆上がっていますから、アナニーで気持ちよくなりたい方はぜひポチっちゃいましょう。