※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「Womanizer DUO ウーマナイザーデュオ 」センサー内臓で中と外の同時刺激の吸引ローター

Womanizer DUO ウーマナイザー デュオ

タッチセンサー内蔵でほしいときだけ振動・吸引。細かな動きも操作可能な「Womanizer DUO ウーマナイザーデュオ」。中と外を同時に刺激できる、バージョンアップしたウーマナイザーです。挿入部に膨らみが付き、Gスポットを的確に刺激しながらのクリトリス吸引。中と外緒同時刺激が可能な吸引ローターです。価格27,500円~

ウーマナイザー デュオ

挿入が吸引が同時に楽しめるタイプのウーマナイザー「ウーマナイザー DUO(デュオ)」。廃盤になったウーマナイザー インサイドアウトの後継機としてグレードアップしました。

商品レビュー

サイズ

ウーマナイザーヂュオサイズ
側面サイズ

「ウーマナイザーデュオ」の全長は約20センチ。横幅の最大は約7.5センチ。挿入可能部分はカーブしていますが約13センチあります。挿入部の太さは最大で直径3。5センチと、スリムなローターなので初心者の方でも使いやすいでしょう。

ウーマナイザーヂュオ吸引口サイズ
吸引部キャップサイズ

クリトリス吸引口にはキャップをつけて楽しみます。キャップは大小サイズの異なるものが2種類付属されています。お好きな方に付け替えてお楽しみください。
大サイズ:横2センチ長さ1.9センチ
小サイズ:横1.4センチ長さ1.2センチ

デザイン

ウーマナイザー デュオデザイン
高級感のあるデザイン

ウーマナイザーデュオはシリーズの名にふさわしく高級感のあるデザインになっています。

Womanizer DUO ウーマナイザー デュオデザイン

アダルトグッズですが緩やかなカーブと丸みのあるデザイン。人気の「ウーマナイザー」に、挿入バイブが合体した夢のようなデザイン設計です。

ウーマナイザー デュオ曲がる

挿入バイブは硬いですが根元から容易に曲がる柔らかさです。挿入後にクリトリスと吸引口の位置調整などがしやすいでしょう。

Womanizer DUO ウーマナイザー デュオ挿入部

挿入部の先端は丸いデザイン。少し膨らみがありGスポットをとらえやすくなっています。

素材

ウーマナイザー デュオ素材
素材画像

一目見ただけで品質の高さと高級感が感じられる、マットで滑らかなシリコン製。やさしく滑らかな触り心地がするでしょう。
クリキャップのs座位もシリコンで抑えると凹むほど柔らかいです。

振動と吸引

ウーマナイザー デュオ吸引

挿入ローターの振動は10パターン。強弱:12段階なので多くのバリエーションが楽しめます。
ただしバイブ振動は、強力を売りにしているバイブに比べると弱い印象です。
クリトリス吸引は1パターンのみですが、強弱が12段階あります。
繊細な振動がお好みの方から、イクときは強めの刺激が欲しい!という方まで対応可能。
操作は最初は戸惑うかもしれませんが、シンプルなので慣れればプレイ中に簡単操作できます。

Womanizer DUOタッチセンサー

スマートサイエンスという機能が常時ONになっています。これはタッチセンサー機能でスマートサイエンス動作中はキャップ部分に触れていない動作しないようになっています。

Womanizer DUO ウーマナイザー デュオ使用例
使用例

体位センサー機能は、まだ楽しんでいたい!という時や、振動を強くしすぎてしまった!という時など、肌からぱっと離すだけで振動が止まるのでとても便利です。
チュパチュパ吸われるというよりも空気の出し入れで空気圧を生み、クリトリスのみを揺さぶり刺激するような刺激が楽しめるでしょう。

Gスポを振動で圧迫しながらクリトリス吸引。中と外の同時刺激で気持ちいいアクメを~

電源など

ウーマナイザー デュオ電源

電源は便利なUSB充電方式。2時間の充電で最大約2時間使用可能。充電中は吸引部内のライトが点滅し、充電が完了すると点灯に変わります。マグネット部分は水濡れに注意です。

Womanizer DUO防水
生活防水機能つき

「Womanizer DUO ウーマナイザーデュオ」はIPX7相当の防水性があるため、水洗いが可能です。シャワールームやお風呂でも楽しめますね。

動画レビュー

デザインやサイズ感をぜひ動画で確認してください。気になる動作音も確認できます。

Womanizer DUO ウーマナイザー デュオ動画

Womanizer DUO紹介動画

「ウーマナイザーデュオ」販売価格

2022年9月現在、27,500円~。最新情報やレビューは各ホームページで

Womanizer DUO ウーマナイザー デュオ
おすすめポイント

【吸引と挿入が一緒に楽しめ、タッチセンサーつき!】
吸引と挿入が同時に楽しめ今までにない快感を味わえると話題の「インサイドアウト」の進化版が「ウーマナイザーDUO」

Womanizer DUO ウーマナイザー デュオカラー


カラーバリエーションは「ボルドー」「ブラック」「ラズベリー」「ブルーベリー」の4色展開です。

「プレミアム」にも搭載されている機能「タッチセンサー」つきで、吸引口に肌が触れただけで振動が始まります!
豊富な12段階の出力で、繊細な振動がお好みの方から、イクときは強めの刺激が欲しい!という方まで対応可能。

Womanizer DUO ウーマナイザー デュオ同梱内容


挿入部分は、先端に向かってゆるやかにカーブを描き、先端はぷっくりと膨らんで、Gスポットにしっかり刺激を与えます。
ぷっくりとした部分は最大直径約34ミリと、挿入時にしっかり「入っている」充足感を得られる太さです。これには大満足!
また待望の「振動パターン」が搭載され、よりバリエーション豊かな快感が楽しめます。
吸引と挿入がひとつになった、まさに最高品質のWomanizerです。

同梱内容は取扱説明書、USB充電ケーブル、予備キャップ、収納袋です。