※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ドラゴンディルド」スリムバージョンは初心者向けのでハードな刺激が楽しめます~通販大魔王オリジナル~

ドラゴンディルド

「ドラゴンディルド」は通販大魔王オリジナルの人気ディルドですが、スリムバージョンも発売されています。独特なデザインと品質の高さからファンが多いディルドですが、サイズが太い・長いモデルが多く、初心者にはハードルが高い物もありました。スリムバージョンはデザインはそのままにスリムで気持ちいいディルドになってます。

岩龍スリム

岩龍スリム

岩龍は岩石をイメージしたメインカラー「メテオグレー」に加え、ブラックとオレンジというカラーラインナップになります。

岩龍スリムサイズ

サイズは全長19センチ。挿入可能サイズは12.8センチ
太さは最大直径が約3センチとかなりスリムになっています。
ノーマル版に比べて小ぶりに見えますが、このスリム版もガンガンと突いて激しい刺激を楽しむ上級者モデル。前立腺やGスポットを激しく刺激してお楽しみください。

岩龍スリムデザイン

デザインはゴツゴツ感のある表面ディテール。岩を司るドラゴンらしい荒々しい造形に仕上げました。
先端の亀頭は指圧のような圧迫感を生む先端形状。そこから大きく二股に分かれた亀頭裏で、引っかかりを生みます。
本体はらせん状のリングが全体に配置され、激しい凹凸が気持ちいい刺激を生むでしょう。

岩龍スリム底面

底面はもちろん吸盤仕様。強力な吸着力。お風呂場の壁やガラスのテーブル、フローリングなどお好きな場所に吸着させてお楽しみください。

岩龍スリム素材


素材は通販大魔王オリジナルのサキュバスシリコーンを使用しています。
ハード、レギュラー、ソフトと3種類の素材があります。素材ごとで刺激の感じ方が変わる奥深さがありますが、どれにするか迷った方はレギュラーがオススメです。ハードですと刺激が強めに感じることがあります。

光龍スリム

光龍ブラック


「ドラゴンディルド」光龍スリムはブラック・ホーリーゴールド・パールシルバーの3種類のバリエーションがあります。

光龍スリムサイズ

全長は17.5センチ。挿入可能サイズは約14センチ。根本付近が最も太く直径4センチ
ストレーtな1本型ディルドで先端に向かってスリムになっています。先端は2.5センチとスリムサイズなので初心者の方でも挿入しやすいでしょう。

光龍スリムデザイン

デザインはノーマル「光龍」と同様にボコ、ボコ、ボコと凹凸が連なる表面のテクスチャー。極端に直径が太くなる2箇所にはリング状の凸を配置。
挿入し前後に動かすことによって膣壁やGスポットを強力に刺激します。
激しい表面に対し裏面はフラットなデザインで控えめになっています。

光龍スリムカリ首

先端の亀頭は丸みを帯びた優しいデザイン。カリ首のでっぱりがほとんどないため、深く挿入して全体をストロークさせて気持ちよさを楽しむディルドになります。

光龍スリム素材

素材は通販大魔王オリジナルのサキュバスシリコーンを使用しています。
ハード、レギュラー、ソフトと3種類の素材があります。
ソフトは握るとグニャッと簡単に潰れるほど、柔らかい硬度。柔らかいため、じっくりと挿入する必要がありますが、アナルプレイで人気のある素材です。

光龍スリムパールホワイト

「光龍スリム」は挿入を進めるとズボズボと穴を押し広げてくれるコーンタイプ。このメインの刺激に加え、各テクスチャーが生みだすプラスアルファの刺激をぜひご体感ください。

シンプルな形状でありながら異物感や背徳感を強烈に楽しめ、さらに使っている姿が画になるドラゴンディルドです。
底面はもちろん吸盤仕様なので、バックや騎乗位などお好みの体位で楽しめます。

 

炎龍スリム

炎龍スリム

ドラゴンディルドシリーズの中でも高い人気を誇る「炎龍」のスリムバーション。
カラーは3色あります。

炎龍スリムサイズ

全長は16センチ。挿入可能サイズは約12センチ
太さは3センチから3.5センチと太く短いディルドです。

炎龍スリムデザイン

表面はドラゴンの大小形の異なる鱗のイメージ。人間の”それ”とは異なるボコボコ・プリプリとした独特の感触を生みます。
特に先端は人間のカリ首とは違う、棘(トゲ)の生えた荒々しい多段構造のフォルム。

炎龍スリム素材

素材は通販大魔王オリジナルのサキュバスシリコン素材を使用。耐久性も良くデリケートな部分にも優しい素材です。

「炎龍スリム」はハード、レギュラー、ソフトと3種類の素材があります。
ハードは異物感とテクスチャーをしっかり堪能できます。一般的なディルドほどの硬度で、人によっては少し硬いと感じることがあります。

炎龍スリム使用例

「炎龍スリム」はオーソドックスなディルドにはないドラゴンディルドならではのデザインです。カリ首の力強い棘(トゲ)や鱗でカラダの中を掻き回される刺激をお楽しみください。

 

凍龍スリム

凍龍スリム

凍龍の発売以降、「サイズが大きすぎて入らなかった」・「小さいサイズ版が欲しい」というお客様からご要望をいただきました。その声にお応えするため、スリムシリーズを開発しました。
スリムシリーズは「アダルトグッズ初心者の方でもチャレンジしやすいサイズ」をテーマに太さや挿入長をサイズダウン。

凍龍スリムデザイン

最大径はORIGIN(オリジン)と同じ。一般的なディルドのMサイズ相当までサイズダウンしましたので、アダルトグッズに慣れていない女性でもチャレンジしやすいサイズです。アナルプレイの場合は少し大きいですが、拡張を地道に続ければたどり着けるサイズです。

凍龍スリム亀頭

この凍龍は中央部が膨らみ、前に傾いた独特のデザインが魅力。
当初は35mm以下の最大径を目指していましたが、独特なフォルムが崩れてしまったため、この38mmで設計で落ち着きました。
カラダの中にクリーチャーが侵入してくるかのような感触をお楽しみください。

スリムシリーズおすすめ

スリムシリーズは「アダルトグッズ初心者の方でもチャレンジしやすいサイズ」をテーマに太さや挿入長をサイズダウン。

岩龍スリム

「サイズが大きすぎて入らなかった」・「小さいサイズ版が欲しい」というお客様からご要望をいただき発売。

ぜひ初心者の方にも通販大魔王の「ドラゴンディルド」シリーズをお楽しみいただきたい