※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

通販大魔王オリジナル「オリジン」独特な亀頭と先端が刺激的なディルド

ドラゴンディルドオリジン

個性的なドラゴンディルシリーズから今回紹介するのは「オリジン」です。ドラゴンタイプの第一弾となるORIGIN(オリジン)。人間のペニスとは全く異なる、独特な亀頭ヘッド。先端形状のドラゴンヘッド(龍頭)はとても刺激的です。左右に膨らんだエラも特徴的です。攻撃的なデザインとサイズは上級者も満足いただけるでしょう。

ドラゴンディルドオリジンカラー

通販大魔王オリジナルのディルド「オリジン」。カラーは3色ご用意。どろえも個性的です。

「オリジンディルド」商品レビュー

サイズ

ドラゴンディルドオリジンサイズ
サイズ画像

サイズは1種類のみです。
全長は長さが15センチ。挿入可能なサイズは12センチ。長さは標準的なディルドサイズです。
太さは最大で約3.8センチ。亀頭部分は最大で3.4センチと初心者さんにも優しいサイズです。

デザイン

ドラゴンディルドデザイン
本体デザイン

本体には斜めの凹凸のラインと縦に長い凹凸ラインがあります。ペニスよりも起伏がありまた筋の数も多く攻撃的なテクスチャーになっています。
根元には丸く大きなコブがあり、ピストンやストロークするたびに、膣壁やGスポット、入り口付近をバランスよく刺激します。

オリジン亀頭
亀頭デザイン

「オリジン」は亀頭がとても個性的なデザイン。竿本体から続く凹凸のあるスジのラインが亀頭の先端まで通っています。また、左右に膨らんだエラが特徴的です。こエラが亀頭の丸みと大きさを演出しています。しっかりと子宮付近を圧迫刺激してくれそうですね。
挿入後に回転させると、膣壁やGスポット・前立腺をグリグリ刺激し、ポルチオにも回転刺激が!

素材と硬度

素材は通販大魔王がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用。耐久性や肌触りにこだわったシリコン素材です。本品をご使用の際は水溶性のローションをお使いください。

硬さは「ソフト」「レギュラー」「ハード」の3種類です

オリジンソフト
ソフト画像

ソフトは先端を握るとグニャッと簡単に潰れるほど、柔らかい硬度。柔らかいため、じっくりと挿入する必要がありますが、アナルプレイで人気のある柔らかさです。

オリジンレギュラー
レギュラー画像

レギュラーは万人受けする硬すぎず、柔らかすぎないほどよい弾力。さまざまなプレイでお楽しみいただけます。ディルドになれている人には少し柔らかいと感じるかもしれません。でも。迷ったらレギュラーがオススメです。

オリジンハード
ハード画像

ハードは異物感のデザインととテクスチャーをしっかり堪能できます。一般的なディルドほどの硬度で、人によっては少し硬いと感じることがあります。ディルド表面の凹凸と亀頭の大きさなどオリジンの魅力をたっぷり楽しめるでしょう。

楽しみ方

ドラゴンディルドオリジン吸着
底面は吸盤機能付き

「オリジン」ディルドの底面は吸盤機能付き。素材タイプによって吸着力が若干異なりますが、どれも強力な吸着力。お風呂場の壁やガラスのテーブル、フローリングなどお好きな場所に吸着させてお楽しみください。
騎乗位やバック、ハンドによる正常位ピストンなど気持ちいい楽しみ方を~

動画紹介

オリジンディルド動画
ドラゴンディルドオリジン動画

通販大魔王オリジンディルド動画紹介

動画で素材の硬度やデザインをぜご確認ください。

「ドラゴンディルドオリジン」販売価格

「オリジン」は通販大魔王オリジナルのドラゴンディルドです。製造・販売は通販大魔王のみとなっています。価格1,408円~

ドラゴンディルドオリジンカラー
メーカーコメント

ドラゴンタイプの第一弾となるORIGIN(オリジン)。
人間のそれとは異なる、独特な先端形状のドラゴンヘッド(龍頭)。
左右に膨らんだエラが特徴的です。

挿入中に右へ左へ回転させれば、肉壁をグリグリ刺激します。
そして、挿入しやすい先端形状から一点大きく膨らんだ中央部。
この膨らみがPスポット(前立腺)やGスポットを圧迫刺激します。

女性であればディルド初心者の方でもチャレンジしやすいサイズ。
太いと感じた場合はローションをしっかり塗り、ゆっくり時間をかけてお楽しみください。
アナルプレイではある程度拡張していないと中央部の挿入に苦労するかと思います。
4cmのアナルグッズが飲み込めるようになってから、お楽しみください。

射精機能付き ORIGIN(オリジン)

ドラゴンディルドシリーズでは初の射精機能付きタイプになります。サイズや硬さなどのはそのままです。
チューブの長さは約50cm。ハンドメイドのため、若干前後することがあります。約50cmのチューブにより、ご自身での注入はもちろん、パートナーへの注入でも取り回しのよい長さでしょう

射精機能付きオリジンディルド

水や粘度の低いローションは強い勢いで発射が可能です。粘度の高さによって、発射の勢いが変わります。温めたローションを最後に注入すれば、射精を疑似体験できるでしょう。
ソロプレイでもローションの補充に射精機能を使うのも便利でいいでしょう。

オリジンディルドの左右に膨らんだエラなどのデザインはそのままです。挿入中に右へ左へ回転させれば、肉壁をグリグリ刺激します。そして、挿入しやすい先端形状から一点大きく膨らんだ中央部。この膨らみがPスポット(前立腺)やGスポットを圧迫刺激します。