※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「狂乱淫靡 AV女優 橋本ありなが本気でイッちゃった振動BIGディルド」~上級者向けの大きいなディルド~

橋本ありなディルド

挿入して奥までパンッパンになりたい~理想の巨根ペニスをここに再現。最大径約5㎝の太さと約16センチの膣奥まで挿入し揺さぶるロングサイズの1本型バイブです。上級者向けのディルドで人気のシリーズ「狂乱淫靡シリーズ」にAV女優 橋本ありなが本気でイッちゃった振動ディルドが登場です。動作パターンは10種類。販売価格:3,095円~

狂乱淫靡 AV女優 橋本ありなが本気でイッちゃった!!振動BIGディルド
おすすめポイント

カリ高でリアルな形状をした1本型バイブ
最大径はなんと約5㎝。根元に向かうほど太くなります
動作パターンは10種類。
大きいディルドなので上級者向き

商品レビュー

サイズ

橋本ありなディルドサイズ
サイズ画像

「狂乱淫靡 AV女優 橋本ありなが本気でイッちゃった!!振動BIGディルド」はかなり大きなサイズのディルドです。
全長:約16センチ
太さ:最大直径約5センチ
カリ首には約8ミリの段差

デザインと素材

橋本ありなディルド素材
素材感

弾力はそれほどなく、表面はやや硬めです。しかし全体として柔軟性はあり挿入後の激しい動きにも、根元から曲がることによって対応できるでしょう。

<デザイン>
先端:女性器の形状に合わせ優しく反り返ったカーブ形状なので、膣奥に刺激が伝わりやすい
本体:筋や血管のデザインにより変化のある凹凸のフォルム
カリ:最大8ミリのカリダカがピストンするたびに膣内を激しく刺激します

振動レベル

橋本ありなディルド振動
振動パターン

振動パターンは全部で10種類と豊富です。
きっとあなたに合うリズムパターンがあるでしょう。

操作方法

操作は底面のボタンで行います。

橋本ありなディルド操作方法jpg

ボタンは1ボタンのシンプル操作。ボタンを押すたびに振動パターンが順番に変わります。
なお、電源は3秒以上の長押しでオンオフできます。

使用例

橋本ありなディルド使用例

「狂乱淫靡 AV女優 橋本ありなが本気でイッちゃった!!振動BIGディルド」はそのサイズから挿入するだけでも、刺激が強く気持ちいいでしょう。
血管などの凹凸が膣壁を刺激し、少し出し入れするだけでも亀頭のカリ首が子宮や膣奥を攻めます。また太く大きなディルドなので圧迫感による気持ち良さも期待できます。
残念な点は、底面が操作ボタンなので吸盤仕様ではありません。

橋本ありなディルド電池

なお、電源は乾電池です。単三電池2本使用。

メーカーコメント

「狂乱淫靡シリーズ」にAV女優 橋本ありなが本気でイッちゃった振動ディルドが登場!!先端直径 約4.2cmのズルムケ仕様の最大約8mmのカリ高でジョリジョリ掻き乱す!!

10種類の振動パターンと手に痺れを感じる程の超強力モーターを搭載!!
『BIGサイズ×パワフルモーター』でギャンギャン鳴かし絶頂に導きます!使いやすさを重視したワンプッシュ式コントローラーなのでストレスフリーでイカせのリアルプレイに集中出来ます。パートナーの狂乱淫靡な姿をご堪能下さい!

販売価格

おすすめ通販

2023年2月現在3,095円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで

橋本ありなディルド

商品仕様

カラー:肌色
形状:1本型
電池:単三電池×2本
機能:振動
振動:10パターン
強弱:2段階(パターンに含む)