※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

通販大魔王オリジナルディルド「スレイプニル」は筋骨隆々のデザインと硬さが刺激的~上級者向きディルド

スレイプニルディルド

通販大魔王のオリジナルディルドシリーズアメイジング・ビースト。ドラゴンをイメージした人気のディルド。「スレイプニル」は筋骨隆々の造型から溢れ出す、オス感が魅力の荒々しいディルドです。サイズは上級者向けのLサイズを含め3種類、硬さもハードなものからソフトまで3種類をご用意。今までのディルドにはない刺激が気持ちいいでしょう。
販売価格2,480円~

スレイプニルディルド通販大魔王
ドラゴンディルドイメージ

カラーはメインカラーのクリムゾンレッドに加え、ブラックとレッドの3色をご用意。クリムゾンレッドは複雑なカラー配合のため、お値段が単色と比べてお高くなります。

「スレイプニル」商品レビュー

サイズ

Sサイズ

スレイプニルSサイズ
Sサイズ詳細

Sサイズは長さは約20センチ。挿入可能サイズは約16センチです。ディルド本体は凹凸があり上に向かってスリムになっています。一番太い根元部分で直径約4センチの太さです。

Mサイズ

スレイプニルMサイズ
Mサイズ詳細

Mサイズは長さ23.5センチ。挿入可能サイズは18センチ。Sサイズより約2センチほどロングサイズです。太さは根元部分が一番太く直径約5センチとこちらも一回り大きいです。
Mサイズとなってはいますが上級者向けのサイズになります。

Lサイズ

スレイプニルLサイズ
Lサイズ詳細

Lサイズは特大ディルド。長さは43センチ。挿入可能サイズは35.5センチ。いったい誰が使うの?と思うほどの巨大サイズです。太さも最大で直径6.5センチ。超上級者向けのディルドになりますので、初心者の方はご注意ください。

デザイン

スレイプニルディルドデザイン
表面デザイン

デザインは先端に向かってスリムになっていくオーソドックスな形状。所々凹みがあります。また縦には大きな溝があり複雑な凹凸による刺激が楽しめます。筋骨隆々の逞しい造型は見ただけでも興奮するでしょう。

スレイプニルデザイン
先端デザイン

亀頭部分はややなだらかな円状になっています。そのため奥まで挿入して子宮を刺激すると、広く子宮を突くことができます。

「スレイニプル」は穴の中をオス感あふれるムキムキの竿が占領し、ボコボコという感触とともにすべての穴をメス穴へと変化させます。このディルドで筋骨隆々の幻獣に種付される妄想をぜひご堪能ください。

スレイプニル玉袋

玉袋はザラザラとした触り心地。短い毛の生えたような質感で、玉袋っぽさを再現しています。高級な革製品のようですね。

スレイプニル底面

底面はフラットなですが吸盤機能はありません。ちょっと残念です。

素材と硬さ

スレイニプルの素材は通販大魔王がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用。肌触りもよく耐久性も高いです。なお、ローションのご使用は水溶性のローションをお使いください。硬さはソフト・レギュラー・ハードの3種類

ソフト

スレイプニルソフト
ソフト画像

握るとグニャッと簡単に潰れるほど、柔らかい硬度です。柔らかいため、じっくりと挿入する必要がありますが、アナルプレイで人気のある素材です。(サイズ選びには注意)

スレイプニルレギュラー
レギュラー画像

万人受けする硬すぎず、柔らかすぎないほどよい弾力。さまざまなプレイでお楽しみいただけます。ただしディルド初心者の方には少し硬いと感じるかもしれません。

スレイプニルレハード

ドラhゴンディルドの異物感とテクスチャーをしっかり堪能できます。一般的なディルドほどの硬度ですが、人によっては硬すぎると感じることがあります。
ご使用ではなく、飾って楽しみたい方にはハードがオススメです。ソフトになると自重で自立することができません。また、レギュラーは自重で先端が少し傾いてしまいます。

動画レビュー

「スレイニプル」のサイズ感、カラー、デザインを動画でご確認ください。

スレイプニル動画

通販大魔王「スレイニプル」公式動画

メーカーコメント

当店のオリジナルディルドシリーズAmazing Beasts(アメイジング・ビースト)。
神話や童話、伝承などを参考にし、今まで見たことがないアダルトグッズを創造します。

Garm(ガルム)以来となる幻獣がモチーフの人外ディルドです。
このSleipnir(スレイプニル)は逞しい8本の脚で駆け回る幻獣を再現しています。

より多くの方がディルドをお楽しみいただけるようにサイズを細かくリサーチ。初級者から楽しめるSサイズや中級者の方から楽しめるMサイズ、海外製と遜色のないビッグサイズのLサイズをラインナップしました。

硬さ3種類あり、お好みに合わせてお選びいただけます。Lサイズのソフトは柔らかさの影響により、自立ができません。そのため、飾って楽しみたい方はハードがオススメです。SサイズとMサイズはレギュラーでもしっかり自立しますが、飾る場合はハードが一番安定感があります。

スレイニプル販売価格

2022年11月現在2,480円~。オリジナル商品のため通販大魔王のみの取り扱いです。

スレイプニルディルド

射精機能付き Sleipnir(スレイプニル)

逞しい8本の脚で駆け回る幻獣を再現したSleipnir(スレイプニル)。フォルムやサイズ、硬さなどのはそのままに射精機能を搭載したのが登場。パートナーとの使用で盛り上がることもできますし、ソロプレイでもローション注入機能としても使えます

スレイプニルディルド射精

チューブの長さは約50cm。ご自身での注入はもちろん、パートナーへの注入でも取り回しのよい長さにしました。ディルド本体のサイズはSとMのみです。
注入器として使用するシリンジはデラックス・プラスチック・シリンジやプラスティック浣腸器50mlで、装着と発射を確認しています。(別売品です)
水や粘度の低いローションは強い勢いで発射が可能。粘度の高さによって、発射の勢いが変わります。温めたローションを最後に注入すれば、射精を疑似体験できるでしょう。