※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「みちのくディルド」本物により近いデザインのディルド~お買い得価格でアナラーにも人気~

みちのくディルド

数多くあるディルドの中でも人気の「みちのく」シリーズ。商品のラインナップも多く初心者の方から上級者、アナラーまで幅広く支持されているディルドです。本物のペニスと変わらないデザイン、弾力のある硬い素材、強力な吸着機能など、シンプルながらディルドとしての気持ち良さと機能は抜群です。色々なサイズや電動タイプなど種類も豊富です。

それでは人気の「みちのく」ディルドのシリーズを比較しながら紹介です。

みちのくディルド(S・M)

以前はみちのくバイブと言われていた商品です。バイブ機能がないので「みちのくディルド」と商品名が変わっています。

みちのくディルドSM

「みちのく」の中でも一番オーソドックスなディルド
徹底的に本物を追求したデザイン。リアルな青スジや盛り上がったカリ首などの細部までリアルさにこだわっています。
玉袋も本体とバランスのとれた大きさで、ピストンするたびにストッパーになります。

サイズ

みちのくディルドS
みちのくディルドS

Sサイズは挿入可能サイズが11センチ、太さも最大3.5センチと太くて短いディルド。かなり小振りなサイズですが、小さくてもしっかりとしたハリがあり、存在感は十分。アナルにもおすすめです。

みちのくディルドM
みちのくディルドMサイズ

Mサイズは日本人の平均的なフル勃起サイズ。全長は15センチ。挿入可能サイズは13.5センチ
太さは最大で4センチ。サイズで迷ったらMサイズがオススメです。

デザイン

みちのくディルドデザイン

適度なハリとリアルさで使い心地がよく、ちょっと太めの設計。リアルな亀頭の造形、血管、裏スジまでしっかりと造り込まれたデザイン

みちのくディルドカリ首

特にカリ首は本物そっくりと評価も高いです。ストロークするたびにカリ首が膣壁やGスポットを刺激しゾクゾクした気持ち良さが期待できます。

素材

みちのくディルド素材

硬い系のディルドですが程よい弾力があるのが「みちのく」の特長です。
強力な吸盤があるので、騎乗位やバックスタイルでの腰振りオナニーでも、長時間の激しい動きでも大丈夫でしょう。

販売価格

2023年3月現在1,272円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

みちのくディルドSM

 

みちのくディルド雷電

みちのくディルド 雷電

みちのくディルドを電動化したスペシャルなディルドバイブ。「振動」「スイング」「ピストン」と3つの強烈な動作で膣奥を責める完全防水遠隔バイブです。

サイズ

みちのくディルド雷電サイズ
サイズ画像

「ミチノクディルド雷電」は全長15.5センチ。カリ首の太さは3.8センチとバイブとしては標準的なサイズです。

デザイン

みちのくディルド雷電デザイン

デザインは「みちのく」らしくリアリティにこだわったデザイン。血管やスジ、カリ首の曲線まで本物のペニスを完全再現しています。

素材

みちのく雷電素材

従来の「みちのく」シリーズを踏襲しつつ、柔らかなシリコン素材を採用し、滑らかで優しい感触になっています。
スイングやピストンでの刺激がメインのため、「みちのくディルド」よりは柔らかいです。

振動機能

みちのく雷電はパワフルに電動で動きます。「振動」「左右スイング」「上下ピストン」これらの動きで、膣内をかき回す、ピストンでポルチオを直撃、振動で膣壁など全体的に刺激する、リアルな挿入でも経験できないような気持ち良さが体験できるでしょう。

みちのくディルド雷電suingu

7パターンのヘッドバイブ、5パターンのスイング・ピストン機能はいずれもパワフルで、驚く様なパワーを秘めています。
ちょっとやそっとじゃ屈しないパワフルな動きで、中を余すことなく刺激し即イキレベルかも

リモコンと電源

指導などの操作はリモコンで行います。

みちのくディルド雷電リモコン

ワイヤレスリモコン操作が可能なので便利~
手元で操ることができるので、ストレスなく遊ぶことが可能です。
リモコンの飛距離は最長10mと広く、室内で遊ぶには十分過ぎると言えるでしょう。

電源は便利なUSB充電式(充電完了まで80分/連続動作60分)
なお、リモコンはボタン電池使用です。

メンテナス

みちのくディルド雷電生活防水

「みちのく雷電」は使用後のメンテナンスも簡単です。生活防水機能(IPX7)を完備し、使用後は水洗いし清潔さを保つことができます。

販売価格

2023年3月現在5,800円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

みちのくディルド 雷電

おすすめポイント

スイング・ピストン動作を備えたリアルな形状のディルドバイブ
最大径は約4cmと太め。吸盤で固定できる上、遠隔操作も可能です
本体は完全防水仕様で丸洗いが可能です

みちのくディルド雷電デザイン

「みちのくディルド」での腰振りオナニーは自分で攻めるオナニーですが、気分によって責められたいオナニーのときは「みちのく雷電」がいいかもしれません。
気分や体調によってうまく使い分けましょう。