※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

FTM用ディルド「ふにゃちんディルド」で自然な膨らみを楽しみましょう~通販大魔王オリジナル~

FTM用ディルド

「ふにゃチンディルド」ふにゃふにゃで、挿入できないディルドですが、ビヨーンと伸びてふにょふにょで、玉部分もコロっとしており、男女ともに、ついつい手が伸びて触ってしまうグッズです。触って楽しんだりコスプレで楽しんだり使い方は人それぞれ。ズボンの上から揉むと本物っぽい揉み心地があります。通販大魔王オリジナルです。

ふにゃちんディルド

「ふにゃチンディルド」商品レビュー

サイズ

ふにゃちんディルドサイズ
サイズ画像

全長は最大で約10センチ。底面は8センチの長さです。
高さは最大で約7センチ。玉袋の横幅は5.5センチです。ペニス先端部分は約3.3センチ
まさにふにゃチン、半勃起状態のディルドです。

デザイン

ふにゃちんディルドデザイン
デザイン画像

デザインは巨根ペニスが垂れ下がったような「ふにゃチン」を見事に再現。いやらしいデザインというよりはかわいいフォルムに仕上がっています。

ふにゃちんディルド玉袋
玉袋デザイン

デザインで特にこだわったのは玉袋。真ん中のすじから竿本体の根元まで、リアルにこだわりながらも優しい曲線になっています。玉の裏面までも忠実に再現しています。

素材

ふにゃちんディルド素材

素材は、エラストマー製です。オイルの染みだしがある素材です。紙などとくっつけておくと油が染みだしますのでご注意ください。メンテンスとしては表面がべとべとしてきたら、ベビーパウダーを使うと表面をサラサラに保てます。

硬さは「ハード」「レギュラー」「ソフト」の3種類があります。

ふにゃちんディルドハード
ハード画像

【ハード】
肌色っぽい色合い。硬さは半立ちほどではありませんが、少しハリがあります。ハリがあるので、硬いズボン(タイトなズボン)などでも押し潰れづらくなります。

ふにゃちんディルドレギュラー
レギュラー画像

【レギュラー】
チンコっぽいちょっと紫に近い色合い。チンコの通常時ほどの硬さです。しかし、玉や竿の中身のような芯に硬さがないので、硬いズボン(タイトなズボン)などでは、股間のモッコリ感が弱く感じるかも知れません。

ふにゃちんディルドソフト
ソフト画像


【ソフト】
ややピンクっぽい色合い。レギュラー同様に自然の硬さ。人によっては少し柔らかいかなと感じるかも知れません。ふにゃふにゃした柔らかい感触が楽しめます。
よく濡れてるじょうたいだと挿入も可能かもしれません。

動画レビュー

FTM用ディルド動画レビュー

通販大魔王「ふにゃチンディルド」動画レビュー

メーカーコメント

シリコン製のエピテーゼのようなリアルさありませんが、その分お求めやすくお試しやすい価格を目指しました

ふにゃふにゃで、挿入できないディルドですが、ビヨーンと伸びてふにょふにょで、玉部分もコロっとしており、男女ともに、ついつい手が伸びて触ってしまう、何故か人を魅了する、魔性を持っています。

ふにゃちんディルド通販大魔王

製品は、エラストマー製でオイルの染みだしがある素材です。紙などとくっつけておくと油が染みだしますのでご注意ください。表面がべとべとしてきたら、ベビーパウダーを使うと表面をサラサラに保てます。

玉の裏側まで造形した拘りのふにゃチン。FTMの方の普段履きディルドーとして、または、手元に可愛いフニャチンを置いておきたい時、ご活用ください。

本グッズは大阪府内にある自社工場で生産いたしております。

販売価格

FMT用「ふにゃチンディルド」は通販大魔王オリジナルの商品です。
販売価格:1078円~。お買い得価格

FTM用ディルド

進化したふにゃちんディルドの「FTMパッカー シリコン魔性-MASHO-」も人気です。