※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「マニアックワールドZ」外は柔らかく中は硬いリアルディルド~6種類のサイズバーションからお好みをチョイス~

マニアックワールドZ

「マニアックワールド」シリーズのディルドは2層造形によるリアルな質感と本物のような形状デザインが興奮を誘います。挿入は表面が柔らかいので初心者の方でもスムーズに。また挿入してからはリアルペニスの硬さを体験できるでしょう。ストレートな一本型なので奥まで激しく突きやすく摩擦刺激によって貴女を絶頂へ導いてくれるでしょう。

マニアックワールドZディルド

「マニアックワールドZ」は6種類のバージョンがあります。サイズやデザインが異なる6種類から貴女の好みに応じてチョイスできます~

商品レビュー

マニアックワールドZ質感

マニアックワールドシリーズの魅力はなんと言っても2層構造によるリアルな質感です。
表皮に人肌のような柔らかい素材、内側にしっかりとした硬さの素材と2層に分けることで、本物のペニスのような硬さと質感を生みます。
特に亀頭部はぷにぷにと柔らかい感触であるため、スムーズでやさしい挿入感と生々しくカラダの中に入ってくる感触をお楽しみいただけます。

マニアックワールドZデザイン

「マニアックワールドZ」はデザインもかなりリアルなディルド。細かなシワや血管、カリ首nくびれ、尿道を模した穴などリアルなので視覚でも興奮を誘います。

ただし欠点はベタつきとニオイ。触ると指にベタベタ感が残り、手を洗わないと落ちません。ニオイもゴムっぽさやオイリー感があり、ちょっと気分を下げます。表面の柔らかさを出すためにこれらの欠点が発生していました。
使用前後にはしっかりメンテナンスをしましょう。

マニアックワールドZ曲がり

しかし「マニアックワールドZ」のこの曲がりと弾力はかなり魅力的です。ディルド挿入後に激しく動いても。入口付近からポルチオまでしっかり刺激してくれる柔軟ボディ。
ビッグサイズでもこの柔軟さ。サイズが大きくても安心して気持ちよくプレイできますね。

マニアックワールドZ吸盤

もちろん底面は吸盤付きでハンズフリーのプレイに対応、タイル床など凹凸のない壁面にぴったりと張り付きます。
バックスタイルや騎乗位など、気分に合わせてお好みのプレイをお楽しみください。

さてそれでは「マニアックワールドZ」の6種類のバージョンを詳しく紹介しましょう。

マニアックワールドZ 01

マニアックワールドZ01

「マニアックワールドZ01」は、ずんぐりパワフルタイプ。長さは小ぶりながらも、太さ44ミリと迫力たっぷりです。
デザイン的には竿が亀頭よりも太い珍しい形状。筋肉隆々なボディービルダーのような逞しい造形です。亀頭は3.7cmと日本人の平均サイズながら、竿は最大4.7cmと一気に太くなります。

全長が約16センチ。挿入可能サイズは12センチと太くて短いディルドです。

マニアックワールドZ 02

マニアックワールドZ02

「マニアックワールドZ02」は大人気レギュラータイプ。スタンダードなディルドです。
サイズは長さが約20センチ、太さも最大で約4センチと、定番とも言える長さと大きさです。
挿入後は出し挿れしやすいストレート形状ディルドです。

また、中央は最大3.9cmと日本人の平均サイズほどの万人受けしやすい大きさが魅力。さらに反っていないストレート形状で、アナルの出し挿れも気持ちよさそうなディルドです。

マニアックワールドZ 03

マニアックワールドZ03

「マニアックワールドZ03」はキュートな仮性包茎タイプです。ちょっぴり皮余りがとってもキュートで、いろいろ妄想しながら使うと楽しいでしょう。

カリ首がないため、引っ掛かり刺激やかき乱すような刺激はありません。ですが、包茎造形がフェチズムをくすぐるディルドです。サイズは挿入可能サイズが14センチ。太さは最大4センチと日本人の平均的サイズより、ちょっとだけ大きめ程度になります。

マニアックワールドZ 04

マニアックワールドZ04

「マニアックワールドZ04」はズルむけマスタータイプ。先端の返しが強く、カリ首もしっかりとしたまるで熟練者をペニスを想像させるさ中級者以上向けのディルドです。
サイズ的には最大の太さが4.5センチ、挿入可能サイズも17センチと「巨根ディルド」に入る大きさです。
しかし、ストレート形状であるため、ピストンしやすくアナルでのプレイでも好まれそうなタイプです。

マニアックワールドZ 05

マニアックワールドZ05

「マニアックワールドZ 05」はビックサイズ。全長は約25センチ。挿入可能サイズも18.5センチとロングサイズ。太さも最大で約5センチあり上級者向けのディルドになります。
日本人ペニスを大きく超える外人クラスのサイズです。
薄い青色の血管などリアルさはかなりのものです。

マニアックワールドZ 06

マニアックワールドZ06

「マニアックワールドZ06」は白人男性のペニスのようなフォルム。先端が太く中央部が細い独特な形状です。サイズも最大径が4.8cmと外国人クラスです。かなりマニアックなデザインですが、いつもと違うディルドをお探しの方にはおすすめです。
気になるのは先端が太いため、自重で前かがみになってしまいます。この点が少し扱いづらく感じるかもしれません。

販売価格

「マニアックワールドZ」はバージョンによって価格が異なります。
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

マニアックワールドZ

メーカーコメント

撫でるとフニフニ柔らかなのに、握るとガッシリ硬い。
タフなメンズボディとなるよう、徹底的な肉感弾力を追求しました。

リアルさを加速させる、生々しい本体カラーリング。
興奮を煽る、凹凸感のある青筋ディティール。ディルドの醍醐味、壁や床に固定できる吸盤付き。
愛好家が熱中するその世界を体験してみませんか?

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~