※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「巨根ディルド」で圧迫感でイッみませんか?太さ4.5cm〜4.9cmのディルドでワンランク上の快感を~

ガチ反り

女性はエッチの経験が増えてくると「より気持ちいい」を求めて、今より気持ちいい刺激が欲しくなります。ディルドユーザーなら今よりも長いものや太いものが欲しくなりますよね。でもスマートなディルドを使っていた方には、次のステップとして「太さ4.5cm〜4.9cmの巨根ディルド」がおすすめです。ビギナーからのステップアップにちょうどいい太さです。

それでは「太さ4.5cm〜4.9cmの巨根ディルド」で評価の高い人気ディルドの紹介です。

おじゃマン棒

おじゃまん棒ディルド

すこしかわったデザインのディルド「おじゃマン棒」。ポコポコした独自のデザインがアソコやアナルをボコボコ刺激!
不規則に並んだ凹凸が、いつもと違う刺激と快感を生みだします。

おじゃマン棒ディルド

サイズは「巨根ディルド」らしく27.5センチのロングサイズ。持ち手部分を引いた挿入可能サイズは約19センチ。
太さは亀頭付近が一番太くて4.8センチ。中央付近も4.6センチのボリュームなので、ディルドに慣れた方向けになります。

またデザインは不規則な凹凸がボコボコと連続しています。素材はペタペタとした感触。ニオイはやや気になるレベルです。しかし硬さは一般的なディルドよりも柔らかく、折り曲げることもできるので色々使い道は多いディルドです。

リベロ ソフティン リアルシリコンディルド

リベロソフティンシリコンリアルディルド価格

一般的なシリコン製ディルドは硬めの質感ですが、このディルドのシリコンはぷにぷにした人肌のような弾力。表面が柔らかなので挿入しやすいディルドです。

内部にはシリコンよりも硬いクッション材が詰まっており、外側柔らかく中は硬い本物っぽい硬度を再現しています。また柔軟に曲がるので激しい動きにも対応します。
サイズはS/M・Lの3種類ありますがLサイズが「巨根サイズ」。長さも太さも楽しめます。

新 デカ武者! No.1

新デカ武者価格

新デカ武者はラインナップが6種類と豊富です。ロングサイズから極太サイズまであなたの好みに応じてチョイスできます。
ピンク色の亀頭がエロティック、底面は強力な吸盤仕様なので、あなたの気持ちいい体位でお楽しみいただけます。

■よりリアル感を増した極太ボディはムクタイプならではの重厚感
■底面には、床・壁にガッチリ吸着するスーパー吸盤台座付き
■ローションとの相性が良く、お手入れも簡単なシリコン素材製

ガチ反り

ガチ反りディルド

これぞ本物ペニスの挿入感。若々しくて荒々しいリアルディルド。先端に向けて反ったデザインは、緩くストロークしても激しく高速でパコパノしても刺激が強烈で新鮮でしょう。
経験豊富な人妻や彼氏のペニスで満足できない貴女におすすめのディルド。

穴の中で圧倒的な存在感を発揮する極端に反った形状。Gスポットや前立腺を刺激します。

サイズ展開が豊富でミニは初心者の方でも楽しめる大きさなです。ただし、ノーマルはミニから一気にサイズアップしますのでお気をつけください。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~