※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「咆龍」多段カリがアツい! 力任せにゴリゴリ攻めるドS系ドラゴンディルド~通販大魔王オリジナル~

咆龍

通販大魔王オリジナルのディルド「咆龍(ほうりゅう)」。人気のドラゴンディルドシリーズです。ドラゴンディルドルドは神話や童話、を参考にし、今まで見たことがないアダルトグッズを創造します。咆龍は高い筋力を誇り、凶暴で怖いもの知らずのドラゴンです。多段カリが力任せにゴリゴリ犯す、怖いもの知らずのドS系ドラゴンディルドです。
販売価格:3,780円~

咆龍ブラック

カラーはブラック・レッド・ワイルドレッドの3種類です
硬さはハード・レギュラー・ソフトの3種類です(ソフトバーションは自立しません)

「咆龍」商品レビュー

サイズ

全長サイズ

咆龍の全長は24.5センチとディルトとしてはロングサイズです。
挿入可能サイズは19.5センチ路と上級者向けのサイズ設計です。
特徴的な5段のカリ首は直径3センチから約5センチまでの太さで刺激的でしょう。

正面サイズ

正面からのサイズは最大直径が根元部分で約6センチ。
先端のカリ首は直径4.3センチの太さです。
ディルド本体の重さは約500gです。

デザイン

咆龍カリ首
表面デザイン

咆龍ディルドの最大の特徴である亀頭が連なったかのような竿。多段カリがアツい! 力任せにゴリゴリ犯す、怖いもの知らずのドS系ドラゴンのディルドに仕上がっています。
挿入して少し動かすだけで、5段に連なったカリ首が膣壁やGスポを気持ち良く刺激するでしょう。リアルなペニスや普通のディルでは味わえない快感が、貴女を楽しませてくれます。

裏面と根元画像

裏面は表面のカリ首に比べればおとなしいデザインですが、異常発達した全身の筋肉を再現しており性器を逞しい姿に変えています。
また、根元の球体部分のサイズは一段と太く、穴を栓するように塞ぎます。この根元のコブを超えることができれば、まさにオーガズムに一直線です。

咆龍吸着
底面は吸着仕様

s湖面は吸盤になっています。騎乗位やバック挿入などお好みの体位で楽しめます。なお、柔らかい素材ほど吸着力が高くなります。

素材

素材は通販大魔王がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用。咆龍の硬さのバージョンはハード・レギュラー・ソフトの3種類。

咆龍ハード
ハード画像

異物感とテクスチャーをしっかり堪能できます。ハードとなっていますが一般的なディルドほどの硬度で、人によっては少し硬いと感じることがあります。

咆龍レギュラー
レギュラー画像

迷ったらレギュラーというくらい万人受けする硬すぎず、柔らかすぎないほどよい弾力。さまざまなプレイでお楽しみいただけます。開発済ならアナルユースにも!

咆龍ソフト
ソフト画像

ソフトは柔らかいため自立はしません。握るとグニャッと簡単に潰れるほど、柔らかい硬度。柔らかいため、じっくりと挿入する必要がありますが、アナルプレイで人気のある素材です。
挿入後に締め付けを楽しむこともできるので、人気のある素材です。

なお、どのバージョンもシリコン素材を使用していますので、本品をご使用の際は水溶性のローションをお使いください。
シリコンベースのローションをご使用されますと商品が劣化してしまうことがあります。

動画レビュー

通販大魔王「咆龍」公式動画

販売価格

2022年11月現在4,158円~。最新情報やユーザーレビューは公式ページで!
なお、咆龍ディルドは通販大魔王オリジナルの国内生産商品です。

メーカーコメント

当店のオリジナルディルドシリーズAmazing Beasts(アメイジング・ビースト)。
神話や童話、伝承などを参考にし、今まで見たことがないアダルトグッズを創造します。

エレメンタルシリーズに続くドラゴンディルドの新展開【生態シリーズ】。ドラゴンの生活環境とそこから生まれる行動・習性などの生態に着目し、ディルドで表現したシリーズです。

生態シリーズの第2弾の咆龍は頑丈な表皮を持ち、規則的に並んだ棘状の鱗に覆われています。全身は異常に発達した筋肉の塊でできており、体のいたるところが隆起しているため空を飛ぶことはできません。
しかし、咆哮により獲物を怯み・竦みの状態異常にさせて襲い掛かります。そして、高い筋力で体を押さえつけ力任せにゴリゴリと交尾。満足したあとは、大砲のような大きな雄叫びを上げる凶暴で怖いもの知らずのドラゴンです。

挿入部はカリ首がいくつも連なったかのような形状をしています。そして、亀頭や竿の表面は突起が無数に隆起ししてます。この多段カリ首や表面の突起によってゴリゴリと力強い感触の性交が楽しめます。
また、根元の球体状に膨れた竿が穴を塞ぎ逃しません。

カリ部分の最大径は5cm近い中級者以上向けのサイズ。さらには根元の球体は6cm近い上級者寄りの太さです。
挿入長は20cmと太さとともにLサイズ以上の上級者寄りのサイズ感になりますので、各サイズをお確かめのうえ、ご検討ください。

サイズと攻撃的なフォルムが相まってハードなディルド。穴の中を激しく犯されたいドMな紳士淑女におすすめのドラゴンディルドです。

ソフトのみ柔らかさの影響で、先端が自重で垂れ下がってしまいます。飾られる目的の方や自立した状態でのプレイをご希望の方はレギュラーまたはハードをご検討ください。

商品デザイン:店長&スタッフW