※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「みちのくディルド新サイズ」人気の定番ディルド「みちのく」に小さいサイズと大きいサイズ合計4種類が追加

みちのくディルド新サイズ

あの人気ディルド「みちのく」シリーズに小さなサイズと特大サイズが合計4種類ラインナップ追加です。初心者からベテランさん、アナラーまでより幅広くマッチするディルドに進化しました。既存のS、MサイズとLサイズに加え、今回「XXS、XS、XL、XXL」と小さいサイズ2種類と大きいサイズ2種類の合計4サイズが加わりました。

みちのくディルド新サイズパッケージ

パッケージもシンプルそのもの。販売価格:770円~

商品レビュー

XXSとXS

サイズ

<XXSサイズ>

みちのくディルド新サイズXXSサイズ

「みちのくディルド」XXSは全長約11センチ。挿入可能サイズは約7.5センチとミニマムサイズ
太さは根元が一番太く直径約3センチ。重さはわずか90グラムです。
みちのくディルドも最小サイズになります。

<XSサイズ>

みちのくディルド新サイズXSサイズ

「みちのくディルド」XSは全長約13センチ。挿入可能サイズは約8.6センチとXXSサイズより長さは1せんちほど長いです。
太さは根元が一番太く直径約3.3センチ。重さはわずか124グラムです。

ここがポイント

XXS、XSはディルド初心者の方やアナルプレイ初心者・初級者にオススメです。
ディルドが初めての方にはXXSサイズがオススメです。

デザイン

みちのくディルド新サイズXXSデザイン

XSとXXSは既存のみちのくサイズSとMと形状がほぼ一緒でした。
血管やスジも凸凹しており気持ちいい刺激が期待できます。また亀頭とカリ首もハリがあり、しっかり奥まで突いて快感を楽しむことができるでしょう。

XXLとXL

サイズ

<XXLサイズ>

みちのくディルド新サイズXXLサイズ

「みちのくディルド」XXLは全長約22.5センチ。挿入可能サイズは約17.5センチとシリーズ最大の大きさです。太さは根元が一番太く直径約6センチ。重さはもボリューム感のある656グラムです。亀頭の直径も5.5センチとベテラン向けです

<XLサイズ>

みちのくディルド新サイズXLサイズ

「みちのくディルド」XLは全長約22.5センチ。挿入可能サイズは約17.5センチとシリーズ最大のXXLと同じ大きさです。
異なるのは太さは根元が一番太く直径約5センチ。一回りXXLよりはコンパクトですが、一般的には「巨根ディルド」と言われるサイズです
重さはもボリューム感のある656グラムです。亀頭の直径も5センチとベテラン向けです

ここがポイント

XLとXXLは巨根サイズのディルドのお探しの方にオススメです。
今お使いのディルドでサイズに不満がある方は一度お試しください。

デザイン

みちのくディルド新サイズXXLデザイン

「XLとXXL」もみちのくディルドのハリのあるデザイン、カリ首はほぼそのままです。
小さいサイズと比べて玉袋の造形が角ばっていたり、シワ加工など、XLとXXLは既存のLの造形に似ています。

素材

みちのくディルド新サイズ素材

素材は従来の「みちのくディルド」より少し柔らかくなっています。亀頭のプニプニ感などがいりリアルになっています。

みちのくディルド新サイズ曲がり

以前は消しゴムほどの硬さでしたが、少しプニッと感があり若干曲がりやすくなっています。全体として硬すぎないほどよい弾力のディルドになりました。

吸盤

みちのくディルド新サイズ吸盤

どのサイズも底面はもちろん強力な吸盤仕様です。壁や床に吸着してバックや騎乗位などお好きなスタイルでお楽しみいただけます。

動画レビュー

みちのくディルド新サイズ動画レビュー

通販大魔王公式動画レビュー

 

販売価格

2023年8月現在770円~とお買い得価格。お試しにもどうぞ~
最新情報やユーザーレビューは各ホームページで~

みちのくディルド新サイズ

メーカーコメント

シリーズ累計100万本売れた人気シリーズに新サイズが登場。特にXXSやXSサイズはディルド初心者にはデビューしやすいサイズ設計。
今まで「ディルド」に抵抗があった方にもおすすめです。
XLとXXLは巨根サイズのディルドのお探しの方にオススメです。
みちのくディルド「芯×芯」も人気です。しっかりした芯が快感を伝えます~

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~