「ふにゃちんディルド魔性」触って入れても気持ちいい~FTMの方にもおすすめ

通販大魔王オリジナルから「ふにゃちんディルド魔性」のご紹介です。ディルドと言えば硬くて女性の方がリアルペニス挿入の気持ち良さを楽しむためのグッズなのですが、FTMの方を中心に「ふにゃちん」のディルドが欲しいという要望が多くありました。日本のメーカーでは希少なのですが、その要望に応え実現したのが「魔性」なのです。

ふにゃちんディルド魔性
ふにゃちんディルド魔性

「魔性」はマニアックで気持ちいいアダルトグッズで人気の「通販大魔王オリジナル」のふにゃちんディルドです。もちろん自社工場での設計・開発・製造の日本製ディルドです。

「魔性」商品レビュー

サイズと素材

ふにゃちんディルド魔性サイズ
サイズ画像

底面となるサイズは8センチ×5。5センチとリアルペニスよりやや大きめ。ペニス本体部分は約10センチとやや小ぶりながら、女子でも持ちやすいサイズ。
コンセプトが「ふにゃちん」なのでこれくらいがいいサイズかと思います。太さは約3センチあり太くて短いペニスちゃんです。

素材はエラストマー製でオイルの染みだしがあるので、ベビパウダーなどでメンテナスが必要になりますが、その部分価格が1,078円~とお買い得になっています。

素材は3種類あり、それぞれ色と柔らかさが異なる3タイプです。

ふにゃちんディルド魔性素材3

【ハード】

リアルな肌色っぽい色合い。硬さは半立ちほどではありませんが、少しハリがあります。ハリがあるので、硬いズボン(タイトなズボン)などでも押し潰れづらくなります。軽く挿入したい方におすすめです。

【レギュラー】

チンコっぽいちょっと紫に近い色合い。チンコの通常時ほどの硬さです。しかし、玉や竿の中身のような芯に硬さがないので、硬いズボン(タイトなズボン)などでは、股間のモッコリ感が弱く感じるかも知れません。スジや血管が見えやすいでしょう。

【ソフト】

ややピンクっぽい色合い。レギュラー同様に自然の硬さ。人によっては少し柔らかいかなと感じるかも知れません。ぷにぷにした柔らかさなので、乳首やクリトリスを愛撫するのに向いています。

メンテナンス

【洗浄について】
ハンドソープやボディーソープで優しく洗ってください。ゴシゴシ洗うと表面が荒れて破損に繋がります。洗顔のようなイメージで指先で優しく表面に付いた汚れを落とす感覚で洗浄してください。

【保管について】
紫外線はエラストマー(本品の素材名)の劣化の原因になります。保管時は直射日光を避け、冷暗所で保管してください。また、高温多湿にもお気をつけください。

【お手入れについて】
尚、本品は表面をサラサラにするパウダーを振りかけています。使用するうちにこのパウダー効果が薄くなってきます。定期的にパウダーメンテしましょう。

楽しみ方

FTM用のディルドとして使う方が増えていますが、いろいろ楽しめつでしょう。

ふにゃちんディルドFTM
FTM装着例

開発のモチーフは「ふにゃちん」見た目からは、思わず触りたくなる魔性のふにゃチン・ディルドー。奥深くまでの挿入は難しいかもしれませんが、入り口付近を愛撫したり、乳首を優しくタッチしたり、指先で触りながらオナニーするなど、工夫一つで楽しみ方が増える不思議なディルドです。飾っても面白いかもしれません。価格も低価格の税別1,089円とお買い得!

動画紹介

ふにゃちんディルド販売価格

「魔性」ディルドは通販大魔王のオリジナル商品です。販売もココだけです。詳しくはホームページで!レビューも多数あります!

ふにゃちんディルド魔性価格

メーカーコメント

開発の始まりは、海外産のフニャチンディルドー「Mr.Limpy」を普段履きにされているFTMの方からのMr.Limpyの輸入販売に対する感謝の言葉と、製品に対するご意見でした。
当時、何の知識もなかった私は驚くとともに、その切実な思いに心打たれ、いつかはこの手で喜ばれるフニャチンを作るぞと心に決めていました。そして自社工場という環境が整いましたので、その時に頂いたご意見を参考に、改善、設計をいたしました。

ふにゃちんディルド使用例

シリコン製のエピテーゼのようなリアルさありませんが、その分お求めやすくお試しやすい価格を目指しました

ふにゃふにゃで、挿入できないディルドですが、ビヨーンと伸びてふにょふにょで、玉部分もコロっとしており、男女ともに、ついつい手が伸びて触ってしまう、何故か人を魅了する、魔性を持っています。

製品は、エラストマー製でオイルの染みだしがある素材です。紙などとくっつけておくと油が染みだしますのでご注意ください。表面がべとべとしてきたら、ベビーパウダーを使うと表面をサラサラに保てます。

ふにゃちんディルドデザイン

玉の裏側までデザインした拘りのふにゃチン。FTMの方の普段履きディルドーとして、または、手元に可愛いフニャチンを置いておきたい時、ご活用ください。
本グッズは大阪府内にある自社工場で生産いたしております。

「魔性」ディルドは通販大魔王のオリジナル商品です。販売もココだけです。詳しくはホームページで!レビューも多数あります!

ふにゃちんディルド魔性価格

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする