※当サイト内で紹介している商品の効果や効能には個人差があります。※

「ガチ反り」これぞ男根のパワフルディルド~男性ホルモンの塊のようなリアルディルド~

ガチ反り

ムキムキしたパワフルなディルド「ガチ反り」。筋骨隆々なボディ、特に大きく張り出した男性的なカリ首はGスポット攻めではかなり気持ちいいでしょう。また浮き出る血管とスジは、若い男性の男根を見事に再現した凹凸が特長的。挿入後のストロークでは膣壁から子宮まで全体に快感をもたらしてくれるでしょう。サイズも3種類のリアルディルドです。

ガチ反りディルド


血管とスジが細かく再現され反り具合もハイレベル。玉袋のシワまでリアルに。ムキムキボディに反った形状が自慢のディルド「ガチ反り」。
販売価格:1,408円~

おすすめポイント

筋骨隆々にいきり立ったペニスを模った吸盤付きディルドシリーズ
浮き出る血管とスジ、張り出すカリが強力に腟内に引っかきます
平均的でGスポット責めに向いたタイプ。ゴリゴリと刺激します

商品レビュー

デザイン

ガチ反りデザイン


「ガチ反り」はムキムキでマッチョなリアルディルド。とても荒々しく男性的でこれでもか?と誇らしく反ったデザインが目を引きます。
ややカーブした反ったデザインが、いつもと違う刺激を与えてくれます。

パワフルな裏スジ、膨張して浮き出る血管まで見事にリアル再現しています。竿本体のこれらの凹凸が膣壁を刺激します。特に盛り上がった裏スジはGスポを直撃し貴女をアクメへと~玉袋は細かなシワまでリアルに再現。

ガチ反りカリ首デザイン


カリ首は大きく横に広がっており攻めるデザインの亀頭。先端のワレメまでリアルに再現しています。カリ首の下のクビレもくっきり再現おりストロークするたびに、膣内に引っかかるような刺激が気持ちいいでしょう。
挿入後、ストロークするたびに、亀頭が中や奥をかき乱します。

ガチ反り底面


「ガチ反り」底面は吸盤になっています。形はやや歪(いびつ)ですが、吸着力はしっかりありました。吸着力は強くやや剥がしにくいかもしれません。
ディルド挿入後のプレイ中の激しい動きや、気持ちいい瞬間にはがれてしまうのは冷めてしまいますよね。
強い吸着力なので、床固定での騎乗位オナニー、壁に固定してのバックスタイルオナニーなど思う存分楽しみましょう。

素材

ガチ反り素材


素材はPVC(布地の表面に塩化ビニール樹脂を塗布し、質感を天然皮革に似せた人工素材)。
表面が若干ペタペタしており、ニオイは少し不快なレベルなので匂い付きローションの使用がおすすめです。
硬さは表面こそぷにぷにしていますが、中心に硬い素材が詰まっているため程よい弾力に仕上がっています。
亀頭派ぷにぷにもっちりの柔らかめ。重きって子宮奥まで突きやすい硬さです。

ガチ反り硬さ

「ガチ反り」は二重成型のディルド。表面は柔らかく中は弾力もあり、カチコチのしっかりとした硬さがあります。
若い男性のフル勃起ペニスを見事に再現したディルドです。

ガチ反りディルド曲がり

中心には芯のように硬い素材が詰まっていますので、挿入後の激しい動きでも安定して刺激を楽しむことができます。
また、十分な硬さと柔軟性を兼ね備え、真ん中よりやや下部分から曲げることができます。

サイズ

ガチ反りミニ
ミニサイズ


ミニは全長13センチ、挿入可能サイズは10センチ。直径は2.5センチと初心者向けです。ミニサイズですが本物以上の挿入感が楽しめます。
持ち運びやはじめてディルドを使う方にオススメです。

ガチ反りノーマル
ノーマルサイズ


「ノーマル」は全長18.5センチ。挿入可能なサイズは13センチ。太さは根元は太く直径4センチ。亀頭部分は3.7センチです。やや太く長めのディルドなので中級者におすすめです。

ガチ反りビッグ
ビッグサイズ

ビッグサイズは迫力のあるディルド。まさに男根といいた風格もあります。
全長は20センチ。挿入可能なサイズは15.5センチ。太さも根元は直径4.8センチ、亀頭先端部は約4センチの極太ディルドです。
上級者向けのディルドでも最強と呼べるレベルです
カップルでの使用でMな女性に使うのも面白そうです。

「ガチ反り」はバキバキの肉竿のディルド。3つのサイズで選べる吸盤付きディルドシリーズ

使用例

ガチ反り使用例


横に大きくもっちりとした亀頭に、ガッチガチに硬くなったサオは、まるで本物のような挿入感です。緩やかにカーブした反ったデザインが、挿入の満足度を高めてくれるでしょう。
感じやすい女子なら半分くらいの挿入でもかなり気持ち良く感じるでしょう。

ガチ反り挿入例

「ガチ反り」は名前の通り「反り」が特徴です。挿入する方向を変えるだけで違った刺激を楽しむことができるでしょう。
また吸盤付きなので、ハンズフリーでプレイに集中出来ますし、空いた手で乳首オナニー、パートナーとのプレイでは手コキで攻めるなど幅広い使い方ができます。

動画レビュー

ガチ反り動画


通販大魔王「ガチ反り」動画レビュー

 

販売価格

2023年4月現在1,397円~。最新情報やユーザーレビューは各ホームページで!

ガチ反り

 

メーカーコメント

男性ホルモン漲る、リアルディルド!
お好みで選べる3タイプ!

カリの高低差が本物の挿入感を生む!
もっちりとガッチリのリアル感を感じる二重成形!
どこでもプレイに集中できる強力吸盤付き!安心の純国産品です。

ガチ反りメーカーコメント

ガチガチに反りまくった男性を挿れちゃおう♪

●横に大きく広がったカリ!
●もっちり高弾力で大きく膨れ上がった亀頭
●猛々しい裏スジ
●隆々と際立つ青スジ
●勢いよく反りあがったサオ
●ブリンッと盛り上がった玉袋

「ガチ反り」は反ったデザインのディルドなので色んな方向から挿入するだけで、感じ方も変わり気持ち良さのレベルも高いでしょう。

アダルトグッズの購入は実績と安心のショップで!
発送時に商品名を変更できる!コンビニ受取可能など各ショップでいろいろなサービスがあります。最近では高率ポイント還元や価格交渉できるお店も~