※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

亀頭が大きく斜めに向いた「ミミックドラゴン」ポルチオを強力に責めるディルド~通販大魔王オリジナルドラゴンディルド

ミミックドラゴン価格

通販大魔王オリジナルディルド「ミミックドラゴン」。挿入部は中央部から大胆にカーブの強い、S字形状。先端の亀頭は大きく斜めに傾き引っかかりや圧迫感を生み出します。通常のディルドでは味わえない気持ち良さが、貴女をアクメへと導きます。深く挿入すればポルチオを直撃し一気に潮吹き体験も。
販売価格:4,488円~

ミミックドラゴン

ミミックドラゴンはドラゴンディルド生態シリーズ第1弾です。植物に擬態し、獲物に種付をするドラゴンがモチーフです。

「ミミックドラゴン」商品レビュー

サイズ

ミミックドラゴンサイズ
側面サイズ画像

全長は約21センチ。土台を除いた挿入可能サイズは約18センチ。ロングサイズなディルドです。土台部分は最大で15センチと縦にも横にも迫力のあるサイズです。

ミミックドラゴンサイズ正面
正面サイズ画像

一番太いサイズは根元部分で約5センチ。亀頭部分はカリ首付近で約4.5センチ。一番スリムな部分でも約3.5センチあるので、ある程度ディルドに慣れた方や、経験豊富な女性向けのディルドになります。

デザイン

ミミックドラゴンデザイン

ミミックドラゴンのカラーはグリーン・ブラック・プレデターピンクの3種類があります。
デザインの最大の特長は中央部から緩やかに曲がったS字カーブ。そして斜め上に向いた大きな亀頭です。この亀頭はロングサイズになっている独特な形状です。

ミミックドラゴンカーブ

S字カーブした挿入部分。縦に太いスジが凹凸を作り出しています。正面には横向きの凹凸があり膣壁を激しく刺激します。

ミミックドラゴンサイズkitou


先端の亀頭は表面は丸くツルンとしています。しかしロングサイズで斜めになっているので、カリ首付近はクビレ形状になっています。
そのためストロークするたびに引っかかりがGスポットをしかkりと刺激します。
また亀頭はしっかりとポルチオ付近を突きます。
斜めになった亀頭やS字カーブの本体は、ストロークするたびに色々な方向から責めてくる気持ち良さがあります。

ミミックドラゴン土台

土台部分にはローションや愛液が貯まるように設計。貯まったローションが糸を引いたり、愛液を貯まる様子を眺めるなどしてお楽しみいただけます。色付きのローションを使うと雰囲気も盛り上がるでしょう。

素材

ミミックドラゴンは通販大魔王オリジナルの素材を使用。当店がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用しています。
ローションの使用の際は水溶性のものをおすすめします。

素材のバージョンは「ハード」「レギュラー」「ソフト」の3種類です。

ミミックドラゴンハード

ハード:異物感とテクスチャーをしっかり堪能できます。一般的なディルドほどの硬度で、人によっては少し硬いと感じることがあるでしょう。

ミミックドラゴンレギュラー

レギュラー:万人受けする硬すぎず、柔らかすぎないほどよい弾力。さまざまなプレイでお楽しみいただけるでしょう。硬さで悩んだらレギュラーがおすすめです。

ミミックドラゴンソフト

ソフト:握るとグニャッと簡単に潰れるほど、柔らかい硬度。柔らかいため、じっくりと挿入する必要がありますが、アナルプレイで人気のある素材です。

ミミックドラゴンはS字形状のため、体重をかけて座り込むように挿入すると根元が折れ曲がりやすくなります。特にソフトではグニャッと曲がりやすいため、人によっては慣れが必要です。

動画レビュー

ミミックドラゴンの独特なデザイン、圧倒的なサイズ感や素材感をぜひ動画でご確認ください。

ミミックドラゴン動画

通販大魔王「ミミックドラゴン」公式動画

販売価格

ミミックドラゴン価格

ミミックドラゴンは通販大魔王オリジナルのディルドです。生産・販売は同サイトのみ

メーカーコメント

当店のオリジナルディルドシリーズAmazing Beasts(アメイジング・ビースト)。
神話や童話、伝承などを参考にし、今まで見たことがないアダルトグッズを創造します。

エレメンタルシリーズに続くドラゴンディルドの新展開【生態シリーズ】。ドラゴンの生活環境とそこから生まれる行動・習性などの生態に着目し、ディルドで表現したシリーズです。

生態シリーズの第1弾であるMimic Dragon(ミミックドラゴン)は緑あふれる自然の中で植物に擬態し、獲物を狙う擬態龍。
擬態して獲物に近づくとパカァと陰部が広がり、中から蕾(つぼみ)のような触手が伸びます。そして、その触手が獲物の体内へ侵入し種付をするドラゴンです。

挿入部はTriton Arion(トリトーン・アリオン)よりもカーブの強い、S字形状。先端の蕾(つぼみ)が引っかかりや圧迫感を生み出し、種付しようと穴の中で触手が暴れまわります。

S字形状のため、体重をかけて座り込むように挿入すると根元が折れ曲がりやすくなります。特にソフトではグニャッと曲がりやすいため、人によっては慣れが必要です。

土台部分にはローションや愛液が貯まるように設計。貯まったローションが糸を引いたり、愛液を貯まる様子を眺めるなどしてお楽しみいただけます。

植物に擬態したやさしいフォルム。その見た目とは裏腹に穴の中で暴れまわる挿入感をご堪能ください。